本日急に思い立って上野にお花見に行ってきました!! うひゃ〜っ綺麗!!!日本に生まれて良かったっ!(笑) カメラ小僧と化してきました。 暖かくていいお天気で、ちょっと汗ばむような陽気でした。 桜の花も今がピークってくらい咲き乱れていてとてもいいお花見でしたよ♪
夕方からの飲み始めには時間が余っていたので、上野動物園によってきました。 入り口にいたパンダの着ぐるみが子供たちに大人気で微笑ましかったです。 肝心の本物のパンダは背中を向けたままでコチラを向いてはくれませんでした…。 春の陽気のせいなのか、はたまた彼らが外敵がいなくて安心しきってるせいなのか、動物たちはだら〜んと眠ってばかりで、元気良く動いている動物はあまりみれませんでした(笑) (鳥類は元気だったな!うん!。)
その後飲み屋さんに入って酒盛り(ってほどは飲んでいませんが)を始め、雑談に花を咲かせて来ました。楽しかった!! せっかく桜の花を撮って来たんだから、春のイラスト描かなきゃね〜vとお話していたんですが、帰って来てから写真チェックしたらどれもいまいちな背景ばかりで…自分の写真撮りのまずさに思わず涙がこぼれそうになりました。 一部分だけでも使えないかな〜(苦笑)
| 2004年03月25日(木) |
凄い勢いだウイルス(笑) |
うお〜いなんですか、ど〜なってるんですか(笑) 今日も4件もきてるぞウイルスメール(どきどきどき)
今日は休みだったんですがお天気が悪くて洗濯を断念しました(ああ…) 仕方ないので掃除を励みました。 ぱぁ〜っと晴れないですかね、ぱぱ〜っと!! お布団干したいよ。(花粉でひどい事になるかしら?)
あまりに寒くて今日は部屋の暖房を入れてしまいました。 もう三月の末なのに(笑) この調子じゃ桜は4月の頭ごろが見頃ですかねぇ。
ここのところお絵かき掲示板にずーっと落描きしていなかったんですが、久々に描こうと思っても思うように線が引けなくなっていました。 少し遊ぼうと思っていたのに断念! 久々にトップ画を変えました。春っぽさも何も無いけど、ちびっ子が描きたかったので、ちび泰明と泰継です。 お兄ちゃんはやたら無表情。弟はやたら人見知りっぽいイメージで(笑) なんか2プレイ時の泰継の印象が抜けなくてついついあんな感じに。 泰継はなんか可愛いですよね。お兄ちゃん(?)をバリバリ意識しすぎていて! 泰明よりも泰継の方が私は放っておけなくなります(^^;)
さぁて、もうちょっとしたら下にお米でも炊きに行こう。 ううう、寒いよぅ寒いよ〜ぅ
帰宅してからメールチェックしたら一晩留守にしただけでいきなり7件も受信していて顎がはずれるかと思いました。 なんなんだ〜このウイルスメールは!!! 最近ひどくないですかこれ?→「W32.NETSKY.D@mm」 とりあえずウイルスソフトとメールウイルスチェックはしてあるので感染はしませんが…だがしかし!!(苦笑)
ちょっと明日の夜詳しく調べに行こう(汗) もうウイルス感染は勘弁してくださ〜い(^^;)
| 2004年03月22日(月) |
春コミ行ってきました |
まずスペースまで遊びに来てくださった方、どうもありがとうございました。 「HP見ています!」と仰って声を掛けてくださった方が何人かいて、本当に嬉しかったです。(お菓子の差し入れありがとうございました!!) イベントって生で声を聞かせていただける貴重な場だなぁと感動しました。
ややややや、20日の夜から完徹でイベントに出かけていたので、日の当たる時間帯は意識がしっかりしていたのですが、夜有志で飲みに出かけたとき、お酒が入った事もあり…もうまぶたトロトロ。 今ならのび太くんに負けない速度で眠りにつけると思いました(笑) 帰り道の電車では「寝たら最後…ここで寝たら終点…」ともう眠くて堪らない体に鞭打って立ちながらグラグラしていました。
久し振りのサークル参加。本当に楽しかったです! でもやっぱり時間制限ありの同人誌製作は体力的にはかなりきついので(年寄りじゃけん…)漫画は今後、マイペースにHPでアップしていこうと思います(^^)
今日はこの後祖母のお見舞いに出かけたまま実家に帰ることになります。 また、ゆっくりHP活動再開いたしま〜す! では行って来ます!!
ふ〜。 ななな…なんとか、春コミに幻水の新刊出せそうです。 トーンも貼り終わりましたが、なぜか漫画の1ページ目(随分前にスキャンしたはずの原稿)が…見つからないんです(涙) もう書き直す気力が(というか時間が)無い。
うあ〜うあ〜。
|