a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年09月11日(木)

朝日記は消した。


今日日記。

ダンナがお弁当を持って行かないという。作ったのに。作ったのに。
眠いのに作ったのに。(恨み節)

午前中、ラボ(子供英語さん)の父母会へ。
・・・
うちのチビ1号。
ピーターパンの海賊との戦いで海賊(手下)が刺殺されるの場面がお気に入りで、
断末魔の叫びを伴って倒れるらしい。超斬られ役。そういうの好きねー。
2号はね、なんか、しっかりしてると言われた。
違うのよ、お世話焼きっていうんじゃなくて、余計なお世話っていうんだよ。
ほめられててもなんか実情が…

父母会で疲れたので、お買いものは明日。

午後、2号のお友達が来る。
シルバニアで遊んでる・・・んだが、2号のシルバニアハウスはちっちゃいテラスしかないのです。お台所とかないんです。
「台所がないから遊べない」
ってそりゃあー無いでしょう??
無ければ無いで、他のなんか、箱とか、そんなのを台所にすれば…っていうのはできないらしい。
うーん
想像力ってどうなってんの?

結局マリオカートやって遊んでた。


てれちゃん、ゆるキャラ王、見た。
やおいちゃんがでた。やおいちゃんが。
紹介はなんか照れた。笑


2008年09月10日(水)

今日日記。

朝に歯医者さんに行ったり。ちっちゃい子が診察室で号泣してんのが聞こえた。微笑ましい。笑

なーんか、寝てばかりだ。
ぐったりモードなんかしら。
まあ、いい。そのうち復活するだろう。

チビズのスマブラXはとうとうソニックが参戦!
背景をテイルスとナッコが走ってた。笑
どうやらシャドウも出るっぽい。ホントかなあ?


あとはニコニコしてました。
すいません。


http://jp.youtube.com/watch?v=wrV8IxlsS8U


2008年09月09日(火)

今日日記。

お買いものデー。
や、毎日買い物には出てるんだけど(徒歩1分にスーパーがあるから)(ニートすぎだから)
車でイソイソと出かけるのは火曜日のジャ○コです。
チビ2号が小学生になった!ってのは大きいな。幼稚園だとすぐに帰ってきちゃう=すぐに迎えにいかなくちゃならんからな。
朝からニコニコ見て、
ゆっくりお買いものして、
ダラダラ昼ごはん食べて、
そんでもまだちょっとだけヨユー!

ああ、気楽。お気楽。

朝にダンナのお弁当を作っています。夏休みは夏休みで休んでたけど、もう涼しくなってきたからいいかなーて(暑いか)
油断してるとお弁当のオカズが全然なかったりする。冷凍庫をひっかきまわしてなんとか作る。
せーきょーさんの冷凍ベーコンは使い勝手がいいな♪すっかりお助け役。


午後はチビズ…りょーほーとも友達を連れてくる。
2号はシルバニアで遊んだり、1号はスマブラXをやったりして。
夕方、おともだちーずがお帰りになってから、宿題をするわけだが。

最近、1号はさくさく終わる。
2号がチンタラチンタラ〜〜いつまでも終わらない。終わらないのだ!!!
あんまりやる気がないので、勉強道具を家の外に放り出してやった!
泣いてとりに行って、それでもチンタラ。
…なんとか終わった(らしい)が、毎日毎日コレじゃあなぁ。疲れるー


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -