問はず語り
案内|後退|前進
今年は実に地味〜に迎えた今日この日。
本当はTOPくらい変えようかとも思ったのですが、強烈な睡魔に襲われ21時にアラームをセットして昨夜19時仮眠。
起きたの1時だった…。orz orz orz ←ヒロシです的効果
おかげですっごい楽しみにしてたマシューも見逃したさ!!
フジリコ以来のココリコとの共演だったってのにめちゃくちゃ楽しみにしてたのにーーー///
もう、そんだけ疲れてたってことで諦めることにしましたしょんぼり。
折角なんでそのまま今日のバイト前までどっぷり寝たった。
は〜久々に寝まくった☆
そんな訳で、3年目もこんな具合です。
進化も何もあったもんじゃございませんが、のらりくらりと続けてゆくつもりなので今後ともどうぞよしなに。
〜追記〜
と、いうことが夜にあったのでせねばいけないこと全部ほっぽらかしてTOP絵描いてました☆
あ〜あ〜満足だぜ俺は!(妙な達成感)
素敵な色のせいで目がチカチカしてすんげー痛いことにはこの際目をつぶって頂くとして。(うまいね!)(どこが)
さあ今から明日までに必要な重要書類書かなければ。
忘れてたけどそういえば、明日の夜にはまた関西出発です。
人多いんだろうなー嫌だなー。
朝からみっちりバイトなのに、荷物準備してもいません。
いつものことです。
明日はバイト行って学校行って夜は出発か…。雨らしいから更に億劫だ…。
てゆーか相変わらずな日程だなお前。
取れました!<予約
あ〜良かった良かった!(笑)
GWなのでいつも使ってる割引が使えなかったけれども、 その分学割で賄ったからいいや。
まあいつもよりは+1000円ほど多くなったけど、これも往復500円増って思えば安いもんよ!!
そうよ、GWだもんね!!(と、自分に言い聞かせないとやるせない)
あのね、来週も再来週も行くんですよ。
行って戻って行って戻って、合間にバイトよ。
関西方面で仕事探してるから仕方ないんだけども、 やっぱ金銭面がどうにも辛いですな。
あー頑張ろ。
| 2005年05月03日(火) |
ピッチャービビってる〜♪(はいはいはい!) |
FLOWの新曲良いなぁ。
メロスも好きだけど、今回のも素敵☆
カラオケで歌ったら盛り上がるだろうな〜(*' v '*)
ってんで大平です、こんばんは。
昨日はバイト先の子が誕生日だっつーんでプチパーテーをしました。
サプライズサプライズ!
めっちゃ喜んでくれてこっちも嬉しかったですよ。
てか私は企画も何もしてなくて、ただ参加しただけなんですが。
ケーキ食った後は超久々に桃鉄しました、6人で。(笑)
ふわー懐かしいよ〜///
7年設定にしたらいつの間にか2時過ぎてた。
あ、ビリは私です。
それまでずっとキングボンビーになる気配を漂わせながら3回裏切られて小さくなってたそれが、
私のところに来た途端にキングになりやがって癪に障りました。(笑)
チクショウ!!
でもすげー楽しかったです。
帰りに皆でバイト先寄ってアイスだの何だの食ってお開き。
今日バイトなかったらまた朝まで粘って温泉入りに行ったのにな〜。
あ、今GW中だから観光客でいっぱいかしら。
また機会があれば行ってみたいです☆
さあ次は誰の誕生日を祝うのかな!(笑)
あ、そういや毎年恒例のこれが始まってるらしい。懐かしいねぇ。
遠足(みたいなもの)で行った時に素敵Tシャツ見つけては写真撮ってた。(笑)
良い思ひ出。
GW真っ最中にまた関西に行くんですが、まだ船の予約とってない私。 すんげーバカ。
この前行こうとしたら、ちょうどその日から休みだった。
すっかり失念してた。 すんげーバカ。
帰省ラッシュとかぶったら絶対行けんよなー…。
どこででも寝れるよう努力するから、とりあえず乗らせてくれ。 安く関西に行けさえすればそれでいい。(笑)
行って来ました!もう、毎回同じこと言ってますが楽しかったとしか言いようがないから仕方ない。
なんだよこのノリ!!(笑)
カラオケも4時間歌ってきたぜ☆
あれ〜?カラオケってこんなに疲れるモンだったっけ…?
