2003年09月24日(水) [暗闇から手をのばせ]
|
休み明けで、気温低くいせいか、はたまた寝不足か。 朝から体調悪いです。 でかい図体で貧血気味。ぜんそくの予感も。
早く帰って寝よう。
と思っていたら前の職場で知り合った「フロア一恐い女」のK嬢からメール。
「グァムのおみやげ取りにこない?今日か明日」
明日は仕事で本部へ行く予感がするので今日、行く事にしました。
できちゃった婚で、この秋にえみんこがスピーチする結婚式待ちのK嬢。 年下の旦那は今日と明日出張で不在だそうで。 二人の両親ともに西日本在住なので、心細くさせてはいけない!というわけでご近所のえみんこが出動するわけなのです。 えみんこの定期券の範囲だしね。 フロアイチ恐かったK嬢も、いまや旦那様なしでは生きていけないかわいい女になっております。←世の為人のためよね。ヘイワだわ。
今日は寒くて昼間から「シチュー!!」と連呼していたので、ビーフシチューの食べられそうなお店に入りました。
週末にライブをやるお店なのか、2人組が練習中。 女の子が矢野顕子っぽい声で、音楽はボサノバでした。 なかなかよいのでは♪
しかし、おみやげに銀のぶどうの「白らら」を購入していたため早々にK嬢の部屋へ。
ふー。
遠くへ行きたい。
|
|