|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
●はくしゅ パチパチ!ありがとうございます!! ホントにもう、すいません、ごめん、おれ、がんばるわ!(遅い
↑ てなわけで、もう少しだけ待って、もう書きあげてはあるんだけど、htmlにするのもう少し待って。 んで、短くてごめんorz
●台風がくるぞ!
という日記w
うちの近所は昨年夏にゲリラ豪雨で床下浸水したトコがありまして。 うわお!身構えるー!!って感じです。 土嚢が積んであったりするんだよ、民家の前に!!びっくりする。
一応、明日の食糧(昼だけでも)買っておこうかなーと思いつつ、ストックでなんとかなりそうなのも気づいたり。 植木鉢を避難させたり、チャリンコを門柱になわとびのヒモでくくりつけたり、とっても適当です。
チビズもwktkしとります!そりゃそうだ! 「明日、9時まで暴風警報でてたら、学校休みー!!」 … でも、どうかしらん。今(深夜)すごい風なんだが、勢いよく遠くに行ってしまいそうな台風w
さあどうなることやら。 私も結構wktkしてたりしますwwww
被害が出なけりゃいいねえ。
ぽつぽつと、メイドさんを書いてるのですが(遅いー遅いー! 女子トークを書いてるんだけども、ものっそおーい女子トークなわけで、 こんなんアリかしら?とか思いつつ書いてるんですがwwwww アリだよなあ〜〜〜?(誰に会話を求めてるのかわからん日記。
↑そんなこんなで、すっごく遅くてごめんなさい、書いてるけど、ひいい遅いー あんまり煮詰まってるので、 関西圏の大きなオトモダチを甲子園へ向かわせるページも作成中。 ・・・ 全然進まないのはなんでー?
あ、 ソニぬい(小)のオトモダチがきました! エミーぬい(小)でーす! ちくちくちくちく。 ニードルフェルトでハンマー作ったおー!!! ・・・ ご満悦!(私が
さて、・・・
三夜目です
その日、ソニックは自分でも驚くほど大人しく待っていた。 いつもなら、待ちきれない時間をゲームをしていたり、冒険物語の本を読んだり、太陽の光を求めてどこまでも走ったり・・・するのだけれど。 ただ待つことが楽しい、そんなことも時には、あるのだ。
「どーしたんだよ、シャドウ」
戸惑う相手に手を差し伸べるソニック。その手をとって、シャドウは自分の頬に添えた。 ほんの少し笑う。 確かに、これではあまりに据え膳すぎるな、と。
「GUNの通信機、スイッチ切っておけよ」 「3日間は天地がひっくり返っても呼ぶなと言っておいた」 「えー? 3日だけかよ」
責めるようなソニックの言い様に、シャドウも頬に笑みを浮かべる。 3日で足りるわけがない。 ソニックがベッドに引っ張り込むのと、シャドウがソニックを押し倒すのと、どちらが先だかわからなかった。
「早く、シようぜ! 待ってた分、ぜーんぶシャドウでいっぱいにしてくれよ」 「ボクは、焦らして焦らして、気の狂いかける程求めてくるキミが見たいが」 「I can't wait. Shadow...」
切なげなソニックにキス。 そして、互いがひとつに組み合うようにぎゅっと抱きしめ合った。
「どうなっても知らないからな」 「望むところだ」
はい、こっから先は18禁ございますwwww え?書けって?
