問はず語り
案内|後退|前進
| 2002年08月08日(木) |
働けるって素晴らしい。 |
何て言いましょうか、時間を無駄にしなくてもいい喜び。
ああ私今働けているんだわ…なんて素晴らしいの…!!
と働ける幸せを噛みしめながら仕事してました。最初の1、2時間は。
そんな具合でどうも、大平疲れっちんぐここにありです。
なんつーか、リストラ後再就職を果たしたサラリーマンってこんな気持ちになるのかなーとか思ったね。(笑)
さて今日は念願の初バイトIN大阪でしたが、結構楽しかったです。
ただずっと立ちっぱなしってのが疲れまくりの原因な訳であって、それを除けば俺にとっては快適なバイトでしたぜ。
一緒になったパートのおばちゃんが「暑い」とか同じバイトで入った子が「疲れた」とか言ってましたが、
私は去年地獄を体験しているのでそれに比べたら全然楽だったしお茶は出るし何より楽しかったし!!
あの地獄に比ぶればきっと少々の事は平気かと思われます。
まあ確かに立ちっぱなしはやっぱり疲れることに変わりはないですが。
では今日の出来事を詳しく。
朝7時20分に会社集合で他の人にくっついてバイト先まで行きました。
行きは良かったんだ、行きは。
でずっと立ちっぱなしのバイトがやっと終わって5時20分頃そのバイト先を出る。
駅からバスに乗ってそのバイト先に来た為、またバスに乗らんといかんのかなーと思っていたが
やはり1人は不安なものですね。
やむなくバイト先のパートのおばちゃんが丁度そこにいたので訊いてみることにしました。
するとバス待つより歩いた方が早いということなのでバス代も浮かせることだし歩いてやろうと決めました。
本当に辿り着けるか分からなかったが、歩いて10分と言ってたし、いざとなったらまた人に訊いてやろうと歩き出す。
そんでまあ行き当たりばったりでうろうろしてたら(なぜか)ちゃんと着けたのでまずはほっと一安心。
で朝の記憶を頼りに、うろ覚えながら内心超ドキドキで切符を購入し、超ドキドキで電車に乗る。
これで本当に合ってるのかーどうよーどうなのよー本当に帰れるのー!?とか思いながら。
そして運命の梅田で降りる。
6時30分までに会社に行けば今日の分の給料がいただけるのでなるべく早く帰りたかったが、梅田に着いた時点で6時15分。
それでもスムーズにいけばもしかしたら、あるいは、確実に間に合っていたはず。
迷いさえしなければ。
そうです、梅田で迷いました。迷いまくった。
なんじゃありゃ!!田舎モノには訳がわからんYO!!
西梅田?東梅田?梅田?北新地?
……―――――どれ!!!
私の目指さんとしている駅はどれなのーーー!!(朝の事は忘れたご様子)
どこから乗れば良いのやらさっぱり☆人も多すぎー(泣)
30分程歩いてもうこりゃ無理だと判断して駅員さんに訊いてみると、どうやら東梅田に行けば良いらしい。
ちなみに訊いたのは西梅田にて。(正・反・対☆)
立ちっぱなしで疲れているのに更に歩いて疲労度MAX。
んでどうにかこうにか無事東梅田にてお目当ての電車に乗って、ホームタウンとも言える南森町にご到着。
その時の嬉しさといったら!!(笑)あああたい帰ってきたわよーvvvみたいな。
結局その時点で6時50分だったので、全くもって給料支払い時刻に間に合わず。
ちくしょう…財布の中身が大風邪をひいているのに今日金が入らなかったら本気で致命傷。
(お金下ろしに行く時間がなかった為今日の往復交通費も吉水から借りた人)
郵便局開いてねーかなーきっと開いてねーだろうなーと思ってイチかバチかで覗いてみると
キャッシュコーナーがなんと開いていたので急いで金を下ろしましたとさ。
そこは7時までだったらしく、本当にギリギリで。
…これで吉水にお金返せる…(泣)明日の交通費も自分で出せる…
お昼もパン1つくらいは買える(かも)…。(本日のお昼:麦茶のみ←むぎティーと読んで下さい。)
そう思ったら少し嬉しくなって、その帰りにローソン寄ってバス代浮いたお金でジュース1本買ってやりました。
500ml100円でも俺の本日のご褒美さ。
本当はね、給料入ったらマックへ行って少しリッチなお食事をしたかったのですけどね…。(吉牛でも可)
そのご褒美はあっという間に飲み尽くされ、いかに体が水分を求めていたかが窺えました。
ちょっと一休み、と人通りの少ない路地裏に座ってもう限界寸前の足を解放してやったところ、
蚊に喰われまくり6ヶ所。(足に4ヶ所、手に2ヶ所)
…やめときゃよかった…。最後の最後にこれかよ…。
ちなみに完全帰宅時刻7時20分。おなかすいた。
本当今日はネタだらけで長い日記になりましたね☆
ああ明日は現地集合なのですが今日みたいに人にくっついていけないのでまた梅田で迷う可能性大アリ。(怖!!)
