日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2007年08月21日(火) 「図書館危機」読みかけ。

「図書館危機」読んでいます。
小牧さんと毬江ちゃんににやにやし、堂上と郁のツンデレににやにやし、不器用な手塚ににやにやしています。
なんてこった、にやにやが止まらない…!!


2007年08月20日(月) (雑記)

まちトム四巻を今更ながら読みました。
あれっ、すごく萌えるんだけど…三巻読んだのかいまいち思い出せない。

今年に入ってからでしょうか、受けてよし攻めてよしという燃えに目覚めました。朴訥ばんざーい。もともと攻めとして見てた人が受け方向に行っても素敵です。…受けだと認識したキャラはどちらかというと受けがいいけど(偏ってる)。
そんなわけで卓也さんとか柳川さんとかに燃えてしまったりしている。創也くんの意外な猪突猛進っぷりがたまらない。

バイトわりとたくさん入ってます。おかげで、本を自分で入手しに行くのはもういいよ…という気分になってしまう。いかんいかん。
ちなみに変な本とかたのしげな本とかちらほら見かけますけどお持ち帰りできないので欲求不満気味です(笑)。
軍事関係の棚にちゃっかり「男の制服図鑑」とかいう女性向寄りのイラスト付の本が置かれていて吹いた。


えびむらさき |MAIL

My追加