|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
○はくしゅレス
>未来さん
どもどもーお掃除は不得意で全然やって無かったから余計にスッキリでーすww ダメでーすwwww ソニジェネ白やってますよ!すごく遅いペースで… 青の3DSは、本体が1号にーちゃん所有なので、遠慮がちにはじめようと思ってます♪ シャドウさん出るみたいですね!イチャイチャさせてチュッチry もうね、ソニックさんがいるだけで本当に元気になれましたwww
>FOXBAT R さん
ども!がんばってますwww 二重購入は届いてビックリですね…今回事故が多そうな気がします。バタバタだったし… 車のことは、まだまだ乗れるって言ってくださって、すごく安心したの!ありがとう!! 原稿がんばってくださいね!!
>卯月さん
ソニジェネ、がんばろうね!私、全然できないおwww …って忘れてた、今週だね、マリソニロンドン!!!早い!今できないwwwww お財布は凍りついてますよ、寒くて。節約の日々… お部屋掃除は、見えるところはそろそろ終わり…かもしれないwww ゲームはじめたら、何もかも滞るので、まずはゲームを終わらせます。 …全然進まないんだけどソニジェネ…orz 感想とか妄想とか、もう少し待ってねvきっと書きますvv 青も今のところ積んでるんですがっやらなくちゃああ!!!
いつも拍手ありがとう!! がんばってソニジェネするww
今日日記。
とはいえ、ニチアサですので、 フォーゼから見ました。 … た、
橘さん!!!! 橘さん、橘さん、橘さん!!!!!!!
仮面ライダー剣(ブレイド)でギャレン橘朔也(天野浩成)が校長とか、 だめだ、その学校は崩壊するぞ!wwwww わあ、 橘さんだー!橘さんが出てくるたびにヨダレが出るほど、すごい愛してるーvvv フォーゼがどんどん面白くなってきました。ダディ!OMO
お買いものに行ったり、いろいろウロウロしてから。
チビ1号がソニジェネ白をやってまして。 一応反転な。
すんげー上手いの!比べてる対象がわたしだから、そりゃすごい差があるんだけどwww それでもきっと上手い方だと思う。見てるだけでスッキリするような。 初見でノーミスクリアでSランクとっちゃうとかちょいちょいやってて驚愕。 …だけどね、 なんか、コレクション集めに夢中になってきてるので、 ストーリーそっちのけで、Actミッションとかすごいやってる。 … 音楽コレクションのEndress Possibility を開けてから、加速してるわ。 にーちゃん、ソニワド好きでなあ、音楽も好きなんだけど、サントラCDは私が管理してるから、自分で好きなの聞けない状態なんだなww だから、すごく楽しそうに聞いてるわ。 にーちゃんのソニジェネは、 スカイサンクチュアリまでのActミッションをほとんど解放してて、ステージはシティエスケープの半分まで。
私のソニジェネはちょっとだけ進んで、 2つ目ボスを倒して、シャドウをやっつけたところまで。
なんかずっとソニツイやってたような気がするなあ。
うひゃー!拍手いっぱいありがとです!! れす、ちょっと待ってねww
今日日記。
どうせチビズがダラダラ宿題をして、茶の間テレビが封印されて使えないのは明白だったので、 =ゲームできないorz
仏壇付近の大片付けをやってました♪ まだまだ片づけるところあるんですよwwww 仏壇ってなんで散らかるんだろって思ったら、義父母が死んだときに、お供えとか多めに置いたり線香焚いたりする用に台を貰ってたんだけど、 その台、もういらんwwww ってことに気付くのに12年かかったわけですね。はい、片付け出来ないですwwww
ざっくざっく掃除して、拭いて、なんか中に内蔵されてるゴミを引っ張り出して(義母が貯めてたwww なんかすごい片付いたわwwww がんばったんやでー。
私はダンナ方の宗教に全く興味がないので、関わりたくないのでww 仏具の置き方とかサッパリわかんないですが、 まあ、きっとこんな感じでおk!wwwww ダンナが気付けば直すでしょう。気付けばね。きっと永遠くらいに気付かないと思うけどな。関心なさそうだしw
そんなこんなで仏壇掃除するだけで半日終わってしまいましたorz なにやってんの…
今日はソニジェネ白できないかと思ったんだけど、ちょっとだけやりましたv 一応反転。
反転するまでもなく、全然進んでないんですがww スピードハイウェイ、シティエスケープ、シーサイドヒルのactミッションをひとつずつやりました。 二つ目ボスのカギを開けるところまで。
そうそう、思いだした。 最初のムービーで、ソニックさんが倒れてて立ち上がるところ、 スペースチャンネル5パート2かと思った 「いつまで寝てんのうらら」「おいおいおいおい」って聞こえたwww
こんなもんでw
P4_A(ペルソナ4アニメーション) 9話見た。 りせちーかわいいりせちー、ていうか番長が番長すぎてwwww
今日日記。
本格的に風邪ひいたりしてますが、ゲームしてたら元気ですwww
朝はいろいろやることがあったけど、昼前からソニジェネ白をはじめました。 一応反転。ネタバレにもならない進行状況ww
昨日、スカイサンクチュアリまでやって、Actをいっぱい出したところ、の続きから。 Actを3つだけクリアしてwww ボス戦。 これが、また、ヘタレな私にはなかなか難しい! 難しかったんだよ…ひい、もう、いやん なんとかクリアして、 次のスピードハイウェイ、シティエスケープ、シーサイドヒルまでやって、 またActがいっぱい出たところで終了。
シーサイドヒルの音楽、途中でウェーブオーシャンに変わるところが素敵! ホワイトスペースの音楽もすごくいい。好き好き!!
こんな感じで。
明日、ちょっとくらいできるかなあ、どうかなあ
DiaryINDEX|past|will
|