日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2009年03月08日(日) 帰宅。

帰ってきました。面白かったです……個人的な感想としては、ハヤクニンゲンニナリタイと思いました。ちょっとした自己嫌悪です。何がいけないとか分析するところにまでいけない。
東海道線が人身事故で止まりまして乗る筈だったSLに乗りそびれました。足止めされている間はそうでもなかったのですが、後から追いついて目的地に先着していたSLを見たら羨ましくなりました。ちょうど阿房列車読んでたから。
それにしてもどうして私が旅行に出ると止まるのかしら。


2009年03月06日(金) 阿房列車準備。

最初で最後のゼミ飲み。面白かったけど全体的に大人しい雰囲気。
色々あって雨が降る中を歩き回ったせいで、一人でびしょぬれになった。
電源コードは仕方がないから新しく買った。どこいったんだろうほんとに。

注文してた「阿房列車」の漫画版を受け取ってきたー。紙箱入りだった。
ちょっと見た感じコマ割された絵本みたいな雰囲気。
明日は静岡行きするので車中でのんびり読むつもり。早朝出遅れなければ18きっぷで行くつもり。たのしみ。
ああ、荷造りしないと。


えびむらさき |MAIL

My追加