a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2009年01月31日(土)

今日日記。
ダラダラしてました。
ダンナは出勤だしー
昼ごはんは手抜きでよかったしー
夜ごはんはおでんを仕込んでたしー

朝からチビズはゲームだす。
チビ1号はマリオカートwiiに突然目覚めました。や、時々目覚めるんだけど。
ゴーストバトル(通信でニンテン鯖預かりになってる誰かのコースデータと競争)に激しく燃えている!
でも負けそうになると切っちゃうんだよなー。そりゃ連勝記録だぜ。笑

昼ちょっとだけ街森。
昨夜ちょっとだけやってた街森・夜釣りのサカナを売ってきた。夜釣りいいよ。

それから、ソニックワールドアドベンチャーを・・・
エッグマンランド昼1面のTA(Time Attack)を必死になってやる。
今、4:39でAランクなんだけど!あと9秒ちょいでSランクなんだけど!
ノーミスで走ればきっとSだろう。でもそれが難しい。ホントに難しい。

夕方と夜は、またマリオカートにテレビを奪われるのだ。
うおーん
SWAやらせろよー!涙

あ。街森のとたけけライブは行ったよ。アルペンを貰った。笑


2009年01月30日(金)

今日日記

神経内科の通院日でした。
先週の検査結果は〜

血液検査は異常な数値は特になし。
SLE(膠原病)の疑いがあったのも一時的だったようで。

んで、筋伝図だ。神経の伝達速度です。
脳からの命令反射とか指先からの痛みの反射とかです。

「あなたのトシで(何歳かはナイショだが)この波形ははっきり言って異常です。
半年前の検査と比較しても、ほとんど変化はありません。
ということは、発症時に異常状態になってから、後遺症の状態が続いているということです。
けれども。
良くなっていない、ということが、悪くなっている、という意味ではありません。
このままフツーに生きていくのに問題がなければ、とりあえず通院はこれで最後にしましょー」

・・・

いやっほ〜〜〜〜♪

おわった〜〜〜〜〜〜♪

やっと最終回です。
2期(再発)とかなければ。…無いように祈るチョー祈る。


うっきーうっきーしながらお買いものへ。
今日はたんじょびです。
ケーキ買わなきゃ!
お気に入りのロールケーキを買いました。でもまだ食ってない!


街森。
さっちがバースデーケーキを作ってくれたよ!
わーい!母から5000ベルが届きました。ありがとう母!誰?笑


ソニックワールドアドベンチャー
コツコツやってんですけど。
とりあえず、エッグマンランドのステージは全部鬼だと思うので、最初の昼1面のランクを上げていこうと思う。
今5:06でBランク。あと6秒でA、あと36秒でSです。果てしない…。


2009年01月29日(木)

うぉう、
はくしゅぽちぽちありがとうございます!
何もないトコですいません。ホントすいません。

そろそろ、ソニックさんでも連れてこようかと思ったりもするんですが、
(ミクシにはちょいちょい書いてる)
まだ本編キャラをちゃんと知らないしなあ。
知ってるのって、ひみリンとSWAくらいだもんなあ。
自信ないんだけど、ミクシじゃあ公開してもアレだ、うーん…
でも客層が低年齢だと聞いて、どうしようかとも思う。うーん…



今日日記。

朝。
こそこそ街森をやってたら(昨夜ちょっとけやって、家が魚水槽で溢れかえっておったのじゃ)小荷物が届く。

428の攻略本だー!!!
わー!!!
かっこいー!!!
普通の攻略本サイズよかちょっと大きくて、中身装丁もカッコイー!
これでまだやってないシナリオを・・・ってひょっとしてもう出てるのか?条件はクリアされてて、入口がわからなかっただけなのか!?
つか、
難し過ぎるやろ、web検索で攻略されるのが前提なのかこのゲームは!?
ま、わかったからいいけど。

午後。
新聞夕刊と一緒に小さな荷物が郵便受けに。

星のカービィウルトラスーパーデラックスのサントラCDだー!!
やったあっクラニンありがとー♪
ちょこっと聞くであります。

やっぱ、
合衆国ニッポンポン!(ニコMADコードギアス)で噴く。
ニンテンゲーの打ち込み楽曲は、昔懐かしいファルコムのゲーム音に似てる気がする。

さっそく、ケータイLISMOに落として、ケータイで聞けるようにしておくと、
…チビズがケータイを返してくれなくなるー!
返せーっ!!!ハコニワができないじゃないかー!(ちょうどいいではないか、とも思う)


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -