enpitu



self@体温

2007年01月09日(火) 真夜中はグル珍祭り


デートの途中で1時間以上爆睡した私たち
(セックスの後は、どうしていつも死んだように眠りこけるのかなあ。
いろんなモン昇華しあって与えあって文字どおり精魂尽き果てるのか?)

こんだけ寝ちゃったら夜、寝らんないなぁ…。夜走りだな!
恋人のKENは、私を車で送った後、バイクに乗り換えたようで、
しばらくすると今から夜走り行ってきますのメール着信。

ホントに行ってる…タフねぇ〜。
と呆れるような羨ましいような複雑な私。

この寒いのにバイクで夜走りとは。

一般的には車やバイクで出かけるって、何か用事
(仕事、買い物、ドライブetc)があって乗るもん
て意識があると思うけど、走り屋の兄さんたちは、
乗る走る事自体が目的。

さーて、どこまで行ったのやら…と思いつつ、ぬくぬくベッドに潜る私。
1時間しないうちにメールと画像が届く。
大黒PAから。
早っ!もう大黒まで行ってる!寒いようって当たり前ぢゃ。
深夜1時。
マニアじゃないと用事もないのにバイクで寒い中わざわざ走りに行かんて。
私がそろそろ睡魔限界になる頃、また着信音。

あ、帰ってきたのかな〜ただいまメールかなぁって開いたら、芝浦て。
絶句。
もう私は寝ます。おやすみなさいぱたり。

そして今日会ったら
「実はあの後、首都高C1、5周して家帰ったら朝の5時。」て。

もうね、ポカーン。
自分の恋人がグル珍とは!でもそこが好き。
(グル珍=グルグル珍走の意。走り屋。リアル頭文字D、キリンの人達。
二輪グル珍の定番、奥多摩は、この時期凍結してるので、周回←グルグル
は首都高になりがち)

似たようなバイク乗り、いた?

いたいた。本気組はカワサキ軍団とか。インプとかの四輪と勝負してた。
ふわわkmは余裕で出てたよ。
膝擦ってたし(膝擦るくらいバイク傾けて曲がってるの意)
俺は今回は、流し組。
仲間はゼファーとかペケジェーとかいたなあ。

夜中の3時とか4時に?

うん♪
空いてるしね。


流し組とか言っても私にしちゃビビリミッター振り切った走りなのは、
見なくてもワカル。



っとに、もう!

女性脳では理解しがたい行動。
走る為だけに寒い中、夜中に何周も同じとこ。
酔狂。
いや馬鹿じゃない?で終わり。
私もバイク海苔の端くれなので気持ちは、わかる。
でも時間と体力が無理。
そして私の中の女性脳も、何の目的が?意味が?訳わかんないよ…と呟く。

でも、本人とってもとっても楽しそうなんで、まあいっかぁ。

真剣に考えて決心した内容を伝え、俺は、ずっと由織の傍にいるよ
と答えてくれたが。
安心できないのは学習済みの私。
どうも捉えるニュアンスが違う希ガス。



2007年01月05日(金) 苦悩の三が日@キタコレMSG


年が明けてから、今日まで私は「今後の生き方」について、
深く悩んでおりました。
彼との現在の恋愛関係、将来の事も含めた自己の有り様を
見つめなおしてみた。
そうせざるを得ない出来事が、あったもんで。

結論が一転二転三転したり、もう本当にそればっか考えてた
三が日&本日。
天の声がヒントをくれましたよ。
魂の履歴っていうのかなぁ前世?が、垣間見えた。
ら、すべき有り様がいとも簡単にするするとわかった。
ま、そーゆーの信じない人から見ればおかしな本年度の抱負
の決め方だけど。

自分の前世てより私を取り巻く人たちと、以前どーゆー
人間関係だったか教えて貰った。天の声から。
ひゃあ〜びっくり納得。
恋人との関係は、わからんが息子かもしれん。
(ただし私は若い父親な筈)
自分の古い記憶では、凄く幼い頃どうして自分は男なのに、
ここに小さな女の子として存在しているのか不思議な思いを
何度もしていた。
なぜ若い父親なのかと言うと、もし結婚して子供がいたとしても
長生きしてない気がする。若くして死んでる感じがする。
斜面で後ろから殺されたか事故死な感じ。
それが俺魂ラストURL。
もっと前だと女でゲージツ関係の何かに関わりあったかも。
でも確証なーんも梨!
霊能力ないし単なる思いこみかもしれないし。


でもやっとスッキリした。私の周りの前世人間関係が閃いて。


由織2007年テーマは!
「ご恩返し」

今までエゴ女まっしぐらだったのも意味あった。
反抗期。
恋人とは、各方面ご恩返しが済んでから。
明日、彼に話してみる。
さてどうなるか…。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