“人の夢”
DiaryINDEXpastwill


2005年09月25日(日) うそっぷ

☆なじ☆

舞台は私達の家。
何か外部から敵が攻めてくる(どんな状況だよ…)って事で家中にトラップを張り巡らせる私達。
(家の中よりまず外に張り巡らせとけよ…)
そんで何故か二階のトラップはウソップがやってくれてまして。
ウォーターセブン時のあの傷だらけのウソップなんですが、今考えるとそんな動くのも辛い
状態でトラップ手伝ってくれてたなんてと思うと泣けてきますね!
一階終わったし二階ももういいよーとウソップを呼びにいった私。

そこにいたのはめっちゃめちゃカワイイウソップ。

顔見た瞬間はっ・・・となる私。
しばらくじーーーっとウソップの顔を見つめる私。

「…?な、何だよ、もういいんだろ?じゃあ下へ行こうぜ」

ウソップの声で我に返り(返ってなかったと思うけど)ウソップと一緒に階段を下りようとします。
しかし階段へ行く前に、すっ…とウソップの顔に両手を当てる私。

「なっ、なんだよ!?」

当然ぎょっとするウソップ。
私はぽーっとしてウソップの顔を見つめたまま、


カワイイね・・・


どこの変質者じゃーーーーイV(大爆笑)
めっちゃうっとりした表情で抜かしてましたよ私!
その後も確か顔に両手あてたまま階段下りてました!あほか!
いやしかしホントこのウソップかわいかったんですよ…凛々しくもその中に見える
破壊的な可愛さというか…いいもん見たワ!



2005年05月29日(日) 長官エス

☆なじ☆

S全開ですねすぱんだむさん!っていう夢見ました。


状況説明は簡単にいきます。
なんか料理屋みたいなところでテ^ブルに一人座ってる長官。
誰かと待ち合わせ中だったみたいです。
そこにチンピラというかゴロツキというか不良二人組みが通りかかります。
ぱんだにいちゃもんつけるとか何とかとにかく無礼なことして
殴りかかってきた二人。
それをかわしてセオイスルーとかサブミッションとかそんな感じで二人をなぎ倒す長官。
(…まあ…一般人よりは強いでしょう…このくらいは許されるでしょう……)

倒したんだからもういいじゃんって感じなんですが
地面に這いつくばった二人の顔をヒールでガンガン踏みにじる長官。
しかも超愉しそうな笑顔で。


S全開ですねすぱんだむさん!



目が覚めた時は俺はなんつー夢を見てんだ!!と呆然となりました。
でも超似あってたよ長官。

…スパンダムってあれですよね。
KOFのウィップの必殺技ストリングスショット・タイプC ”コード:勝利”とか恐ろしいほど似合いそうですよね…
注:ストリングスショット・タイプC ”コード:勝利”とは
ウィップはそのコードネームの通りムチを操って闘う少女である。
技も当然ムチを使ったものばかりである。
”コード:勝利”はムチをしゅばっと相手の足にくくりつけて転倒させ、
ムチを手繰り寄せて地面に這いつくばった相手をこちらに引き寄せ
あっはっは、あっはははは!」と笑いながらヒールで相手の顔を何度も踏みつける技である。





「知らないのか?野獣を調教するのに鞭ほど適した武器はねェんだぜ!」
とか言って欲しい。長官に。

つーか私らの中じゃ既にムチが標準装備になっちゃってますが実際剣を使うかどうかさえ怪しいなあの人…


2005年05月08日(日) スパンダムさーん!!

☆なじ☆

バロックワークス盛りだくさんとか麦ちゃんズとか他にもいっぱい書きたい事はあるんですが、まあとりあえずすぱんだむたんのことだけを書こうと思います。
ネタバレ含んでるんで一応反転。


(反転開始)

私は明日発売されるジャンプを読んでいます。
何故かは解らないんですが私は話の後ろの辺りからワンピを読んでいました。
そしたらオメー4ペアとkボンちゃんとか1ペア&5ペア&GWたんとかが再登場してたんですよ!!! もう嬉しすぎてヤバカッタデスヨ!!
いやでもそれは今はおいといて、やっと話の一番最初のページに戻ります。

スパンダムさんが電話してた…!!!

バロックワークス衝撃の後に、夢にまで見るほど待ちわびたスパンダム登場!やばいね!
ンマー会話とかは色々省くとして要点のみを。
なんか実はスパンダムさんは現在無職だったらしいです。
CP9の元・司令長官だったらしいです。

そのあたり読んで色々話を理解するのに時間がかかる私達。
全ての線がつながりました。

「え、何、てことはじゃあコイツ司令長官でもないのに
 カティ・フラムつれてこい!とか命令してたわけ!?」
「無職のくせにわざわざ指令室戻ってきてたの!?」
うわうざっ!!」 (愛のこもった科白ですね)
「え、ていうかルッチさん達なんでそんなヤツのいう事聞いてくれてるのかなあ…!?」
「え、やっぱもしかしてそれなりに凄い人なんじゃあ…」

そんな感じの会話が繰り広げられました。
そんなオチマジにあったらネタにしまくってやります。

(反転終了)


記事ページでバロックワークスの総集編みたいなのやってて、
そこでいつ出たんだが7ペアのカラーがのってたんですが
そこのカエルちゃんがんもーー可愛かったんですよ!!! Mr.7も!
そして何故だか人物相関図ではゲロ美がバロックワークスのアイドル!てことになってました。
多分そのすぐうえにレモンちゃんの顔があったので誤植だと思います。


2005年03月24日(木) スパンダムたん

☆なじ☆


スパンダムからメールを貰いました。


…起きてしばらくしてもなんか気分いいなー何かなーと思ってたら多分この夢のおかげです。
メール貰ったのがそんなに嬉しかったのか私。
しかもパソコンつけてメールチェックする時も
あれ!? なんか今日はメールチェックしたら良いことがあったような気がするZOV!?
とか思ってました。そんなにスパンダムからメール貰いたいのか私。

メールの内容はなんか花見するからとかとにかくそういう催し物するんでお前ら集まれ!
みたいなカンヂでした。是非いきてえよスパンダムと花見。


2005年03月23日(水) バロックワークス

☆なじ☆
扉絵がよっぽど嬉しかったのか、こんな夢を見ました。


私は来週のジャンプを読んでます。
そりゃもーむっさ表紙が気になるわけですよ!誰なんだろGWかなーアンラッキーズかなー
それとも5ペア!?とか!
で、実際表紙見てみたらアナタGWたんがリトルガーデンにある川で水遊びしてて、
それを5ペアが見てるみたいな何とも微笑まシー場面だったんですよ!
多分5ペアもゴールデンウィークに付き合って一緒に水遊びシテタノカナでれでれ。
「うわめっちゃかわいいんだけど!!」と大騒ぎの私達。
そしてページをめくると何故か本編をすっとばして扉絵の続きの漫画が。
ソッカー今回はこう扉から入って本編を一時中断してまで話描いてくれてるんだ!と
嬉しがるだけで何も疑問に思わない私達。
しかも扉絵はモノクロだったのに不思議なことに漫画自体はカラーでした。
しっかもでっすね!リトルガーデン組だけじゃなくて王子とかミス・マンデーとか
Mr.ビーンズペアとかウイスキーピークの面々までそこに来てまして!
ミリオンズの女の子達も水遊びしてて、ミス・キャサリーナとMr.ビーンズが本当の親子っぽくて
メラメラかわいかったです。

で、Mr.ビーンズの本名発覚。
「ヨナ」というらしいです。 …どっから出てきたんだろうこの名前…聖書?

ついでレモンちゃんの本名も発覚。
名前というか名字かな…?何故かいきなりそこで突然5の回想が始まりまして。
子どもの様に水遊びをしているハイパー可愛いレモンちゃんを見守る5.
そっからいきなり「おれには姉貴となんちゃらかんちゃら(忘れました)がいた」と回想を開始する5。
次のコマにレモンちゃんの姿が映って、「彼女はDr.コニレの娘でどうのこうの」。
多分5とレモンちゃんは実はB・Wに入社する前から色々複雑な関係があったんだヨーみたいな。

で、そこからまたダンダンと話が進んで、急に画風が『北斗の拳』風に変化。
アレ尾田さん一週間のうちにえらい絵が変わったナ…とか考えてたんですが
最早その程度の変化じゃないです。明らかに別人だろ作者。



うーん大変幸せな夢でした!
実際ほんと表紙連載主役誰なんでSHOW!(胸がドキバク)



2005年03月10日(木) ゾロウソですヨ!

*えり*
超かわいいゾロウソの夢見ちゃったーーーーッッV!!!
目が覚めたとき本気でときめいておりましたヨ!
えーととりあえず状況としてはウソップが船を降りると決定したときです・・・
にも拘らず重い雰囲気なぞ全くない船内。
いつもと変わらん日常だプー♪みたいな雰囲気しか漂っておりません。
ウソップもにこにこ笑ってます。
しかしそんな中ゾロだけがウソップの事を気にかけまくりなのです。
今ふと思い返せば麦ちゃんズの夢なのに船にはゾロとウソップとナミしかいなかったような気がしますが…まあこの際そんな事は気にしないでおきましょう。
会議室かどこかで何やら話しているゾロとナミ。
記憶が薄れてきたのではっきりとは憶えていませんが(くそう…)、確か「皆で写真を撮ろう!」みたいなことを言っていたゾロ。
しかも必死ですゾロ。その様子がすんごく可愛らしかったのですよ。
え、何言ってんのこの人?という雰囲気でしたが、ゾロの気持ちを察するナミさん。
そうですゾロは少しでも長くウソップを船に引き止めておきたくてそんな突飛な事を言い出したのです。可愛いじゃありませんか・・・(お前は何?)
そうなんでしょーう?とナミが言うとゾロはめっちゃくちゃ慌ててち、違ェよみたいなことを言いますが、バレバレです。
ソレを聞いたウソップにも、まーたゾロってば…みたいな感じでハハハと笑われ(今まで連れ添った船を降りる人間の態度ではない)、赤い顔でむーっ…とした顔をするゾロ。ウソップ大好きな感じが大変可愛かったです。
この後にも何かあったと思うんですけど忘れちゃいましたーっああもう勿体無い!
それにしても何でこんな夢を見たんだかとっても謎。
全然いいけどネッV


2005年02月13日(日) アニキとスクエアシスターズ

☆なじ☆

フランキーのアニキとキウイ&モズは兄貴分・妹分という関係ではなく
実は正真正銘の親子でした。


という夢でした。
多分相当逼迫した状況だったと思います。
とにかくキウイかモズのどっちかもしくは両方が血を流し、
アニキも傷を負っているという状況。
フランキーがなんちゃらかんちゃらと逃げろとかなんとかキウモズちゃんに
言ってたんですが、
双子ちゃんは真剣な顔で

「ダメだわいなアニキ…いいえ――…お父さん」

と大ゴマを使って爆弾発言。
よくは判らんのですがキウモズちゃんはお父さんがいない家庭で育ち、
大きくなってからフランキーと出会ってフランキー一家に入ったそうなんですが
小さい頃からいつもお母さんにお父さんはこういう人だったんだよ、という話を
聞かされていたので途中からフランキーが自分達の父親だという事に気付いていたとのこと。
(どんな特徴聞いてたんだか…リーゼント?海パン!?)

そこからまた数ページいい話がありました。憶えてねッス☆
こんないいお話を見ても私ときたら「実の親子ってことはらぶい話描けねーねーチェー」
とかそういう事ばっかり考えてたんですが、
父娘と判明してさがるどころか異常にらぶ度があがっていました。
それも前まで見たいなわーいアニキー大好きだわないなーみたいな
ほのぼのらぶ度ではなく(いやこれ妄想なんですガネ)、
なんか…もう…見てて恥ずかしくなるようならぶ劇場・・・



いやかわいかったんですけどね!
でも親子ってのはあんまりだね!




日立えり&なじ |HomePage

My追加