|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
○更新
騎士話、思いっきりエンディングネタバレしてる話です。 まだED到達してない人は読まない方が絶対いいです。うん。絶対読んじゃダメ♪
あーとーリンク増やしたり。 フリーって書いてあったら容赦なくリンクするのです。ふふふ。もっと増やしたい。 けど、 けど、 えちゃで遭遇した人とか、きっとこの人という気がする人がいっぱいいるんだけど、はっきりしない人も多くて貼りたいけど躊躇してるのもいっぱいあるんだけど・・・ (webでもヒキコモリ炸裂だあっ)
騎士やばーい 騎士やばーい
騎士の話をいっぱい書きたい気がするーいっぱいいっぱい書きたいー なんでこんな好きかな? 騎士道なんて知らねーよ。わかんねーよ。でも彼の往く道が彼の騎士道というのにもうめろめろきゅーん(? ランスロットとソニックの話書きたーい ガウェインとブラックスミス(鍛冶屋)とソニックの話書きたーい パーシヴァルとガラハッドとソニックの話書きたーい ・・・ Dr.エッグマン! 早く脳内(妄想)を即時に文章化するマシンを作ってくれ!漏れる漏れる!
後で、聖おにいさんの3巻買ってくる♪
○クラブニンテンドー アレだ!ニンテンのブツを買ったら付いてる黄色いカードのアレだ! 登録!登録!! 暗黒の騎士は今アンケ期間中で+10pだぞー♪ ・・・ 黄色カードいらない人、ください。 …や、特にクラニンで欲しいモノは無いんだけどな。笑
○本当にごめんと言いたい
ダブルオー見てない!なんかあっちこっちの感想文が怖いぞー! キャラ萌えしなけりゃストーリーだけ追えばきっとこわくないんだけどさ。 そうもいかんでしょう?笑
○今日日記。
聖☆おにいさん3巻買ってきた。軒並みだ。笑
チビズのがっこが明日でおしまいだ。 部屋を片付けないと片付けないとと呪文を唱えてみるが、魔法は発動しない。
暗黒の騎士 ランスロット再戦の動画を上げてくれたいつものヌンチャクの人。 ・・・ まだ倒せないです。あれえ?おかしいなあ? やっぱり私のソフトだけ難易度が高いんじゃあ?(同じです)
○はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます! ゲームばっかりやっててごめんなさい。更新なくてごめんなさい。 ・・・ ゲームもほとんど進まなくてごめんなさ・・・ ランスロット再戦が勝てません、勝てません。…どうしろと…涙
○スパヒロタイム 久しぶりに枠で見てるな!てか戦隊楽しいぞ!!
シンケン6話 6話なのに、6話なのに、 緑黄フラグすげー!!!かわいーかわいー黄も緑もかわいー!! 青の子がまたかわいいホントかわいい 殿様も桃もかわいい。 ・・・ てか、シナリオいい!すごくいい!
ディケイド
剣崎はね、何のために戦ったと思う?アレではわからないさ。
剣崎はね、人を愛してるから、戦い続けたんだよ。
まあね、あれでいいよ。 ダディとムッキーが壁に貼り付けられてビビビビ!ってやられてて吹いた。(吹くな) ブレイドブレードも吹いた。足がっ!