合いの手入れたり手でリズム取ったりペンライト風にしてみたりウェーブ起こしてみたり。
ほっとんどどっかしらが動いてた状態。(笑)
クーラー入れても暑かった!!(設定温度は16度)
それだけ皆の熱気がすごかったってことだよねー。
ちなみに総勢9名です。
でもって、ラストあたりで入れたモー娘。の「恋愛レボリューション21」は、その日最高の盛り上がりをみせました。
それまでもずっとそうだったけどこれは別格。全員総立ち踊りまくり。(笑)
特に「テルミー」あたりと「超×3いい感じ」あたりの振り付け最高に好き!!
あれは盛り上がるよもうめっちゃ楽しかった〜〜///
ホント濃い時間を過ごさせて頂きました。
カラオケ出た時点で午前2時、流石に眠くなってきた私。
皆も所持金が底をついたり(ゲーセンで夢中になりすぎ/笑)他の人もおねむになったりで、そこで解散となりました。
まだ飲みたい人は残る、とか言ってたけどほとんど全員が帰るから取りやめになった。
一緒に参加したメンバーととろとろ帰って、帰宅したのが2時半。
就寝したのもほぼ同時刻。
そして6時からのバイトに出かける。
〜今回の道のり〜
飲み放題コース2時間→ゲーセン熱中時代ほぼ2時間→カラオケ4時間→
睡眠3時間→バイト7時間→現在に至る
流石に直行はキツかった模様。(笑)
まあ3時間は寝れて良かった良かった。
微妙に眠くてダルかったけど、やはり目先の楽しさにはどうしても勝てないな。
また皆でわいわい騒ぎたいですvvv
さあさあ、今日はイケてる番組があるからすっごい楽しみ!!
明日は休みだし、嬉しいなあ〜///

ちょっと逆向きの練習ー。
なんか、緑にしたらエブラを思い出してなりません。
ダレンも途中から全然読んでない。早く最後まで読みたいわ。
てかぬらりをシルクドフリークに入れてくれんかのう。(アホめ)
最近また活字読みたい病があらわれてきた。
読みたい本がいっぱいありすぎる。
櫻井さんの自伝は、今日の出来事櫻井さん世代なので是非とも読んどかねば!と思ってます。
もうね、ほんと大きい大きい本棚が欲しい…てか書斎が欲しい書斎が!
無駄にハードカバー好きだから場所とっていかんよ。でもやめられんな。 なんでこんなに好きなんだろう…。
でっかい本屋さん丸ごと買い占めて、全部読み尽くしたい。(本気)
さて、明日はまたバイト先の人たちと集まります。
新しい人たちが数名入ったので歓迎会と称して色々するらしい。
しかし私、今週に限って土曜日朝6時からなんですけど。
ありえねぇ…。
本当は見送ろうとも思ったんだが、「一次会だけでも!」と誘ってくれたので嬉しくて以下略。(笑)
で、参加してしまったら途中で抜けることなんて出来ない性格なので多分最後まで居座ることになると思います。
だってまだ楽しい席は続いてるんだよ!
そんな中で帰ることなんて出来ないよ!そんなの淋しいよ!!
よって、きっとそのままバイトに入るんだろうな☆(懲りない人)
〜大平さんの十中八九的中予想〜
明日朝から8時間バイト→歓迎会→そのまま朝6時からバイト
老体に鞭打ってでも楽しいこと優先性格。
+++ +++++++++++ +++ +++++++++++ +++ +++++++++++
なんかさー、今回のことがあって知らなかった事実がどんどん浮き彫りにされてきたじゃないですか。
ということは、こういうことがなかったらずっと隠れたままだったってことだよ。
最初は事故を起こした運転手のみに責任があったかのように報道されてたけど
実際私もそう思ってたけど、真実はもっとずっと複雑だったんだね。
かといってそれで済ませられる問題じゃないってことは十分分かってる。
そういうのをニュースで見る度、やるせなくて仕方ない。
こんな大惨事になるまでどうして世間に出てこなかったんだろう。
実際自殺者も出ているのに、どうしてそういう裁判が起こってるってことにもっと注目しなかったんだろう。
どうして原告側の主張は認められなかったんだろう。
その時世間がこの問題について言及していれば、裁判の結果は変わっていたのかもしれない。
それによって教育体制も改善されたかもしれない。
きっと、今もう一度同じ裁判をしたなら、絶対に結果は変わってると思う。
起こってからじゃ遅いって、今言ってももう無駄なのに。
上は、どうしても反省しているようには思えない。
とっととクビになればいい。世間がクビにすればいい。
そして二度とこういうことが起こらないような制度を、ちゃんとしっかり作ってもらいたい。
信用できなくても不安があっても、結局電車は欠かせない。
帰ってきたにょろー。
そしてもうちょいしたらバイトにょろー。(現在時刻午前7時40分)
はち…はちじかんだぜ………ばたり。
せめて旅費分は稼いでくる!(と思ったけど1日フルで働いても到底足りない) がんばれー、おー。
またしても列車事故が起こってしまいましたね。
ヤバいんじゃないのかジャパンロード西日本。
てゆーか明日乗らねばならんのですが。
昨日の今日で乗りたくありませんが。
おろろーん怖いよう…怖いよう。
まあ、ああいうことがあったらかえって気をつけるのでその方が安全なのかもしれませんけども。
言い方悪いかもしれんですね、申し訳ない。
さて、明日頑張ったその後は、大阪ロフトでブラブラして帰ろうっと☆
無事に帰れますように…。
ところでやっぱりジャンピフィギュアにキュンキュンしているワタクシ。
つーかジャガさんの見ました!?ありえんくらい可愛いのなんのって!!
