|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日日記。
ダンナの会社のレクで日帰り遊びに行ってきました。 和歌山マリーナシティです。 … って和歌山と大阪と奈良くらいの人しか知らんのとちゃうかしら?ww (神戸方面はめっさ遠い。京都もめっさ遠い。ひょっとしたら奈良も遠い)
豪雨です!
あー有料生け簀釣り堀(ハマチとかいるらしい)で釣りする予定だったのになー ポルトヨーロッパで写真いっぱい取りたかったのになー
なんか酒蔵見学(宣伝ばっかりだったw)と海鮮バーベキューと黒潮温泉(と言えば聞こえがいいが近所のスパ銭湯の方が立派だったw)でまったりしてきたよ。
んー リベンジをお願いしたいところ!
いろいろと小銭を落とさせる施設がいっぱいあったんだけども、 「宝石の館」とかいう、小石拾いがあってねwww 子供らが夢中になって小石を拾ってましたわ。
帰ってきてグッタリ。つかれたー 軽く頭痛がして、放置してたらずっと頭痛だったんで、薬飲んだけど効かなくて、2回目飲んだけど(ひー)まだ効かなくて、こりゃ体温が下がりすぎてるかも?って折角温泉入ったのにまた風呂入って、ぬくぬくしたらずいぶんマシになったという。
つかれたー。
今日日記。
そまっぽのくさなぎつよぽん全裸でタイーホのニュースに、 まる一日大爆笑しておりました!! すげー楽しいすげー楽しい!捨て身だ!!笑
タイーホの瞬間「シンゴッー!」と叫んだそうで? ・・・ シンツヨ?シンツヨ??
思わずシンツヨで1本書きそうになって、 以下反転
○げーのー界、追放まではいかないけれども、すっかり干されてしまうつよぽん
○なかなか連絡がつかなくなって(時々は話せる)ちょっと心配なシンゴー
○お笑い系の人からちょっとヤな話を聞いてしまうシンゴー
○顔を隠して(でもバレバレ)とあるショーパブへ行ってみると、つよぽんが全裸で踊ってたりして!!
○客席にシンゴーがいてビックリするつよぽん、でもお仕事はしっかり!
○つよぽんを出待ちで捕まえるシンゴー。でも「同伴がある」とか言って逃げるつよぽん
○もう追いかけないでくれ、おれたち終わったんだから、とかいって逃げるつよぽん。でも未練たらたら
○雑誌記者に全裸踊りを公開処刑されてしまうつよぽん
○逃げられない、もう死ぬしかと思うつよぽんに、電話一本。
○ナカーイくん「さっき、シンゴーが公共電波ジャックしたんだ」
○おそるおそるケータイテレビを「ワラっていいトモ」にするつよぽん
○シンゴーいいトモ出演中「結婚しよう!つよぽん!」
・・・
今ここまで。笑
Jに通報はしないで! ああ楽しいww
そんなこんなで一日が終わってしまいそうです。
○更新
なんだか、ぷちっと、なっちゃったようです。 昨日のアレといい、かなり、ぷちっと。
ソニシャですって。えーまじでー?って疑って読んでください。笑 対象年齢R18ですけど。すんません。 あんまエロくない気もする。ごめんね。
陰陽師パロもちょっと、というか、結構たくさん改行入れてみました。 かなり読みやすくなったかな?
(目が痛いほど字が詰まってたよね…書いてる時は平気なもんで)
・・・ ていうか、私の話って、あんまり萌えない…!???
○今日日記。
だらだらしたり。 急に寒くなったので、足がつっていかんよ。
夕方。 チビ1号がオトモダチーズと一緒に「ひみつきち」へ遊びに行ったよ。 2号も付いていったよ。オマケだ。 用水路に歩いていけるスペースがあるのがよろしくない。そこにいかにも入れるスキマがあるのもよろしくない。 とにかく、子供らはよろしくない場所が大好きだ。 ・・・ 泥だらけになって帰ってきました。 一昔前の子供だ。笑
DiaryINDEX|past|will
|