|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
 | おはなみしてきたよ |
今日日記。
1号にーちゃんが明日の1年生入学式の準備のため登校日。 ダークズのみんな、春休み何してんの?って聞いたら、 「ゲーム!」 …どこもかしこも…
2号がダラダラ宿題を終わらせて、
花見に行こうよ、って誘ってみた。 いつもの河川敷なんだけど、 あまり咲いて無かった。5分咲きくらい。 いい天気で咲いてるかなーって思ったのに、川沿いだから風が冷たくて遅いんかな?
お弁当(セブンイレブンで買った)食べたり、遊んだり遊んだりしました。 私はもっぱらフェルトソニックさんと一緒に遊んでましたwww
↑昨日のフェルトソニックさんと愉快な仲間たち、 今日のお花見の模様は、つなび写メ日記にぼちぼちうpってます。
ふぁあー いい天気だったから もう、眠くてー!
てすてすー
 チクチクソニックさんつくったよ!
おお、エンピツ(この日記)を有料版にしてみたよ! …今更?ww ずーっとずーっとこの場所で書いてるので、引っ越しとか面倒だからしないと思うしww 無料版は3カ月書きこみしないと消されちゃうらしいので(ホントかな?w なんか、他にもいろいろ、エディット画面が面白いことに。 今までタグ挿入は辞書登録使ってたんだけど、結構お手軽タグ増えてるわ。 …白抜きタグも作っとこw わ、こりゃ便利っぽいかもしれん。
ブログはー、 ちょっとだけ別立てで書いたりしてたけど、面倒でwww エンピツ日記は、ひとりBBSみたいなヤツなの。 タグなんてちょっとしか知らんけど、ちょっと知ってればすごく簡単にいろいろいじれるし。 あ、白抜きある?抜けてる?てすてす。 おお、便利になった!www
今日日記。
手芸日和です!(そんなことないです、いい天気です 昨日からチクチクフェルトでソニックさんを作ってて、 昼ごろ完成して、 ペーパークラフトのソニックさんとシャドウさんと、前に作ったフェルトキュゥべえを絡ませて遊んでました。 ・・・ そしたら、 ペパクラさんが、やはり劣化が激しくて、紙だし野ざらし状態だしwww 作り直そうかなーって気になって、ついつい作りだしました。 久しぶりだからヘタになってるかも?と思ったがそうでもなく、ま、手は遅くなってるけど、そんなもんだろ。 ペパクラソニックさんの靴と手ができたよ! 明日完成できるかなー?
うわ、 いっつもはくしゅいっぱい押してくださってありがとうございます! ご、ごめんねっ 生活にすごいムラがあって、萌えもムラだらけで、書いたり書かなかったり、 うん、でも、ソニックさん愛してるから!ww ありがとう!!
今日日記。
チビズがー、 英語さんの発表で英語おぼえないとダメなんだけど、さっぱりダメでー チビ2号が、ちょっと前の小1くらいのころは、褒められたらうれしいからすぐにおぼえてくれたのに、 もう、これは、 反抗期でしょうか… orz 根気よくやるしかないのだが。 1号は、なるようにしかならぬwww
教科書を片付けました。 昨年度の教科書を。 ついでにプリントテストも。 … とりあえず、100点のヤツだけ残しておいてあげるのです。 「勉強できる子だったんだね!」っていう… 錯覚っぽいものが、将来見れると思いますwww
いろんな大事なものが行方不明です。 きっとあのあたりにある、っていうのが解りますが、詳しくわかりません。 … きっとあのあたりに…(探さない
まーたー チクチクフェルト再燃してるお!
DiaryINDEX|past|will
|