enpitu



self@体温

2006年10月18日(水) ブーツの先が破けて見えてる指にドクロの絵が描いてある

LIVE以来、浅井健一ヘビロテ。
それまでは、ここ最近ピーボブライソンだったのに。朗々と歌い上げる「美女と野獣」にうっとりしてたのに、この変わりよう。

日曜の日比谷野音。
隣は霞ヶ関の官庁街。
日曜なのに、すぐ傍の人事院のビルには結構明かりが点いてる。私はLIVEの間、何度か人事院チェックしたんだが、あれだけの大音響で人事院から覗けば、よぉく見えるのに。
一度も誰も窓辺に立たなかった。
うーん。その違いか。
奴らと私の。

彼への醒めた気持ちは、正体わかって少し萎えた。
もうとっくにわかってた筈なのに。
私が定義する「大人の男」言動から彼が外れを出しちゃうと、それが私のストレスになる。

Tシャツの上からわかる彼の大胸筋。そそられる。
別にセックスしたいって発情した訳じゃあなくって。純粋に彼の身体が見たいだけ。裸で。生ダビデ。
私は服の上から愛しい大胸筋を撫でながら言葉にする。「KENの身体が見たいなあ」
彼はイコールSexしたいの意に解釈したみたいだけど、それならそう言うし。
違うの、裸の身体が見たいの。目で愉しみたいの。

そう思って気付く。
奴隷だった頃、当時の御主人様に死ぬほど言われてた。オマエの裸が見たい、と。それは、しょっちゅう。その一文だけメールがきたり。どんな服よりも裸が一番美しい。
そーゆー誉め言葉は、別れたって忘れないのだ!

私も今の恋人の顔と身体大好き。9歳年下なのを、さっ引いても車とバイク以外頼りないてか、お子様でびっくりげんなりする事はあっても。
私にとってお気に入りの容姿を持つ彼は、肝心なとこで優位に立ってる。
生ダビデの彼の裸を鑑賞したいや、過去の御主人様たちが私にそうしたように。お気に入りの下着をつけさせたり。基本は全裸で。
ソファに踏ん反り返りながら、好きなポーズにさせて鑑賞するの。
四つん這いシタ。
手首縛られて吊られたまま、脚を拡げて好きに弄られる。シタ。そんなあれこれより、普通に立ってるだけでいい。あ〜でもその立ち姿、勃起してないと恰好つかないね?
そんなダビデKEN見てたらやっぱ私はゴリアテみたいに襲ってしまいそう。
鑑賞だけなんて無理ぽいです。大胸筋撫でてる時は本当に見るだけ可のにわか御主人様気分だったのに。

ヘナチョコ。



2006年10月15日(日) 気持ちがビミョーに醒めてる?

前回の書き込み同様、土曜の晩で雨降ってないと又、行ってる訳です。保土ヶ谷。
今日は三日月がひっそりと。星がとっても綺麗。
寒かったぁ。
バイク乗りはアレだね。
乗らない人々と1シーズン服装違うから。今はもう冬装備。近所ならまだしも今日みたいに、近場とは言え高速乗んなら、ジーンズの下はスパッツ。トレーナーに冬用ライジャケ。
昼間、家の中でTシャツ1枚だったのに〜。
1日3シーズンの着こなしです。
一緒に保土ヶ谷行ったのは勿論、彼。
何だかこの頃ねぇ…自分でも気付かないうちに、ちびっとキモちが醒めてるのかもしれない。
って、さっき帰ってきて思った。知らなかったよ!自分!醒めてんの?え?え?って軽く驚いてる。
私が彼に求め過ぎるのかな。身体を…じゃなくて、自分のイメージする大人の男と、実際の彼の反応や考え方や行動とのギャップ。
彼なりに精一杯、私をアイしてくれてるのは…よおくワカルし嬉しいし。
うーん。

とか書いといて明日のデートで又、惚れなおしたりして?
尊重できない事が積み重なったらヤバイですな。


 < before  INDEX  next >


My登録非告知設定⇒楯入 由織
[Mail]



jump⇒ 羽根*
木田クン@人生浪花節なガテン系・昭和歌謡が大好き…
エンピツ