轟鬼さん出てきたね!ギターも吹いた!!!笑
○今日のゲーム
チビ1号が何故かSWA(wii)をやっていた。 お気に入りのパーフェクトガイア戦を!音楽好きみたいだ。
2号が何故かひみリンのパーティゲームをやっていた。 アレは小さい子も遊べて面白いと思う。
私はあんまりやってないですよ。あんまり(ちょっとだけ騎士したけど)(スコアあがんない)
○今日日記 実家行って、チビズと姪っ子ズを遊ばせてきた。 図南の翼(十二国記)をじわじわ読んでいる。いいな、十二国。
ダンナが夜中に出勤だそうな。 バスが9時で終わっちゃうので、「駅まで送れ」と指令が。 くわ。面倒!(無職主腐なので文句なんか言えませんよ言えませんよ)
○はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます♪ 騎士でなにか、騎士でなにか、と思ってはいるのですが、 うちのチビズが騎士ムービーばっか見てて、ラスボス戦直前のアレを何回も見てて、
「シッポだけ、ガードがヒラヒラ」
というのが気になって気になってwwwww 脱がなくてもできるね♪(何が!?)(たわけっ♪)
やばい、騎士やばい。 ヘッタクソで全然できないくせに、何度も何度もリトライしちゃう。 右腕死んでるわ。死んでてもやっちゃうわ。やばすぎる。
TRPGとかやったからね、AD&Dとかね。 ドラゴンスレイヤーとか簡単にミッションになってて、クリアするだけならやっぱ簡単だったりしたけどね。 ドラゴンを倒すというのは大変なこと。 ロードス島戦記の2巻のファイヤードラゴンでスパーク死んだっけ?アレは別ミッション?(読め) スレイヤーズで思いっきりドラグスレイブとか使っちゃってるけど、アレも掟破りなんだけどな。 ・・・ えー、ドラゴン殺しちゃダメじゃなーいっ! 後世の生物学者が嘆くよ。笑
○朝日記。夜に追記するよん
昨日も今日も出勤のダンナが新聞朝刊を取りに行ったら、 マリルイRPG3の攻略本が入っていた。密林から届いたのは昨日深夜だったようだ。アホかペリカンめ!これだからメール便は!! ↑ ダンナに付き合わされて早起き(つーても6時半)して、チビズが起きてくるまでの間、ちまちま騎士をやる。 地味にミスティレイクの☆5が取れません。 ↑ チビズが起きてきた。さっそく攻略本の奪い合いとゲームの奪い合い。 …詰まってたんだよ。小学校中学年程度ではまだ少し難しいんじゃね? さ、 今のうちに騎士を!!(酷い親)
○フレンドコード つか、暗黒の騎士ランキングプレイ
みんなあんまりやってないな〜笑 最初のミッション(キャメロットのゴーフォーザゴール)は「おためし」な雰囲気だから、通信できる人はまあ参加するでしょう。一回は。 だからミッション1だけすごい参加人数じゃないかと思う。 ・・・ 以降のミッションはその半分も参加してないんじゃあ…? 相対人数がわからないんで、順位が上でもイマイチ当てにならんなあ。 ま、 かなり下のランクだとは思う。 ミッション3、4はかなり面白い。 みんなやろうよ!
初回スコア
2 焚き火消し キャメロットキャッスル 42位
3 ランページ50 ディープウッズ 659位
4 ランページ60 タイタニックプレーン 584位
恐れ多くてまだまだイージーランクから抜けられません。
フレコ 0302‐5588‐4620 ↑ 拾ってってください。 交換はメルでも拍手でも。
○ゆうがたー いかん、腕がしぬ ソウルサージが楽しい。楽しい楽しい楽しいいいいい!!! カキーン! カキーン! カキーン!!!! ランページで連続30打くらいのソウルサージが気持ちよくてついついリモコン振っちゃうよ! ・・・30打はいってないかも?失敗するとゲージがしゅるんと減ってしまうしゅるん。 ラスボス戦のソウルサージは連続で決まり続けると、ゲージが緑色になっちゃうね♪
ランキングプレイの4、タイタニックプレーンのランページ60をちょっと順位上げちゃったよん。100位以内には入った・・・ けど、もう、辛い、なんじゃこりゃ…
○よるにっき。
テレビがお笑いに占拠されてしまったので、何か本を読もうかなとおもったんですが。 ・・・ 自分の整理整頓能力の低さに絶望だ ・・・ アルスラーン戦記の1〜6巻までがどっか行った。きっとあのあたりという見当は付いているけれども、腐海が深すぎて探せない。 騎士っぽい話、騎士っぽい話プリーズ! 諦めて、図南の翼(十二国記)読んでるよ…。まあね、心得として。 ・・・ 影響されるよ!
○そういえば・・・ 春甲子園始まったんだ!! 去年は甲子園つか高校野球の人だったのに、ねえ。笑 高校野球の人になりそうだったのにねえ。なんででしょう。なんでソニックさんなんでしょう。 ・・・ ああ、でもさ。 ソニックと田島は一緒だよ。(「おおきく振りかぶって」高校野球マンガです) 可能性を信じて、仲間を信じて、どんどん高みに舞い上がる、そんな子が大好きだよ。
DiaryINDEX|past|will
|