狗ラジ
モザイクの記憶
DiaryINDEXpastwill


2004年02月26日(木) 運命的な出会い

どうしようか!訛音です。
今、頭の中がリキッドとハーレムになってるんですよ。
いやね、今週のPAPUWAを観ていてリキッドかわええなぁ〜とか思ってたんですよ。
んで、ハーレムにべたべたされてて、でも最後のしんちゃんときんちゃんの鳥海とイトケンで吹っ飛んでたりしたんですが。
いやぶっちゃけ、ヴァレンタインの時、あるサイト様のハーレム絵を観たあたりから揺らいでました…!(大告白)
その惚れたサイト様が南国サイト開いているじゃないですか!いそいそと訪問。
ぎにゃ〜〜〜!素敵ハーレムとリキッドがおる…!(キラキラ)
web拍手して帰ろうかと思ったんですが、思わず絵茶してるという事で飛び込んできちゃった!(満面の笑み)
幸せすぎで死んでも良いとか思った。萌え死ぬかと思った。御免…もうダメだ…!
うち、ハレリキにどっぷりハマってしまいました!あ〜も〜ダメっ!好きすぎる!
うちは元々ラブラブバカップル系があんま好きじゃない(それはサイトのCP傾向をみれば一目瞭然か…)ので、微妙にうちの萌えハレリキは違うっぽいのですけどね…。
不器用な二人の愛を…!愛なんて六の段言えない人が解る訳がない!というお話になったり。
久々に文字だけでも萌えました。絵も大層萌えたんですがvv
やっぱり、ペンタブ買おうと思います。マウス買うくらいならペンタブを買おう!
下手なりにいっぱい描いて、ゴリゴリ描いてみようかな!とか思ったりするわけだ。
あーもーとにかく買ってくる!全巻買ってくるから!一気に四巻まで読むから!うふふ!
さて、何かもう明日箱買いするつもりだった新たなる試練に対して躊躇する気持ちが出てきちゃったよ!あはは!
ハマると速いんだ…本当、最速だから!凄い勢いでいってまうから。
あーあのハレリキ絵を思い出すだけで悦です…vvバリバリ素敵だったなぁ〜☆

と、今日は本当はラブプリのビターの感想でも書こうと思ってたんやけどね〜もうダメだ…頭ん中はハレリキ一色。
とにかく明日はツ○ヤにレンタル返して、八月のクリスマスを借りて、PAPUWAを買うんだYO!
あ、出来れば学校にも行きたいかな。うん。明日はいろんな結果が待ち受けている日だったり…。
ミラクルが起こったら日記で叫んでると思います。ハレリキでもね!(やっぱりそれかよ)

現在の時刻四時半。こんな興奮状態で寝れるのか?謎だ…。


2004年02月25日(水) 命を汚そう!

まったり訛音です。
本当、久々の休息だったのでボーっとしてました。
無償にストシャン哲さんが見たくなって完全ご招待赤鰤ビデオを発掘。
それには99年夏の赤鰤のも入ってて。call meはやっぱええ曲や…だいすき★☆
それだけでは物足りなくて、WONDERFUL DAYSを観出す。おぉ!今の哲さんに近づいた!(それが感想かよ)
いやだって、99年の金髪の高野さん誰!?って感じなんだもん!知ってる人は解るはずよ!
しかし、哲さんのストシャンはエロいね。だいすきだ。エロ過ぎだ。
笑う月を久々に聴いて、無償にカラオケでいぇいぇいぇいぇい!と云いたくなりました。
誰かジグカラに付き合ってくれ!ZIGZOオンリー。うふふ。
そうそう、99年の赤鰤夏の奴。ファッションモンスター2で最後「愛してるよハニー嘘じゃない」って云ってるの!
うわ〜うわ〜懐かしい〜!と思った。愛してるよハニーだよ!ハニーとか云ってるよ高野さん!(ブフー)
今の高野さんじゃ有り得ないです。でも、ファッションモンスター2は好きな曲です。
就活中にオフィス街とか歩いてると口ずさみたくなる曲ナンバーワン!ですからね。
素晴らしき天気の下で今日も鼻歌まじりの能天気〜♪って歌いたくなるのですよ、ハイ。

そんなこんなで夕方。遊戯王を見ます。OPの為にね!
美麗社長と盗賊王を見て、今回の作画監督を確認。原…!原だよ…!
何故に社長が出る確率が低い回によりにもよって原なんだよ〜ッ!
今まともな作画監督いったら、原と高橋くらいなのになぁ…加々美さんは今神の位置におられます。
平山さんが懐かしいです…あの艶かしい社長と城之内くんとマリクたんが恋しいです。
OPの絵は絶対加々美さんだろうね。社長の指がめっちゃ綺麗だもん!
で、今回は安定した作画で本当社長率低い回でしたよ。あ〜も〜何でだよ!
来週は久々に社長大活躍です!白コートにジュラルミンケースですよ!うふふvv

な の に え が ゆ が ん で る !!!!

