日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ 表紙|以前|以後
|読書メーター
この日記は案外検索に引っかかります。サーチワードが図書館アニメ関係だったりしてちょっと申し訳ないんですが、何故かカプがほぼ全部こまき×どうじょうで面白いです。個人的にはどうじょう×こまきのほうがいいな!(笑) ロスジュ探してた方もいるっぽくて結構な茨道だろうなあと思ったり。ジュー受けはかなり見たいですが、なんかみんなジュロスなんですよねーそりゃあ納得もしますけどね。多分ジュールが攻めっぽいというよりも、ロスマリネがヘタレ受け受けしいからだろうと個人的には思っています。たぶん、きっと、あくまで個人的にですが。
それはさておき! 長野まゆみ新刊を読んでいます。 表紙が写真だったり、本を開いてみたら思ったより行間が詰まっていたりで、なんというか、変わったように感じました。普通の方に。 でも読み始めたら、だんだん長野作品っぽくなってきて楽しんでいます。性別も時間も何もかも曖昧に。
雨風がひどいことになっていて電車が三十分近く遅れました。一時限目は遅刻でした。校舎へ歩いていく間に強風で傘の骨が次々に折れ曲がり、今私の傘は閉じるとまとまりのない変な形になっています。 私が教室に入ったあとも何人か遅刻の人が入ってきて、先生が「遭難した人みたいだねえ」と言葉を漏らしていました。
ところで某お嬢様に捧げられた新創刊誌に、どう見つもっても能楽系な漫画があるようです。随分前から待ち構えてましたよ。 しかし、ストーリー欄もタイトルもまだ空欄。たいそう気になる存在です。ていうか綺麗なイラストに「ホームラン・拳」とだけ書かれていて何がなんだか!(笑)とりあえず検索してみたらこれが作家さんの名前らしい…。私は寡聞にして知らなかったのですが、BL関係の人ってことはもしかしてBLなのかしら…わお。
|