日記雑記



日記雑記
ソンナモノハ妄想ダ
表紙以前以後読書メーター


2005年06月12日(日) おめでとう。

今日は相模くんの日です。
こればかりは忘れようがありません。
多分これからも毎回思い出して、どこかでおめでとうって言わずにはいられないんですよ。
年中行事のように。


友人たちと会ってまいりました。
色々離れてしまった部分を感じて、何かを呑み込んだ気分になったりしつつ。
別に何もしなくていいから、会えればそれでいいと思った。
楽しかったし、安らぎました。

……一日で六月のメインイベントが終わってしまった(笑)。


2005年06月09日(木)

今日は家を出る段階で蜘蛛との戦いでした。何で蜘蛛の巣跨ぎ越さなきゃ学校に行けないのでせうか(泣)。

私は蜘蛛が嫌いです。形状もさることながら動き方が嫌ですよ。某魔法薬学教授が蜘蛛めいた動きと描写されてて正直微妙だと思いました(笑)。

朝の蜘蛛は殺すなと言われる以前に、こっちから願い下げです。気持ち悪くて殺せませんて。
こんなに憎いのに(笑)蜘蛛の方は尊大に巣に収まって動こうともしてくれないので、朝から精魂尽き果ててしまいましたよ。
結局跨ぎ越しましたけど。

今日はそんな事が一番鮮烈だった…こんな生活どうなのか…。


えびむらさき |MAIL

My追加