もうこの憤りをどこにぶつければ良いのでしょうか?うわーん!
社長久々の白コートなのになぁ…なんでだよーなんでだよー畜生…!
と、いうことで来週は乾VS柳生ですよ!(ん?)

アニプリは特に萌えな事もあんまなかったかな。
でも、貞治と蓮二はどれだけ好きあってるんですか!?と思いましたが。
にしても、貞治も蓮二は好き声優同士で嬉しいです。ツダケンとたけぽんSUKI!!
ツダケンがもうもうここぞとばかりの喋りっぷりだし、叫ぶしでもーツダケン好きには本当たまらん回でした。
来週もツダケンとたけぽん喋り捲りですよ!嬉しいですね!
提供の乾汁を飲んでいる貞治と蓮二は良い感じでした。もう、同人誌だね!(超笑顔)
立海戦が終わると一時アニプリは休止するとの話ですね。
まぁ、原作に追いついちゃうしね〜今後はDVDになるのかねーハンターみたく。

それにしても、昨日のピスメ…麿と土方さん怖すぎ。
諏訪部さんに中田さん…迫真の演技でしたな。そして、上田さんの心配声がとっても良かった。
池田屋にどんどん近づいていってます。鉄が引き篭もりな回ですよ〜遂に。
ススムンが辰兄に殴られるあの回…すっごく楽しみです!上田さんがどんな演技をなさるのか!
勿論、ススムンの櫻井さんの演技にも大注目なのですがッ!
やはり、藤堂の出番が少なくて切ない…ドラマCD聴くんだ!そして、僕妹の矢野で萌えるんだ!(え)


2004年02月24日(火) 真田VS手塚

グループディスカッションしてきた訛音です。
今日は昼から二次面接でした。いやーやっぱり予想通りの集団討論でしたよ。
自衛隊派遣について反対か賛成か。ぶっちゃけヤベーと思いました。
でも、結構他の人が頑張ってくれて、うちは書記的な事とかして最後にちょこっと意見を云ってみました。
そして、集団討論も終わり個人に質問。団体面接ですな。はー疲れた…。
そんな感じで終わってみんなホッとして帰りは駅まで和気あいあいと話しつつ徒歩。
何か、合コン帰りみたいでした(笑)こんなんもアリなんやと思った。

池袋に来たというのにヲタクな事をせず去る事に。まぁ、何時も行くメイトに行ったから良いんだけどね。
ピスメのドラマCDを買いました!そして、テニスのブロマイド!七つ買って四枚キラキラ出ました。
写日記に出たカード載せてるんやけど、手塚と不二と桃と佐伯です。
普通のレアでは深司とか不二兄弟とか菊丸とか薫とかも出たよ!深司と薫が嬉しかったvv

家帰ってきてドラマCD聴いて涙。ススムン…!歩姉…!兄弟愛だ…!
で、途中藤堂が…!鳥海さん!出番結構多かったの!嬉しぃいいいいい!
辰兄はちょこちょこだったんだけど、良い味出してて満足ですvvでも、もう少し…(略)
とにかく、ススムン好きは絶対聴くべき〜!櫻井さん巧いわぁ☆
で、このシリアスなのとギャップのありすぎなフリートークがまた最高じゃねーの!でして。
近藤さん歌ってるし!上田さんなんちゃって☆って何回云った!?オカシイ!おかしい!(爆笑)
良い感じに小林さんが苛められてましたね。本当、おかしかった。
で、麿!諏訪部さんもいらして☆抜き録りじゃなかったので良かった〜vv
この18分近くあるフリートークは本当毎回最高だね。本当、腹が捩れそうになる。