「あ、うあっ、んん!! は、早! 焦らすんじゃなかったのかよぉ!」 「待ちきれないって言ったのはキミだろう? 力を抜け」 「このサディスト! ha...Ouch!!! や、・・・でもっ、ひ、・・・イイっ・・すご・・・」 「フッ・・・ローションがすぐに馴染む・・・熱すぎるぞ、ソニック」
あ、なんか聞こえました?? 空耳、ソラミミ♪
きのうのつづきは、下の方へ。
●はくしゅ パチパチありがとうございます!! ご、ごめんな、更新しなくちゃ、しなくちゃ(もう随分… 日記ばっかりでごめんなさい! ・・・ でも、随分日常がソニックさんに侵されている気もする orz ヘンな日記も楽しんでやってください。
>卯月ルカさん ども、いつもありがとうございますっ 相変わらず邪神にとり憑かれた文章ばかりですいませーんwww 「箱詰め」を漫画に!!? どうぞどうぞ、してやってください! 私が何か書くときには、いつも脳内アニメが展開されてますw そこで見えたものを文字に写してるような感じです。 私の文字で、卯月ルカさんにも脳内アニメが見えたのなら、それを漫画にしてやってください。すごく嬉しいことです! ありがとう。楽しみにしていますww
>にじさん わあ!書いちゃっててごめんなさい!! イメージ壊してないかしら??びくびく… シャソニはイチャイチャした焦らしプレイが基本ですよね! …はっ! よくよく考えたら、放置プレイじゃないか!(考えるまで忘れてたwww え? 最後まで?wwwwどうしようかしらん♪
今日日記。 土曜日運動会分の振り替え休日。 ダラダラとお休み。 ・・・ していたら。
「ポケモン金銀の攻略本買うから、本屋につれて行け!」
と1号にーちゃん。 へいへい。本屋ね。と、連れて行ったのです。 そしたら攻略本4種類くらい出てたんです。ビニールカバーかかってて、中身が見えません。 DPPや全国図鑑を持ってるので、その中で気に入ってる作りの攻略本と同じシリーズにしたら?と言うと。
「じゃあ、コレ。ポケモンの絵が解りやすく描いてあるから」
・・・1号は、記憶スケッチでポケ絵を描いたりするのです。結構上手い。(私よりは上手い なので、重要視したポイントは「資料」でした。 ・・・なんだか、その道に踏み込ませてはいけないような気もする〜〜
夕方。 宅急便が届いたのだ。
ソニぬい(小)を買ってしまったのだ!!!!
私が昨日ソニックタウンに行ったのも、前に梅田ジョイポリに行ったのも、ソニックさんのプライズ品が無いものか?と思ったのが発端で。(無かったけど もしあったとしても、UFOキャッチャーで獲物を捕獲したことがない、ド下手なアテクシに、プライズ品て無理じゃね? と、気づいたのが昨日です!!!!!!
そうだ、買えばいいんだよ、買えば。(今更
ていうことで、ソニ(小)がきましたー♪かわいいかわいいwwww
ひとり、悦に入り遊んでいたら、チビズに取られました。あああんソニックゥゥ〜〜〜!! めっちゃ取られる雰囲気です。それは、オカンのソニックだー!!!涙 しょうがないので、ソニ(中)も注文しました。 …え? 欲しかったんでしょ?って? いえいえ、そんなあ、あははは。あははは。はは。汗
気づけば、ソニック(小)はディアルガぬいと戦ってたりしました。 我が家はわりといつも平和。
シャソニっぽいこばなし 反転
夜。 シャドウの部屋の明りが灯っていた。帰っている。 うれしくなって部屋のカギである手のひらを玄関脇のセンサーに当てようとすると、その前に内側から扉が開いた。
「あれ? シャドウ、よくわかったな」 「・・・どこへ行っていた」
焦りの混じった声、そのまま抱き寄せられた。 シャドウからは汗と消毒液のような匂いがする。任務から戻ったばかりで、まだシャワーも浴びていない。
「オレがいなくて心配したか?」 「キミはいつもボクの部屋を散らかして、楽しんでいるものだと認識していた」
それは喜ぶべきなのか、怒るべきなのか。抱きしめる腕は正直でも口からはトゲばかり。 頭から背にかけて、優しく撫でられるが、ソニックが抱き返そうと腕を伸ばすとそれを抑えられた。
「タイムリミット・・・もう、行かなくてはならない」 「えー!? 今日もヤらねーの?」
ストレートな物言いに、シャドウはクスリと笑ってソニックに口づけた。 軽く触れて、舌先で探り合って、与えあうように、また貪るように。 離れて、銀糸が切れるのを、二人は物惜しげに、見た。
小説っていうより、こばなし程度で申し訳ない〜 >にじさん
DiaryINDEX|past|will
|