a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2011年01月27日(木)

ふぉおおう、何もしてなくてごめんよー!
なにかしなくちゃ、って思うとダメなんだよーw
これってなにかのびょうき?
多分サボリ病wwww


今日は
家の現金がサッパリ無くなりそうだったので(新聞代払ったら尽きた
銀行行ったりしました。
ひきこもりたかったけど、そうじゃなくなったのであっさりお買いものです。
靴下屋さんでまたレッグウォーマ買っちゃった。もふもふ。
あと、しょうが紅茶甜茶とかいうのも。ホントは甜茶が欲しかった、花粉症予防に。
まあよし、甜茶探そう。


そして、もれなくIS04にwktkしてるのですが、
嵐のCMがテレビでサッパリ見られないので、webで全部見ましたwwww
あ、べつに、じゃにをたではありませんよ、嵐の子は好きだけど。
なんかね、
白い犬と会話できなかったり、
2台持ちしなくてもいんじゃね?とか言ってみたり、
すげぇwww
スカイプau(今だけ無料)と、アンドロイドスカイプ(無料)の差は、回線の差なんだろうな。
・・・
実は予約はしてなくて、某筋から手に入れるのだが、いつになるかは分からない。
まあね、発売直後じゃなくてもいいよ、うん、不具合出たら治してくれた方がいいし。
とか言っちゃって…
ホントはねえ、もう、欲しくてたまらーんv
アンドロイド触りたい!早くカスタマイズしたい!
おれの、おれの・・・
IS04は白にしてーvカバー青にしてーv今auBrandGardenでセールしてるお風呂もってける置き台の黒買ってーv
黒い台に青白い子が乗ることになりますお風呂でね!うふふ。うふふふふ。←バカ

あ。嵐のCMはケータイからも見れる。私は58が衝撃だった!www


2011年01月26日(水)

○オフライン本の試し読み版

ぴくしぶ小説にうpってきました。

パラノイアの序盤あたりはこっちも出したことが無かったっけ?
とにかくソニックとシャドウがイチャイチャしてるのが大前提なお話ですよwwwww
どんなんじゃwwwww




今日日記。

IS06シリウスの実機を触ってきた。
ええ、
ええ、
スマホですよwwww

要するにテレビが見れてフラッシュが見れるあいぽんですね。
あいぽんはあどびとけんかしてるからフラッシュ見られない。
うわあ。
あいぽんみたい!(そりゃそうじゃw

狙ってるのは、IS04だけどね。
防水ってなあ、過去に3機ほど水没させたわたしにゃあとっても重要なモンでなあ。
今の、W61CAだけど何度も水を被って、それでも生きている生き残っている長生きさんです。
防水無いと、安心できない。
テレビはなあ、お風呂で使うねん。
チビズがテレビに夢中でどーしてもお風呂に入ってくれないときに、ケータイテレビにして使うねん。
ていうか、
テレビもwebも生活に入りすぎてて、手放せないからぬー。

早く出ないかなあ、IS04
あ、
レグザフォンだお。どこもにもあるよ。


ホントはどこにも行かずにひきこもりたかったんだwww
明日はひきこもる。目標。


2011年01月25日(火)

うひゃう、
今日日記。

実家行ってワンコと遊んで、
お買いもの行って、
みかん(ぽんかん)貰って帰ってきた。

昨夜、SWAのSランク取る話がついったにあったので、
なんとなくSWAをやり始めるのだ。
一番楽しいのはやっぱオレンジルーフス(スパゴニア)なんだけども、
相当、
相当、
そーとーおおおお!!!!
やり込んだ、ドラゴンロード(チュンナン)も結構指が覚えててwwww
昼のActは楽しいねえ♪
・・・
ってやってたら、もうすぐ各レベルがFULLになりそうです。
ウェアホッグさんも全部のレベルがMAXになりそうです。
やりすぎじゃwwww

貰ってきたぽんかん、
チビズが種を取りながら、時に噛み砕きながらww
食べてるんだけど、
1号にーちゃんがつまようじをピーンと立てて、
「摘出手術をおこなう!・・・取れたぞ!」
を繰り返している。
楽しそうである。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -