|
今日のレッスン
2009年10月26日(月)
あいにくの雨。何気に雨率が高いかもしれない月曜日。
レッスンでした。結局あの後練習せずにレッスンになってしまった。
ロングトーンはHを8拍。前回よりはマシか? スケール。前回残したA-mollのアルペジオは、一応○。G-durが! ソラシドレミファ#ソラシドレ・・・あーっ!指が分からん!高いE-Fis-Gが!すいません、G-durも2オクターブでしたね・・・。指が分からなくなる。最低。楽器吹かなくても毎日指練習します。High E-Fis-G-Fis-E。 HINKEは多少マシにはなってはきたのだけど、再度お持ち帰り。できれば4曲目も見ておくようにと。
私のせいもあるとは思うが、リードのせいもあると思うのだけど、楽器全体が鳴っていないそうだ。またリード探索の旅に出ないと・・・。
|