2004年04月09日(金) [春でにながわで着物で]
|
まだまだ風邪の名残か頭が重いので、とっとと帰ってきました。
ホントは仕事の本部担当者と酒呑む席がもうけられていたのだけど。 社会人としてNGだけど、しょうがない。 急に宴席設けられても予定ってモノがあるんですよ!
。。。と適当なことを言って最初の30分だけでぶっち。
家に帰ってきてからは明日は観劇なので、夜のうちにお洗濯。
明日は着物を着たいけど、春なのに黒と赤の組み合わせ。。。
もっと、春らしい着物が着たいんだけどなー。
帯から選んだらこんな結果に。
明日、母のたんすも漁ってみるか。
春は柄も春でないとね♪
+++
あ。今ケータイが
「警視庁から入電中」
と言ってます。地上波で深夜にやってる宮崎あおいのあのドラマの着ゴエ?です。 BSiだったら今は「泪(るい)」だよね。
ちなみにCメールの着メロは小林麻耶アナの「警視庁から入電中」です。
しかし、外出中は基本バイブなので誰も気づきません。 ちょっとさみしいかも。
そんなわけで夜メール派のえみんこです。
|
|