|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
●インテ行ってきた。
阪神高速が工事渋滞で酷かったり、 到着したらしたですごい人ですごい人でいつもの時間だったのに結構ギリギリだったり、 6号館の2階に上がるのがすごい行列で萎えたり へろん、でしたが、元気ですwwww(どっちだよ?)(元気ですww)
いっぱいお友達にあったよ! みんな、みんな、最初にいた場所から離れたりしたけど、それでもみんながいて嬉しいよwww 本を読みます読みます! ああ、なぜかいっぱいジャンルあるなあwwww
本ていうか、本になるような話が書けたら本にしたいなあとか思ってるんですが、 できないかもしれなーい。 でもなぜか「紙」があります・・・なぜ「紙」が?? (紙を売ってるんですようインテ。これでコピ本作れよ♪みたいな紙が〜〜)
あっちこっちホントにありがとう!! いっぱい喋って幸せだったー!! 出会えた皆様、会えなかった方も(ごめん)、ホントにお疲れさまでしたー! 大阪の夏が終わる…
ソニクロやります。チャオLv3がいっぱい増えたーwwww
●はくしゅ ぱちぱちありがとうございます! ええと、ええと、 がんばる!www (まずはサイトのお片づけから…)(ひぃぃ)
↑いやああっ サイトの整理(せめて短いのと長いのを明記)しようとしたけど、なんか、萎える〜〜〜 自分の話ってあんまり見たくないwwww や、好きなんだ、書いてて楽しいんだ、でも、なあwwww
●はくしゅ
うわあああ・・・!!ぱちぱちありがとうございます! 今日もビックリです(当社比) やる気もりもりでてきますww
・・・ネタもちょいと降臨してたりするんですが、すでに人生下り坂の脳なので文章にするのが大変です。 誰か、考えたことを文章にする機械を作れっ!!(いつも言う)
うう、書きたいwwwww
その前にサイト整理しなくちゃダメですね。 ソニページ開いて半年ちょいで、30話越えてんですよ。バカですよねえ。 せめて短編長編を分けないと…ゴチャゴチャすぎる…
↑ 整理ちょい中断。 明日インテいってくる! ソニT(黒)着て、DSでソニクロやってる人を見かけたら、勇気を出して 「チャオトレードしましょう!」 と言ってくださいwww
今日日記。
実家近くの地蔵盆。 遊びに行ってきた。 またいろいろヒカリモノのおもちゃが増えた。 ・・・ あれ? なんで、わたしもおもちゃを買ってるんだろう??
耳カチューシャ(青)(光る!)
まぶしーwwww
あほだーwwwwww なんて嬉しいんでしょうか。もうダメだ。ダメだな。ひととして。
●はくしゅ ぱちぱちーありがとうございます! こここここ更新しなくちゃいけないですねえ! バカな話しかなくてすみまめん。 ふ、普通の話も、・・・えろのほがいいい?wwww やめとく?wwwwww
>Ractさん ひゃああー!!!ありがとうございます! 頂きましたvv後で飾る! 自分で書いた話の評価ってできないんで、新しい形にして貰えると「ウケたんだなあ」としみじみ嬉しいです♪ ソニブレ人気だなあw こちらこそ、今後ともよろしくー!
今日日記
チビズの英語さんのお絵かき会とかありまして。 ダンナの見舞いとかありまして。 生協さんとかありまして。 あっちいったりこっちいったり。
その合間にソニワドやったりしましたが、 スパゴニアのランチ泥棒ちゃんが全然できません!まだできません。おいー 時間が無かったんだ。また集中してやれるときにやろう。
あ。 塊魂トリのサントラ届いてるのにまだ聞いてないという
DiaryINDEX|past|will
|