明日は今日よりスムーズに行けることを祈りつつ、早めに家を出る事にします。

今日の格言:行きはよいよい帰りは怖い。
明日は行きも帰りも怖い怖い。(然り)
| 2002年08月07日(水) |
ほんの少し光が見えた日。 |
どうも。暇を持て余している大平無職です。
色々近況をお母に話したらこっぴどく怒られました。「あんたはほんま無計画な!!」と。
そりゃ俺もそう思うさマミー。本当にすまないと思っているよしくしく。(泣)
働けるようになったらそりゃあもう鬼のように働きたいイキオイです。
昨日も書いたけど休みなんかいらん。金くれ。
こんなに手こずるとは思ってなかったよ…。(ほんと無計画☆)
倒れたら倒れたでネタにしてやる。(別の意味で根性あるな君)
そんな訳で今日も仕事がないのでこの時間を利用して新しい会社を探しまくってました。
でももう定員オーバーだったりでほぼ全滅。(泣)
人生はかくも切ないものなのか。
でこの前登録した会社に一応予約の電話を入れたなら。入れたなら!!
ありましたよ仕事が!!(感涙)
これで明日は働ける!!しかも明後日も続けてですよ。
時給は安いがこの際文句は言いません。
見てろーーー!!俺バリバリ働いちゃるけんねー!!(幡多弁)
しかしその後に仕事がまたなかったら嫌なので、やっぱりもう1つくらい新しい会社に登録することにしました。
面接っつーか説明日は月曜。
これでどっちか一方ダメでも何とかなる(かもしれない)。
とにかく毎日という程働きたいんだ俺は!!
こんなに足止め食らってちゃ俺的稼ぎたい金額になんて到底届くはずがない。
ここは何としてでも連日仕事を頂いて稼がなければ。
とか言ってこの決意はきっと働きだしたら脆くも崩れ落ちるでしょうけれども、この今の気持ちは本物なんですよ。
分かっておくれよダーリン。(誰に言ってるの)
さ〜て実家に帰るまでになんぼ稼げるか見ものですね☆
というより体がもつかどうかだね!!まあ死にゃーせん程度にやります。
根性なしだからきっと勝手にセーブすると思われますな…。(体力つけよう)
とりあえず明日行ってくるとします。
| 2002年08月06日(火) |
某お茶のCMのように。 |
今日も今日とて仕事がない。金を稼ぎたくてやきもきしている大平にございますこんばんは。
今日はですね、課題暑中見舞いを出しに行くついでにマックに行きました。うふふvvv
前にも書きましたが今ハンバーガーが59円、チーズバーガーが79円なので
財布の中身が乏しいにも関わらず最近ロクに食べてなかったという理由で両方買っちゃいました☆
でも144円。(税込み)コンビニでパン2つ買うより安いよ!
でですね、そこの店員さんがまたナイススマイルなんですよvvv
スマイル0円いえ〜い☆
すっごい良い笑顔でね、こっちまで嬉しくなりました。
こっちまでつられて笑ってしまう感じ。ああいい店員さんだったなーvv
店員さんがいい人だと嬉しくなりますよね。
「ありがとうございました」に「こちらこそありがとうございました」です。
たったこれだけの事で十分今日はいい日だったと思えるわ。
やっぱ接客業は大変だと思うけど是非とも頑張って頂きたいね。うん。
ところでいつの間にやら痩せていたことによってジーパンがぶかぶかでどうしようもありません。
歩く度にずり下がってきやがる…。まいっちんぐー☆
それから。なんと明日も仕事がないそうです。………。
もうこの会社いかん。どっか別の所探そうと思います。微妙に泣きたい。
無駄に時間だけが過ぎてゆく。私は何日無駄に過ごしたのだろう…。
もう休みなくていいから働かせてくれ!!お願いだから!!!(泣)
| 2002年08月05日(月) |
面接というか、仕事の説明でした。 |
感想:すんげー微妙。なんか…思ったより時給が高くない上に現地集合。
…田舎者の私に迷子になれと…?
うわー!!1人で大阪じゅうを行き来できる訳ねぇよこの俺が!!(大した自信だな)
そんな感じの事を言ったら「慣れも必要やねv」と天使のような悪魔の笑顔。
ナイススマイルです姉さん…。(泣)
つーか地図がちゃんと読めるかどうか。(うわ)
明日はまだ仕事の依頼がないらしいので明日も金稼げませんちくしょうめ!!
一体どうなってしまうのか!!?(ガチンコ風にお読み下さい)
お金を稼ぎたいという気持ちだけが空回り☆おろろーん!!
ちなみに寄生中、吉水の家から近かったです。まあ無事に着けて良かった。
で説明を50分程受けたりして帰ってきてからはペーパー原稿やってました。
私の嫌いなペン入れという作業を。
ああやだやだめんどくさい。
ペン入れなんてナンセンス!俺はペン入れわずらいだ。
私原稿で1番好きな作業ってトーク部分を書くことなんですよね。(笑)
ペン入れとかトーンとか、できればやりたくない…もういっそ鉛筆でいかしてくれ、みたいな。
だって絶対失敗するんだもの!!(泣)
その失敗を少なくする為には練習あるのみだが、それすらもやらないので
というよりやる気すらないので全く進歩のかけらも見られないのです。(威張るな)
…救いようがない。
それはそうと吉水は今日もネット喫茶へいくらしい。
俺もいい加減更新したいよ…でも財布の中身が風邪ひきさんなのでどうしようもないよ…。
当初の計画と大幅にずれまくり!!こっち来て5日無駄に過ごした!!
でもまあ楽しかったけど。楽しかったけど!!私の本当の目的は金を稼ぐことだったはず。
未だにおあずけくらってやがるだなんてそんな…ありえん。
吉水が帰って来た時カウンタの数を教えてくれるのですが、更新してないにも関わらずちょこちょこ来てくれてる人達がいるらしいので
その人達の為にも早く更新したい…。
大したことなんか出来んけど、来てくれた人に申し訳ないですわー…。(泣)
どうぞ見捨てないでやって下さい…。(哀れな人…)
明日はちゃんとキリイラの下絵を何枚か完成させたいですな。
踏んでくださった皆さん、お待たせさせてしまってすみませんですが、もう少し、あと少し
結構なかなか根気強く待って頂ければ嬉しいですvv
ではまた明日!!
やばいです明日面接です。もう超どっきどきー☆
これで落ちたりしたらあたい泣いちゃうから!!早く稼がせてくれー!!!
それより前に無事目的地まで行けるのか。(あんたそればっかり)
という感じで大平いっぱいいっぱいですこんばんは。
何がやばいって1番やばいのが財布の中身ですよ!恐ろしや…。
吉水はネット喫茶に行っちゃったけれども私は財政難なので行けません。
いかん…禁断症状が出てきた…。
大好きなサイトさんとこ行きたいよう!更新したいよう〜〜!!!(泣)
この土日はキリイラ消化&ペーパーDAYSにしようと思ってたのに結局2枚くらいしか描けませんでしたとさ☆
しかもまだ着色もなし。てへ☆(去れ)
昨日やっと念願のデジタルデビューをしたので一生懸命塗ってました。が!!!
…私にはデジタルもアナログも無茶だと今更判明。
慣れるしかないのか。そうなのか。くそ!(口が悪くてよ)
……がんばりまーす…(無気力)
そういや今日ほぼ無理矢理ミスフルの馬猿エセ漫画を描かされました。
ネタないのに…つーかそんなん描けるか―――!!!
でも逆らえない理由があるので諦めました。
出来たブツはベタネタすぎて逆に笑えます。…ふう。(自己嫌悪のため息)
その前は猿野さんと司馬さんを1枚に、更に馬猿絵2枚という計3枚も描いたというのに!!
強制的に描かざるを得ない状況に追い込まれたのです。(泣)なんてこった。
ミスフルは普通に好きだが描いたことねぇよ!!!
―――で初描き猿さんと初描き馬さんを渋々あげたら、ヤツはそれに色を塗って自分のサイトにアップしやがった。
ひぃぃ〜やめろ生き地獄やーーー!!!
まあね、色を塗ってもらった分あたいのイラじゃないみたいに大変身☆と思ったが所詮元絵がアレ…。
吉水のレベル高いHPにあんなもんが居座るんですって!!恐ろしいにも程がある!!
しかも次は1ページ漫画を描けときたもんだ。
AHOかーーー!!ネタがねぇっての本気で!
という事でミスフル1〜4を読んで何とかネタを拾おうとする大平さん。
いや〜ミスフルってやっぱり面白いですね☆大好きだーvvv(ネタはどうした)
で何とか超ベタネタを絞り出して描いしまいましたよ。ふう。(幸せが1つ逃げました)
しかも1ページには収まりきらんかったので2ページになったし!!(泣笑)
…何やってんだろ俺…生きてるってなぁに。
今日はみのもんたの健康番組を見てた訳ですが、その中のナレーターの1人が
「あ、平成教育委員会の声の人だー」と思ってたらなんと平野さんでした。(笑)
…今まで気付かなかった…っつーか気にも留めてなかったけど
平成教育委員会の解説声も平野さんだったのね…。(今更)
ああ平野さーんvvv
久々に聞く平野さん声に悦りながらこれからはまめにキムチ納豆を食べようかと思った大平さんでしたとさ。
プリンにはごまで疲労回復だ!!
さて。今日は数年ぶりに寝ながら泣いてそれで目覚めましたです。
…なんてこった。最近本気で泣きすぎだ。どうしたやら。
いや何かおかしな夢を見てですね、夢の中で泣いたと思ったら本当に泣いてました。(笑)
1つ言えるのは悲しい涙でなく感動的涙だったという事。(それがどうした)
ちなみにここ最近日記が短いのは寝て起きては絵描いてダラダラ過ごしているからです。
ネタがねぇ!!金稼がせてくれ!!おしまい!!
泣いて起きるとびっくりするよね、自分が。
| 2002年08月02日(金) |
こじつけたモン勝ちの今夜。 |
どうも。大阪で迎えた2日目の朝、大平でございます。
今日は3時頃から吉水が学校へ用事があったので1人でお留守番しながらペーパー原稿をやっておりました。
その前にバイトの面接希望の電話をかけたら面接日が月曜だと言うのですよ。
あたい今すぐにでも働きた…つーか稼ぎたいのに2日おあずけかよ!!!ちッ!
なのでこの土日はペーパーとキリイラ消費生活にしようと思っとります。(どうだか)
しばらくペーパー原稿やら何やらしてたら吉水がなんとお土産を買ってきてくれました。
チーズバーガーのバリューセット。ああ美味い〜vvv
久し振りにチーズバーガーを食ったよ。
うふふ幸せだーvvv
と思ったらやはり裏がありましてよ奥さん!!
昨日俺が見せるのを渋って結局見せなかったペーパー原稿を見せる羽目になりました。(泣)
仕方がないので見せました。…恥ずい…。
でとなりのトトロ見ながらキリイラ描きやらこの日記やら書いてます。吉水は原稿やってます。
しかし前半のお母さんとさつきとメイの病院でのやりとりを見て涙ぐむ私はもうダメっぽい。
「さつきはお母さんの小さい頃にそっくり」にほろり。
ああお母さん大好きなんだなーとか思ったりしてね。
いいんです、分かってます、自分でも思いますが俺泣きすぎ。
前にも増して涙もろくなったと思われます。さめざめさめざめ。
実生活で泣きたくなるような事柄がここ最近全くないのでその分こっちで発散しているのではなかろうか。
なんて変な解釈をこじつけて以下次号。
お母さんみたいになりたいなぁ、とかってね。
どうも。昨日は10時間睡眠の大平でござる。
今日は約8ヶ月ぶりに相方吉水に出会う訳ですよ。
朝8時40分に大阪南港に着いて吉水さんのお迎えを待つあたい。
会ったその瞬間に「ダーリーン!!!」と言っていつもの俺らしく抱きつこうと思ったが、
いざ吉水が目の前に来たら恥ずかしくて出来なかった。(笑)
なんだろうね、久しく会ってない遠距離恋愛中の恋人達のように!!!