この前、バイト先で1種類だけ貰えたので 開けてみたら銀さん出ました。わーい!(*'
v '*)
あとはドンパチ先生とジャガさんとシークレット欲しいな!(笑)
マリオのフィギュアも全種類欲しい。
うはーなんって素敵なモンばっか作りやがるんだ。
いっそ普通に売ってくれれば買うのに…。
そして何故炭酸飲料ばかりなんだ!( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、
けちーけちー。
| 2005年04月24日(日) |
がんばりどきなのかもね。 |
実は明日、また関西に向けて旅立ちます。
今回は日帰りさー。帰ったその日に8時間労働さー。
あーもうハードスケジュールだなぁ!!
5月に入ってからもそういうのが何回かあるので、いやもうお金がいくらあっても足りません。
明日給料日なんですが、そういうので結構抜けてるから少ないだろうな……。
でも新人さんが入ったから もう少しは融通がきくようになるかもしれない。
希望は捨てない!
早く自由になりたいぞなもしー。
■昨日の話。
前日、4時頃に就寝したというのにバイト先から急に電話がかかってきて起こされたのが朝7時半。
そしていつもより30分早く出動。
そんなこんなで夜、めちゃイケ録りながら島田検定見てたら途中で寝てました☆
あーやっぱ睡眠時間足りなかったか。
てゆーか疲れが溜まってて今日起きたのもほぼお昼頃だったよ!
…洗濯しようと思ってたのになーー。
日中はその録ってためちゃイケ見ました。
来週も絶対見なきゃ!!
岡村さんもハマグチェも大好きだわぁ。
■GWの話。
今年のGWはまさに黄金週間!!
私なんて数えてみたら13連休だぜ☆(ちょっとした初夏休み)
まあそんなもんバイトしてたら全く意味ないんですが、どっかで1回実家帰って携帯変えようかなーとも思っている。
とにかくお金は稼がないかんし、どうなるやら分かりませんが
帰ったら例の地元駅がどこまで復旧してるか見に行こうかなぁ。
| 2005年04月22日(金) |
一週遅れのメランコリー。 |
先週満を持してドラえもん総入れ替えSPがあったにも関わらず、
オイラはその頃マイラブダーリンとおデート真っ最中だったので今日初めてまともに見ました。
………やっぱダメだ………。
ドラえもんの声がまず無理。のび太くんの声もこりゃ無理だ。
なんかすっげー可愛くて可愛すぎて違和感アリアリ。
声質というかトーンが似てるのか、聞いてて区別がつきにくい。疲れる。
でも案外ジャイアンは平気だった。スネ夫は流石。(笑)
てか、ママ三石さんかよ!!///
セーラームーンもそりゃママになる年月は経ったけれども…。
そういやこの前のバイト先飲みで、ある1人が「ママの声がお色気になった!」って言ってたけど
ああナルホド。(笑)
しずちゃん(否南キャン)についてはノーコメントの方向で。
そっかー家も間取りも変わったんだねー。
より原作に忠実だという絵柄も可愛いし、内容も「何だこれつまらん!」って訳でもないんだけど
やっぱり声が違うことでこんなにも拒否反応が出るんだなぁと思った。
ドラえもん見てるのに違うもん見てるみたい。
脳内で勝手に元の声を求めてる自分がいた。
ああ、昔のやつが無性に見たい。(オレンジバック世代)
来週の内容も割と面白そうだから何だかんだで見るかもしれんけど、でもでも声があーチクショウ!
ココスのCMまでご丁寧に変わりやがって、すっごいすっごい淋しくなった。
じゃあきっと公共広告機構のCMもなくなっちゃうんだろうな。
そしてその後のしんちゃんで私がどれだけ癒されたことか…!(笑)
ほんわー。みさえお母さん好き。
しんちゃんいい子。
野原家ほのぼのファイヤー!
←後退 ■ 前進→
|