そんなこんなでちょっと今日で一息なのでレンタルしてきたDVD鑑賞。
今日の日記のタイトルにもある、燃ゆる月ってシュリの監督した人のアクション映画です。
観たいなー思ってたんですね。したら、吹き替え声優みて吹きましたよ。
真田と手塚が…ッ!楠大典さんと置鮎龍太郎さんが…ッ!これはもう借りねば!
と、観ていたんですね。真田と手塚幼馴染みで親友だしね!こりゃ大変!
映画自体結構面白かったよ。切ない感じで悲恋な感じで。胸がギュっとなった。
一番印象的な台詞は『俺が欲しいのは愛だけだ!』という楠さんの台詞ですかね。
だって、真田そんな事絶対云わないからさ。本当、吃驚しちゃったってばよ!
さて、明日は遂に貞治と蓮二ですね。吠えるよ〜乾が!ツダケンラブvv

パプワ、鳥海さんとイトケンとか反則です。鼻血拭きそうやった。
来週が激しく楽しみです。嗚呼、人間のイトケンって良いよねぇ〜!(感涙)


2004年02月23日(月) ご褒美は跡部景吾

悔いはないよ訛音です。
行ってきましたよ〜面接。待機時間二時間近くありました…。
朝から筆記やって、数字が頭ん中ぐるぐるしてました。もー耐えられない…。
云う事は云ってきたんで、悔いはないのです…が、最大のミスを犯しましたよ私は…。
コード番号間違えてる…!これじゃあ、高校受験の受験番号間違えるのと同じじゃんか…!
しかし、まず受かるとは考え難いので…コレで受かったらミラクルですね。本当に。
帰って来てメールボックス確認して、あなたのID番号は…って…!ああああ…ログインID書いちゃった…馬鹿…。
他社でしないように気をつけます…本当、何やってるんだ…書くのに二時間とかかかったのに…。
しかし、面接自体は結構頑張れたから良いです。明日も面接だから頑張らな!
そんな感じで試験が完璧終了するまでWJ買いませんでした。でも、昼ちょっと立ち読みはしちゃったの!(コラ)
だってもうワンピが気になって仕方なくて!あの夫婦漫才がさッ!(え)
10秒で何が出来るんだ…前の二秒だも凄いなと思ったけどさ。あー続き気になるよぅ…!
しかし、早くお姫様抱っこしよーよー!コックじゃなくて、サンジって呼ぼうよぅ!SANJIって! サ ン ジ !(煩い)
すいません、もう夢ですから。ドリームなんで。ゾロサンドリーム。

そしてそして、テニス。乾の試合の進め方、柳の開眼。そんな凄いこと沢山なのに、俺様一ページで無になった。
跡部ぇえええええええええ!跡部がおる!跡部〜〜〜〜〜〜ッ!(咽び泣き)
WJを買ったらずっと見つめてしまいそうだったので、面接までの待ち時間中気分が滅入ったら本屋で立ち読みして癒されてました。
ってか、ニヤニヤしてました(跡部バカ)あーあの一ページのより左下のカットの跡部激色っぽい…!
あ、仁王がピヨとか云ってるのは本当謎。あの人はどこ出身者なんでしょうか??
あーあー跡部が出たよ〜嬉しいなぁ!本当、嬉しいなぁ!うふふvv

そんなこんなで明日も早いのでこのへんで。
本当はデスノートとかアイシとか遊戯王とか銀魂とか色々書きたいけど…眠いです…。
明日は昼だし、場所池袋なので帰りはメ●トでススムン買うんだッ!DVDは来月まで保留です…。
だって、ベカミオンリもあるしさ〜TCGも箱買いしたいしね。
さ、化粧落として寝ましょうか…三月も凡骨ロード一直線だーい!


2004年02月22日(日) 素顔のポートレート

きたきた流れ星〜★訛音です。
明日は遂に初面接。虎ノ門行って来るよ。
しかも絶対野郎ばっかりやと思われ。技術職やからなぁ…当たって砕けろやーっ!
朝早起きして化粧して書類書いて…空き時間に論文考えて…。
やる事沢山やなぁ…朝は筆記あるし、あわわ…頑張らねば!

今、ときメモのドラマCDを聴いているのですが…最後でまんまとヤラれた。
うーえーだーさーんーっ!そげな恰好よか声で上田祐司とか云わないでぇえええ!!
心臓止まるかと思った。ああ、もうたまらん…!ぎにゃ〜!
ちゅーか、このドラマCDの続き気になる。町田行かなきゃ…!

今日、履歴書の写真撮りに出掛けたら、グリーンジャンボのテープが流れてて!
駅改札に諏訪部ボイスが響き渡ってて悦でした。
ニヤけが止まらんで、もーバリバリ活力貰ったばい!

明日は頑張るぞー!そして、WJを買うんだぞー!



灯呂 |MAIL

My追加