だって顔を見るのすらも恥ずかしかったのですよ。超重症。
後で吉水とその事について話してたら、あっちも俺のがうつって恥ずかしくなってたらしい。
どれだけ好きなんだよっての。(笑)
そんなこんなを経て吉水の部屋に帰る途中、ヤツはこのような事をぬかしましたよ。
「お前の頭は60%がエロ、30%がお笑い、10%がぬらりでできている。」と。
…つーかぬらりを10%も考えてたのね。むしろそこは地元とか家族とかでしょ。(でも10%)
こいつは俺の発言をいちいちエロい方向に持っていくんですよ。
私がそんな考えを全く含んでいない発言をしたとしても「お前が言うとエロい!!」と。
全く、失礼な奴め!!
…いやこれは逆においしいのかしら☆(それをおいしいと考えれる時点で君は十分おかしいよ)
吉水の部屋に着いたらセクハラ大会。(セクシャルハラスメントは犯罪です。)
いかんよこいつのセクハラは!!本気の本気でセクハラですから!!
やられたら倍にしてやり返す私ですが明らかにあたいの方がセクハラを受けているね。(断言)
ところで私、いつの間にやら結構に体重が落ちててびっくりでした。
いやジーパンがだいぶゆるくなってたから、こりゃ痩せたかな?と思ってたら予想以上の落ち具合にびっくり!!
うちには体重計がないので自分の体重なんか4月に身体測定で量った以来ですよ。(しかも忘れた)
うーん…まあ実家に戻ったらどうせまた元に戻るでしょうけれども。
という事で本日は1日中吉水にセクハラを受けていた日でしたとさ。
セクハラ返しもちゃんとしたけどな!!
なんつーかやっぱり人肌は気持ち良い。(笑)
ちなみに2人ともそっちの気は毛頭ありませんので(当たり前です)誤解のないように以下次号。

そういや今日コンビニでアルバイト誌を購入。
いいバイトがあればいいのだが、さてどうだろう。
| 2002年07月31日(水) |
お知らせアーンド追加分。 |
はい!という訳でですね!
えーと、今日の夜からワタクシ大阪へ出稼ぎに行って参ります。
頑張れニッポンのお父さん!俺は愛するお前達を養う為にあくせく働いてくるよ!!
これが充実サマーバケイション計画の一部であります。
うふふーvあっちでバイトしまくって金稼いでタブレット資金にするんだーーvvv
あとハリポタ4巻と服と食費とイベント資金とその他諸々。
とりあえず大阪方面の方々、何か怪しい女2人組を見かけたらそれは俺ら、
あたいと吉水かもしれなくてよ☆(語尾に注目してみよう!!)
でそのまんま吉水と里帰りします。
更新はきっと俺が耐えれんなって大阪にいる時はネット喫茶、
実家帰ったら従姉妹ん家からちょこちょこやると思われる。
淋しいのでどうか時々遊びに来てやって下さい。(願)
流石に日記は付けられないですが
その間の日記は帰ってきたらどかーーーん!!とやったろうかと。(笑)
ちゃんと毎日つけるように心がけますので、
数少ないここを見て下さっている方は何となく楽しみにしてて下さいませ。
帰ってくる予定は……9月入ってからかな。
まだよく分かりませんけどね、大体その辺り。
帰ってきたらちゃんと秋の更新大会を企てておりますよ!!
あーしかし無事に港まで行けるかしら☆
いきなり迷子になったらそれはそれでネタにしてやるけどな!!(笑)
まあとにかく行ってきますvvv
+++++それからどしたの追加分。+++++
そういった訳でぶらり大阪1人旅な訳ですが!
