|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
やっぱりいろいろ勉強せなあかんわ。 萌えを、萌え種をください・・・
いや、自分でがんばれ。
(やっぱり自分ソニック全然わかってないわと今更てゆーか当たり前やけどおもた (追いつけるの?追いつけるの??音速で???
RPGってさ、扉を開けていく、って感じだと思うのな。もしくは勝手に開く。 ソニックてな、障壁をブチ破る!って感じなんだと思うのな。 うまくできない時の痛みは相当ヘコむ。うまくいったときの爽快感は並みじゃない伊達じゃない、何かスゴイのが出る。
ぎゃっふーん ニコで結構なバレがあるなあ!つべ転載か。 暗黒の騎士、絶対ソニックがアーサー王なんだけど。まず間違いない。 シャドウがランスロットって時点でもう、ソニックがアーサー王確定な。 でも、騎士のひとたち、黒いでっかい騎士に礼してるよ。 わあ。 どんな話かな?どんな話かな?? どうやったら、見習い騎士が王になるんかな??
これはかなりwktk CERO-Aてゆーことだから、不倫だの近親相姦だの、そういうのは出ない、だろう。 (やぱり源氏物語みたいな解釈でよろしかろう)(時代・場所のいずれも問わず、みんな昼ドラ的展開が大好きなんだ) ていうことは、 主人公いろいろ無敵で、仲間と喧嘩しつつも仲良くなったりして(…ていうとこが腐向けにするなと言われるんだろうwww ああ やりがいがありそう。お話が楽しみすぎる。
SWAのアイテムコンプしてくる。ちょっと必死で。
んでもって、SWA公式のハミブロがいろいろパネェ! まったく、たいへんな公式ブログだな…ああ、明日が楽しみすぎる。
今日日記。
昼前にちょっくらお買いものにチャリンコかっ飛ばして行ってきた。 ちょっと絶望した。 まあ、いい。 節約してアレ欲しいとかコレ欲しいとかはどうなったんだろう。 もう忘れた…(えー インターネットってこわいですねー。ぽちっとお買いものできちゃうんだよ。(何か買ったらしい)
○絵本「アーサー王の剣」を読んだよ。
アーサーとマーリンとモルガンと剣と湖の姫しか出てこないよ。 なるほど。 アーサリアン・レジェンドのひとつ、というワケだ。 どの話が正しいというわけでもなく、どの話も正しいという。 ・・・ 世界的には知ってるのが常識なんだって。アーサー王伝説。 ニッポンジンあんまり知りませんけど。ごめんね、世界。 うん、お話を読めば、面白いんだけど、それを題材に、ってトコがなんか、ね。 いいのかな、遊んじゃっても(ゲームプレイという意味に収まらない範囲で)
そ、即レスなはくしゅレス
>雷雨さん
は、は、わ、(ぱにくった
なんかもう、パソディスプレイの前で、土下座した〜〜〜〜!!!!
うちはリンクどこでもおけーです!てか、ホントにうちでいいんですか??? なにもなくて、ホントに数少なくて、なくてごめんなさいですうわあ
>碧子さん
くふふ。おそまつさまでした〜♪ 絶対完全に見える、究極な子よりもずっと完全に見える青い子の弱点ていいよね。いいよね。 仲間大事にするのは弱点の裏返しさあ!(夢見過ぎ)
○更新したやつの。
漢字多めの擬音語少なめです。 428(CERO-C)やって実感したんですが、漢字が読めない・意味がわからない、ってつまんないと思わん? 雰囲気は読めても、書き手の意思はちゃんと伝わらないんだよね。 なので、アレが読めない人はもうちょっと大人になってから。 そうだな。 宮部みゆきのブレイブストーリーでも読んでおいで。名作。公式BL。笑
今日日記。
てか、昨夜、深夜に更新してー、寝ようと思ったら外が豪雨でー、 夕方に洗濯したチビズの上着をベランダの屋根下に干してたんだけどイミネーから取り入れようか、でもそしたら私寝る前にびしょぬれだけどどうする?どうするー? てすげー悩みながら寝た。(洗濯物は結局放置した)
今日は朝からしょーがっこーのミニ運動会。 学級委員なので準備だなんだかんだと駆り出される。 ホントPTAかいちょーがこーゆーの好きな人で、ウキウキしながら競技に参加したり、クイズ大会に体を張ったり、楽しそう。 振り回される学級委員ズ。まあね、よく働くかいちょーだから文句言いにくいんだけど。くそう。 昨夜の雨は朝に上がったんだけども、運動場は水はけ良くてすぐに乾いてたんだけど、お天気も一瞬雨降ったりしたけど、5月並みの気温になったりしてクソ死ぬかと思ったけど、 てか、私寝不足で死にそうだったけど。(自己責任) 最後にフランクフルトと豚汁貰って、文句も封じられる学級委員ズ。笑 まあよい。 来週、参観の後の茶話会の仕切りと、新学年の委員選出で終わりだ。 終われー。
めっさつかれた。 午前中で死んだ。
けど、今日はバレンタインなので、実家に姪っこズもきてたんで、遊びに行かなくてはと、遊びに行って。 ワンコにもあげたよ、チョコじゃなくて、リード用のハーネス。カエル。笑 チョコが飛び交いました。 わたしのチョコは、自分で買ったフィンガーチョコです。好き。うまー。 あと、ナイショでチョコボールも買ってたりする。来週コソコソ食べるのだ。
なんか、書きたいような、でも、うーん。 アダバタ夜の楽曲いいよな。Jungle Joyride - Night
○はくしゅ
ぱちぱちありがとうございます!これで生きてます。笑
>碧子さん きゃあああっリンクありがとうございます!! ホントにね、好きな気持ちは止められないんだけど、この日記でコッソリ書いて終わり、とかいう展開もあったんですけど。(どこまでもひきこもる笑) (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマにしてくれてホントにありがとう! がんばってソニック走るよ!小話も…もうちょっと書くよ。勉強しなくちゃ。笑
今日日記。
ずっと、コソコソ書いてる話をなんとかしようと、コソコソしてました。 ひきこもっていました。 ひきこもりだけど、脳内はパレードでした!(バカ発見)
もうすぐうpれるかな?
あとは、ハコニワ! やっとハートの雨が降った!かわいい… てか、ジュリア育てるの大変すぎる。涙
プラネタリーピーシーズ。 Nightの楽曲で、アダバタがすごーく好き。 あのチェロとピアノがたまらんな。てか、チェロいい。
さて、もうちょっと書こう…もそっと。
DiaryINDEX|past|will
|