|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
はくしゅ、レスごめん、あした〜〜
今日日記。
こどもらの英語さんの発表会を見に行ってきた。 発表っつーても、うちの子らは歌うたって終わり(10分くらい)だったんだが。 他の、発表みんな上手やったなあ。
「とってもすてきなくろいとり」
というお話がありまして、アフリカのいろとりどりの鳥のなかで「黒が一番!」というやつで、面白かったなあ。 てか、 アフリカって極彩色の鳥なんだろうか。サバンナ?ってどんな鳥がいるんだろうか。
あーうー、 つかれた。 千里金蘭大学って遠い。駅から遠い。遠いなあ・・・
疲れちゃってなんもできん状態です
一番の原因は、ソニックバトル、ナッコ編だと思います。 昨夜・・・ ロボ×3、たおしたー!!!
わああああーやったーあああ もう、ダメかと、絶対詰むと・・・
モグラパンチと岩石投げと塀の上で回復+イチコロゲージmaxにして〜でなんとか。
しんどかった。 でも、倒したぞー
ナッコ編おわったー!おわったー!! なにこの萌えゲーwwwwww すごいです、すごいです、ソニックバトル!!! ちょっと信じがたい萌えゲーです。
ナッコ編も面白かった。次やるおー! 疲労回復したら・・・orz
こうしんじゅんびちゅう。 過去日記の雑文もサルベージ・・・していたら、えらい手間が! バンクーバーは、あとまわしにしてもいいよね?いいよね??(汗 どーせここに書いてあるんだし。
今日日記。
ソニバト中。 まだまだ、詰まってる、ガードロボ×3vsナッコ
アレだ、モグラパンチ(潜って出てくる必殺技)でコツコツ叩いてんだけど、 途中でロボがチカチカ(パワーアップ)してきて、こっちのモグラパンチが効かなくなってきて、挟まれて死ぬ〜〜〜〜
どないすれば・・・いいんですか? 挟まれたら絶対死ぬ。しぬーうううう
お話の続きがどーしてもどーしても知りたいんで、やってるけど、もう3日も同じことばかりやってて、
・・・ DS投げそう!
それで、わたしの横で、wiiリモコンをマジ投げた、コムスメwwww バンクーバーやってたら、ついついテレビ画面に近寄っちゃって、wiiリモコンの反応が、左右に振るあたりの反応が悪くなって、ドリームアルペンを左端ザリザリザリザリーってやっちゃって、
「wiiリモコン、壊れてる!!!!」
ばこーん!!!!
おーい、マジで投げんなー!!!!!
壊れてません、わたしはちゃんと1位とるもんね! 興奮しすぎなんだよwwwww
●はくしゅ ぱちぱちありがとうございます! そろそろ、ちゃんと、しますすいません!
修行!・・・しなくちゃなあw
>Vedaさん おお、いらっしゃいませです! newブログ、またコメ入れにいきますようv またソニ絵描いてくださーいww
今日日記。
オムライスを買いに・・・ オムライスを買いに・・・
そう、オムライスに恋をしたのだ チキンライスの上に、とろとろ半熟なたまごをのっけて、その上にデミグラスソースという黄金トリオ。 しかもお手軽!
「とろとろたまごのオムライス」by日清! (冷凍食品です)(超マジっす)
それが近所のジャ●コにあったのだが、PB商品に押されたのか、入荷しなくなったのだ。 もう一度食べたい、食べたい、と・・・ メーカーにメル!(そこまでやるのか)(やるのだ! どうやら市内ではもう買える店舗がないらしい。そして、存在の可能性があるのは、吹田市。と、遠いよ!涙 ならば、ジ●スコへ投書!再入荷してくれい! ・・・
「金曜日に30個仕入れます。が、それが最終の入荷になります」
おおおおう、最終・・・!!!!! だがしかし、今は、食べられれば文句がない!
ということで、オムライス、買ってきました。 冷凍庫を半分空けて、10個程wwwwww(店には40個ありました)
ああ。 これでさようならだ。大切に食べよう・・・ そして、今。生協に「取り扱ってよう〜♪」と突撃中なのでありますw
オムライス・・・愛してるよ! (超マジで)
DiaryINDEX|past|will
|