行き方が全く分からない上に汽車の時刻もさっぱり把握できてないこの状況。
果たして無事に着けるのかそんなもん私が1番知りたい。
その日は色々やらなきゃならん事が多かったので結局徹夜さ!!
全然眠くならないもんだからむしろ好都合☆(そりゃ前日あれだけ寝りゃあな)
まあそれもあるのですが、私って凄い楽しみな事があると嬉しすぎて興奮(?)して寝れないんですよ。(笑)
まるで明日の遠足を心待ちにしている小学生の如く。
まるで修学旅行を前日に控えた学生さんの如く。
まるでクリスマス・イブにサンタさんを待ちわびながら眠る子供の如く!!
寝たとしてもいつもはそんな時間に起きんくせに!というとんでもねぇ時間に目が覚めて、それからは眠れんなる。
これねーイベントやら祭りの前日も必ずこんなんなるのよ。
よほど楽しみらしいよ。(笑)
あ、でも徹夜のままイベント行く日の方が多いですね、今は。
色々と準備がありまして、またこれが楽しいんだって!!!
人生はいかに楽しいことを見つけ、それを十分に楽しめるかどうかである。(冒険者ぬーらりの偉大なる言葉)
人生楽しんでなんぼ。
…話が反れましたが、そんなこんなで行き当たりばったりで行ってみることにしました。
スリラー&デンジャー!!変な所で度胸が据わってやがるよね、君。
背中にリュック、片手にノーパソ(命名:メカ)持ってサ!!どこの登山家だよ!と自分でつっこみながら出かけました。
まったメカが重いんだ…。くそ。でも仕方ないよ、うん。
多分これだろう、という憶測で汽車乗って無事目的地へ着いた時は単純に嬉しかった。(笑)
いやいや、でも汽車の中ではほんますっげー眠かったです。あの単調なリズムが尚更私をまどろみ沼へと誘う。
ちなみに徹夜でやってたのはペーパーの原稿でございます。
結局イラの下描きだけで終わったけど、まあそれくらい出来たら俺にしては上出来。
あとは吉水ん家で仕上げまする。
さてさて内心ドキドキしながらもなんとか順調にいってるかなーと思いきや、うっかりバス1本逃す。
気付いた時には動き出しててもうどうしようもなかった。
でもさほど慌てる訳でもなく、次があるだろーと思ってたらやっぱり13分後に来るらしいのでのんびりのびのび待ってました。
迷ったら本気でシャレんならんと思ってえらい早めに家出たので。(懸命な判断だね)
んで今度はちゃんと次来たバスに乗って無事港到着。
バスに乗ったら何だかすごい楽しくなってきて、「万歳1人旅!!」とか思ってました。
バスの中の独特の匂いが好き。
遠足とか修学旅行とか思い出して余計わくわくしてました。1人で。
思っていたよりも早めに港に着いたので時間まで日記書いて暇を潰し、
出港する21時30分、余計な事は一切せずとっとと寝ました。
という訳で以下次号。(号?というツッコミはなしの方向で)
| 2002年07月30日(火) |
するめのような味わい |
今日のあたいの行動。
ペーパー原稿に勤しむも途中で眠くなり普通に5時間ほど寝る。
アホか。
下書きすら出来てません。何たる事!!
吉水からの電話で起きんかったらまだ寝てたな、ありゃ。
しようと思っていた掃除も洗濯も睡眠に邪魔され出来ず仕舞い。
仕方が無いですませよう。
という調子の大平睡眠大魔王です、こんばんは。
あー今日こそネタがないです。(1日中寝まくるからだ)
あまりにもネタがないなので犬占いってなもんをやってみました。
…土佐犬でした。
どこまで高知が好きなんだ。(笑)
【基本性格】
あなたは行動的でチャレンジ精神旺盛です。
努力家ではないけれど、負けず嫌いなので、一生懸命自分を磨き、向上させる人です。
また、自分のスタイルをしっかり持って生きているあなたは、それほど周囲に気をつかうことはしないのに、
その存在感の強さでまわりから慕われることも多いです。
だから、仲のいいグループのなかでは、知らず知らずのうちに、リーダー的な存在になっているでしょう。
でも、何かに熱中したかと思うとすぐに飽きてしまったり、根気がない面があるので、
仲間を混乱させることもしばしばあります。
それでもまわりの人がイヤがらずに、あなたと一緒にいたいと思うのは、
それだけあなたの人間性に魅力を感じている人が多いからです。
あなたの良さは、出会ってすぐにではなく、長くつきあうほどよくわかってくるでしょう。
微妙に当たっている。特に太字ん所。(笑)
付き合えば付き合うほど味がでる…某管理人さんの言い方を借りればするめのような人間だという事ですか。
するめ大平!!
