★えみんこ秘密日記★
++えみんこ

mail  home  
back  index  next

2002年03月08日(金)  []

帰りにまた浅草橋のビーズ屋さんへ行こうと思ったけど、
思ったより残業が終わらず、どーしようかと思っていたら
「外へ呑みに行こうぜ」と兄たちのお言葉。
猫のいる居酒屋へついてゆく。
皆がもっている、最近の人事事情について交換しあう。
そうそう、昼間に他の部局のおぢさまより、えみんこの職場のガン、
というか悪の特別待遇の女が移動する情報を得る。
今度女とおぢと一緒に夕飯を食べるはめになる。
あの女みたいなのがいるから辞める気になったぐらいなのにさー。
まったく。
でも、とりあえずおぢさまは権力者なので従うことにする。
なーんてことを交換。
そして帰ってきたら、お店にショールを置いて来てしまったことに気付く。あー、やってもうた。


2002年03月07日(木)  []

?
3/7の日記ちゃん

職場のナチュラル系お姉さん2人と吉祥寺へ呑みに行く。
いや、最初はケーキのはずだったんだけどさ。
呑んだあとにケーキ屋さんへ入ってたべた。
やはり愚痴大会。でもえみんこはあまり女の子達と一緒することがなかったので、新鮮。


2002年03月06日(水)  []

午前中は病院へ。
皮膚科でもらうアトピーの飲み薬で花粉症がおさまるので、それをもらいにゆく。
担当医の石橋先生は、えみんこ好みではないが、みじかいコメントの端々からさっするに、おしゃべりしたらおもしろそうだ。興味ありありのえmんこです。
もう一つ、喘息のくすりをもらいに内科へ行く。
ここの先生にはねー、えみんこ過去にちゃんと薬を飲んでいない件でキレられているので、あまりいきたくなくて、間があいてしまっていたのだが、しょうがなく行く。
行ってみたら、おこられなかった。ほっ。
あんなに心配したのに、杞憂であったか。

その後、パソコンスクールの支店が大宮にできたので、そちらへ転校する。3月末に試験を受けることにしたために、突然出費。試験費用もばかになりません。
極貧のえみんこです。




Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!