日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2007年05月15日(火) メロス。

森見氏の単行本新釈メロスを読みながら、原典ってどんな話だっけ…と思ったりする。メロス、そういえば最後赤面するんでしたっけ?? ブリーフ一丁で踊り狂うという設定がいたく気に入った。アホアホばかり求めてすみません。でも、原典からの反転はなかなか面白いですよ。
「藪の中」は恋愛色強めシリアスなので不可もないが好みでもない感じ。
そうそう、昔読んだ「山月記」には確か普通に感じ入ったのでした。


2007年05月14日(月) (雑記)

ベタですが折り返し掛かってくるはずの電話が折り返ってこない。


パタリロのアニメ、よくこんなもん放送してたなあとため息が出ますね。本放送時、私まだ生まれてないですわ。
第1話しか見てないけど、色々探していると見られるようになってるみたいです。
やっぱり、バンコランが振り回されるサマがひどく可愛いと思うんですが、バンコラン受けって公式ではありえないのでしょうか。


えびむらさき |MAIL

My追加