という訳で私の良さを堪能する為にもこれからも付き合って頂きたい次第であります。(アホ代表)
つーかこれ褒めすぎだよねー…当たってなかったとしても照れる……。////
【恋愛傾向】
自分にこだわりを持って生きているあなたは、自分のペースを崩されることを極端にイヤがります。
だから、恋愛する相手がこまかいことを説教くさく言う人だとうまくいきません。
つきあう前は、「すごく大人ですてきだなあ」と思っていたのに、いざつきあってみると、
居心地が悪くて、短い期間で別れてしまった経験があるのではないですか。
あなたには、あなたをカッコいい女性と思ってくれるような年下の男性のほうが合うのです。
もし同じ年やちょっと年上の男性だったとしても、
立場としてはあなたが年上のお姉さんであるかのような関係のほうがスムーズです。
あるいは十歳以上年上の人がいいでしょう。
セックスについても、情熱的に相手を求めるときもあれば、
いっしょに夜を過ごしてもセックスしたくないときもある、というあなたの気分を理解してくれるような
ちょっと気弱だけど優しい年下の男性か、すごく大人の男性がぴったりなのです。
ときには年下の男性をおもちゃのようにしてかわいがってみたらどうですか。けっこう快感ですよ。
ま…魔性の女!!おもちゃのようにしてですって!!いやん☆
というか勧めるなって。(笑)
それよりこの愛の営みの文字部分、伏字の方が良かったですかね。
そのまんま引用したのですがこういう直接的な表記が嫌な方もいらっしゃるでしょうに……。
あーでも何かこういうのに伏字って嫌なんですよね。ズバッと言っちゃいなさい!!みたいな。(笑)
すみません。自分が平気だからって自分の物差しで計っちゃいかんよな。
面白かったからまたネタがない時色々やろう。(笑)
ちなみに今日(時間上は既に7/31なので7/31)の運勢を占ってみたらなんと100%でした。
何かすげぇ…。嘘っぽくてもいいや。ちょっと嬉しい。
私ホントは占いなんてぶっちゃけどうでもいいのですよ。
いやこういう占いは好きですけどね、例えば朝占いやってますよね。あと雑誌とか。
あれも占う人によって結果が全然違うんだから鵜呑みにしてちゃキリがない。
まあ普通に見たりはするけどそれで悪い事書いてあっても気にしない。
占いなんかに左右されたくないですし。
でも良い事言ってくれたらそれなりに嬉しいのでそれだけは信じるご都合主義です。
良い事だけ心に留めて、悪い事は一切無視さ☆
よく「女性は占いが好き」とか言うけど、そうでもない人もいるのよ、と言いたいね。
なんつったらいいか…見るのはそれなりに好きやけどそれに対して敏感にはならない、とかその程度のモン。
皆そんなもんか。
しかし。毎年年始に放送するテレビで
「今週最も金運が悪いのは?」で見事1位に選ばれた牡羊座の大平さん。
「落し物に注意」とか言ってたけどいつものように気にしなかった大平さん。
ところが翌日ある方に頂いた1万円をお母が誤って捨てたと判明。
原因:部屋のどっかそこら辺にほっぽってたせい。まんま自業自得。
………笑った。
人間はどうしようもなくなると笑うものです。
その後やるせなくなってきて泣けてきた。
ああ俺の金…1万なんて大金をみすみす逃すとは……。
その時ばかりは少し占いを信じた
そんな今年のお正月。
←「勿忘草(わすれなぐさ)」の英語名。
←後退 ■ 前進→
|