日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ 表紙|以前|以後
|読書メーター
昼夜逆転中。変なくせになると嫌なので、明日くらいには普通に休みたい。 でもまたすぐレポート締め切りがあるからなあ…。
レポートやっつけによる睡眠不足と月一の体調不良に加えて台風が襲来して色々と慌しい夏の終わりだった。 講習が終わってから都内まで提出物を投げ込みに行くつもりだったんですが、地下の教室から出たらえらい吹き荒んでいてそのうち電車も止まりそうだったので(傘の骨が歪んでしまった)、諦めて郵便で投函してきました。 住所がうろ覚えだったので、ちゃんと敷地内の正しい建物、正しいフロアに届いてくれるかが若干不安です。でも定期券切れてたし、都内まで行ったり来たりする手間が省けたのは少し良かったのかもしれない。 結局まだやらなくてはいけないことが残っているので今夜もやっつけ予定です。あーあ。
本誌、あの人が復活したらしいですね。いよいよ大詰めだなあ。
それと、シャルノスの姉妹作?が動き出しているみたいで今後の動向が楽しみです。
|