|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
んー、 ついったのひとこと表示をどこかにつけたい。 が、なんだかなー、なんだかなー…変なつぶやきしかしてないようなきがするお…
↑覗き見したい人は「chororisu」で、どぞ。
今日…
SWA一生懸命やったよ!
朝から残機増やして、エッグマンランドをやって…途中何度も休憩しながら(体力持ちません)
昼過ぎにエッグドラクーン戦を…あれはさっくり終わったなww
夕方、チビズがくもんに行ってる間に神殿ガンダムをやってみたんだけど、どうにもひとりでクリアできる気配がなかったので、
夜に1号にーちゃんに手伝ってもらいながら、ダークガイアvs神殿ガンダム+ソニックをクリアしまして、
続いてパーフェクトガイア戦…wiiよりも楽っちゃーラクだったけど、最後のあれなんすか!?早押し死ぬ!!
はああ
お、おわった・・・
おわったよ〜〜
HD版のソニックワールドアドベンチャーはめっさきれいでした。
ゲームめっちゃ面白かった! 私って、スピード狂だったのねと再認識しますたw 難易度は私には限界スレスレのギリギリでした!wwww 最初は絶対ダメだったQTEも、チュンナン昼頑張りすぎてできるようになってきたしwwww いやはや、
ウェアホッグさんモフりたい!!!
※ 神殿巨人vsダークガイア戦で、痴話喧嘩っぽいアフレコをしてたらチビズ爆笑でした。
・岩石を投げてくるダークガイア 「こっちこないで!ライトガイアのばかー!」
・ライトガイア超接近!QTE 「ばかっ!ばかっ!ダークガイアのばかー!」
・ダークガイアの腕がライトガイアの肩にがっしり抱きしめ 「ライトガイアー!ホントは大好きなんだー!」
・ソニックパート終わって目ん玉ポコポコポコー! 「ぎゃああー!なにすんのよーひどいわライトガイア!」
↑投げられて最初に戻るの巻www
●はくしゅレス ぱちぱちーありがとうございまーす! なんかせなアカンと思ってるのに、なんもできなくてすまーん! そんで、おたおめコメありがとっす! 女子は灰になるまでまで女子なのだ!とのお言葉を頂き、そうよね、萌えが尽きるまで…と違う変換をしたような気がしますが、萌え続けていくんでとりあえずまだ女子でいられそうですwwww がんがるおー!
>ウマシカさん ありがとでーす! いひひ、コレやってる限り、まだまだ頑張れそうですwww
>仁村さん うひょーありがとでーす! 私も仁村大好きだ!!ww
>しる坊さん 子ソニwwww あそこで終わりか>自分 シャドウとちいソニはとってもプラトニックな感じですよ一応!ww おたおめコメありがと!
誕生日はずっとナイショにしておくのだー!www
今日日記
しゃぶしゃぶ食ってきた!しゃぶしゃぶ! 家でやるには手間がかかって私がイヤなのですが、外で食べるにもしゃぶしゃぶはなあいろいろと食い方うるさい方なので、焼き肉はともかくしゃぶしゃぶはなかなか行かないんだけど、久しぶりに食ったんだよ! ↑浮かれているwww ああん、 美味かった…
昼、 実家へwii持っていってチビズと姪っ子ズが桃鉄をやってたよ。 お試し3年モードで、かなり上下動激しく、1号がかなり手加減しながらwwww 面白そうだった、つか、あれ面白いんだよなあ。やっぱり。
夜、 ちょっとだけSWAをやったよ。 エッグマンランドを… 2Dソニックパートの四角いヤツがにょきにょき出てくるところで死にまくった。 その先、QTE3連続?のとこがクリアできません、できません。 99人で挑んだのに、1時間近くやって68人くらいですよ。ちょい止めた。 明日…リトライ。 そうそう、人数増やそうとし…て、というか、アダバタ昼Act.1が慣れたら面白いんだけども! もう少しスコアあげられそう…だけど、きえたおねえちゃんとシェイフォンの修行がまだ終わってないんだけど、まあ、エッグマンランドで泣いたらそっちをやるかもしれぬ。 ホント、私にはムリゲーなんだよ、まじでwww
あ! ソニックが小さくなっちゃう某小学生探偵パロ話の絵、 「日」のりくどさまと、「VARIOUS-SWS」のしる坊さんが描いてくれますた! いひひ。 てか、描いて頂いたというか、描かせてしまったというかwww ありがとですいひひひ。
ぽぽこさんも待っておるよ!www みんな描いちゃってください。 設定持ってって小話書いてくださってもいいですよ!
今日は・・・
誕生日だったのです。 大人の階段を上りきらないうちから、老いの階段を下りますww うーん、だんだんめでたくないなあ。 低い山ではありますが、現時点が頂上近い場所のハズでここから衰えるばかりなのですよ。 衰えすぎないようにゲームしときます。あるやん、ほら、イギリスの老人ホームでwii大活躍してるとかって!そんな感じでwwwww
んで。 お花貰いました。やたー! 他に…は…自分にゴホウビばっかりあげてるつい最近なので、別に…もうね、シャドゲとヒロズがあるからいいのよwww いつやるかわからんペースですが。
SWAもちょっとだけやったよ。 アダバタのエッグランサーやっつけた。 が! その次のテイルスの空中戦で詰まり中っす。うーんもすこしなんだけどなあ。
DiaryINDEX|past|will
|