★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2002年06月04日(火)  [ビーズ]

ビーズで指輪を作り始めてしまったのでいつもの時間に日記を書くことができませんでした。

日本戦観てました。
やっぱり、ゴールしたりされたりする瞬間には叫んじゃうよね。

チケット取れないかなあ。






↑投票ボタンでもあります☆




2002年06月03日(月)  [神を否定しない祈り]

今日の題名でオトコにメールを送りました。

そしていまアブソニックでおなかを鍛え中です。
いつもは出力「2」でがんばっているのを「3」にしてみましたあっ。
どうやら「筋肉痛」になるぐらいやらないと効果がないらしいので。
人妻になった悪魔幸子がそう教えてくれました(彼女の旦那さんがやっているそうな)。

午後に「リトルヴォイス」を放映していたので見たんだけど、ああいう結末とは思わなかったな。
公開当時、見に行きたかったので覚えていたんだけど
ユアン・マクレガーが出ていたとは知りませんでした。

ところで、この題名のメールって。。。
えみんこって、ちょっと怖い。とかって思ったあなた!
内容は何のへんてつもないものです。
先日の知人の結婚式二次会の様子を聞かれたのでリポートしたものなのさ。

こんな面白みのないメール。。。
でもこのオトコは「えみんことはけっして恋人にはならないオトコ」なのです。
それなのにえみんこはこのオトコに嫌われたくないのであります。
それで甘いことも書けないわけなのさ。
甘えたことも、あほあほメールも書けないし。
辛いところであります。







↑投票ボタンでもあります☆




2002年06月02日(日)  [アマグリデビュー]

同じ市内に住む、幼馴染(人妻)のマンション(新築♪)へ
アマグリ(生後4ヶ月のミニチュアダックス)を連れて遊びに行く。

こんな遠出は初めてなのかも。
行きは父に車で送ってもらって、帰りは歩いて帰ってきました。
一時間近くかかったよ。
途中何度も抱っこしたけど、がんばって歩きました。

幼馴染(人妻)宅では案の定、ラグマットの上にちょろっとおしっこ。
だいたいは持参したおしっこマットの上でしてくれたからいいけど、
落ち着く暇がありませんでしたよ。
でもアマグリは幼馴染(人妻)のひざの上で眠ったりして、リラックス。
よかったです。

帰りには子供とか、猫とか、他の犬とかに出会ってよしよし。
やっぱり母犬のときと同じく、普段は家のなかのおしっこマットの上にしているので
外ではおしっこできずに、ずーっとがまんして歩いて帰ってきて家の中でおしっこしてました(おしっこ二ヶ所ともマット外)。

帰って着てからもしばらく遊んでいたけど、
他の2匹が近寄ってくると唸って追い払っていました。
アマグリではめずらしいことなんです。
っつーか他2匹に唸ってるのをはじめて見たよ。
疲れてるってこういうことなのかもね。






↑投票ボタンでもあります☆






Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!