a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年07月27日(月)

○PS3でソニックワールドアドベンチャー

アポトスで神父のメガネを取ってきた!

なんか話が進んでいない気がしたんだけど、ひょっとしてチュンナン昼Act.1をやってこい、って意味なんだろう、とはいえ、5機では足りないのです!!(最近5機プレイが定着)
アポトス昼Act.1を何回かやって20機まで増やしてトライ!
ああああーなんとかーなんとか、ゴールリングにたどり着いたー!!
遠かったー!!!涙

スパゴニア昼ボスもやっつけた!なんか、何故?あっさり?(ミスしまくったけれども)
雰囲気がwiiのアダバタのボス戦に似ててビクビクしたけど(wiiでさえQTEがダメだった)なんとか。

塔でオバケもみつけたよー!

あ。チュンナンでチップからプレゼント貰った!wwww



○今日日記

チビズのしょーがっこーがやっと明日から夏休みです。
夏休みの宿題、やれよ、って言ってるのに、全然やる様子が無い、特にチビ2号。

おかーさんはなあ、ガミガミ怒りたくはないのだよ。けれども、おまえ、このままじゃあ・・・って見えるだろ!?

あ、そうだ。
チビ2号が誕生日なのでした。
思えば、8年前の昨日は木曜日で、どっちの料理ショーを見てたら、なんかこりゃ生まれるな、と思ったのでした。wwww
髪の毛が薄くて、しかも激しくつむじが2つぐるぐるしてました。いまもぐるぐるしています。そりゃそうだwww
つむじ2つは言うこと聞かない子って言うよねえ。そのまんまだぞ?やべぇ…


○1号にーちゃんの、塊魂トリビュート
しょーがくせーなりに楽しんでやってたんですが、リッチなお部屋でドン詰まりました。
どーしても30cmを越えない。それは小さいわww
実況動画さんを見て、ちょっとやる気になった感じ。隠し金庫で目が輝いたのを見逃せなかった…


2009年07月26日(日)

○はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!
うふふふ。押してもらえてすっごく嬉しいです♪
次は、えーと、次は・・・(真っ白になっているw


>卯月ルカさん
ども、いらっしゃいませ!!
いやもう、何もかもが雑多で散らかっててすいません、あばら家ですww
文才なんてイイモンじゃなくて、萌えの垂れ流しですうふふふ。(さらにへんたいですいません
あ、もしかして、ソニチャン7月の方ですか!??



今日日記。

チビズが英語さんの小学生集会で歌って踊ってきたっぽい。
やってる間1時間くらい自分の時間が取れたので、小話練ろうかとおもいつつ、SWAやってました。(ダメじゃん


○PS3でソニックワールドアドベンチャー

「チップにおやつをあげるように」ということらしいので、アポトスとマズーリとスパゴニアのショップで食べ物系をお買いもの。
…したらリングが無くなっちゃったという。(結構無駄遣いしている

アポトスにシャマールの人がいたよ!まだ行けない場所なのに!
彼女が噂の放浪者…wwww

スパゴニア昼ACT.1が全然慣れてないので、ちょっと行ってみようと思ったら、ちょっとプレイで全機消滅(とはいえいつも5機なんだけど)
練習しなくちゃいけないな…orz




昼〜
チビズが帰ってきて、ダンナの見舞いにも行って、今日はあとダラダラするだけです。
テレビはチビズに奪われるでしょう。おそらく。ずっと…
塊魂楽しそうだぜ…?



↑つづき
暑くて暑くてダラダラしてたら、ちょっとだけチビズがテレビ貸してくれたので、SWAをやった。

チュンナン夜Act.2に行ってきた。
ひやひやひやひや…そうか、マズーリ夜Act.2はチュートリアルだったのね…orz

そのあと、1号にーちゃんはマズーリ昼Act.3をクリアしてたよ。アレも厳しい…と私は思うんだけど、彼にとってはそうでもなかった?


どーでもいいよーな話ですが、
しかも何度目?みたいな話ですが、

ちでぢテレビのでっかいヤツになってから、画面とコントローラの距離が近くて、ホント、視点がテレビの中央付近とか釘づけになっちゃうんですが。
スパゴニア昼・ランチ泥棒追跡ミッションの「Ready GO!」のトコね、
なんか、ソニックの胸がすごーくすごーく気になるの。
・・・
胸の筋肉浮いてるよね??薄くあるよね?
てか、
中央沈んでるっていうか、谷間あるよね??

え?まだクリアできませんよ?スパゴニアのランチ泥棒ミッションwwww


2009年07月25日(土)

○はくしゅれす
ぱちぱちありがとうございます!
なんか、書いててよかったなあと思う瞬間です♪
ちんたら遅くてホントごめんなさい。でも、ありがとう。

>明原 奏さん
ソニ騎士話、おつきあいありがとうございました!!
うふふふ。パーシヴァルかわいいでしょー?恋愛感情よりは仲間意識だと思うのですよ。
自分を偽れずに泣いて怒るって、余程大切な人にしかできないでしょー?
パーシヴァルにとって、バカ弟と、ちょっと憧れな王さまと、庇護の対象だった後輩騎士がどれだけ大切なのか、怒りの必殺技で思い知らせてやればいいんですねww
SWAがんばるよ!
ええと、チップにおやつをいっぱいあげるよ!www



○ごろごろごろごろごろごろごろごろ

実家の親ズから、うちのチビズに誕生日プレゼントをもらったのです。

2号は「シルバニア!シルバニア!」ってことでまたちまちました物体が増えました。
服を脱がしてそのまんまにするのはどうにかして貰いたいのだが、なんで子どもって人形の服を脱がすかね?ww

1号は「ラジコンヘリコプター!」というのですが、同級生のオトモダチーに速攻で壊される悪寒が止まらないので、対象年齢(15歳以上)まで我慢しろ、と言い含め、
しぶしぶ。
「塊魂トリビュート」(PS3)を買ってもらったのです。
しぶしぶ。

現在。(もう結構遅い時間)
ごろごろ転がしております。ひたすらごろごろ。
ふふん
wiiウェアのグーの惑星も楽しそうだったもんなあ。
ゴロゴロも楽しそうだが、いかんせん、コツを掴んでおらんようだ。
まあ、がんばってごろごろするがよい。


ケーキ食ったし、美味かったし!



○吸血鬼のお話の、

ナギーさんちに、また一瞬復活してますよ!激しくシャソニ漫画ですよ!!
年齢(18禁です、低年齢者は絶対ダメよ)とカップリングおっけーな方は是非。
・・・
あの素敵漫画から、アレ(全年齢対象の吸血鬼話)ってなんでやねーん!ですよねえwww
もっと、さあ、えろくしろよ、オレ…orz


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -