a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2008年08月18日(月)

今日日記。

またまたダンナが休んでいる。
昨日連れまわしすぎたようだ。(反省はしていない)
我が家…ちゃんと生活していけんのかしら〜〜〜(まだ有休あるよなぁ?)(残業代無いとキビシーんだけどなぁ)

「あついーしんどいー」
と、ちょーウゼェ人のお相手が面倒なので、月曜10%引きのスーパーへ買い物に行きました。
そしたら、アレだ。最近通販番組でよくみる、水を吸わせるだけで涼しくなるハチマキみたいなヤツをみつけた。
試しに買ってみた。
まずダンナに使わせてみたのだが、反応が薄いのでつまらない。
ぽいっと放置されたので、次に私が使ってみた。
・・・
これいいい!いいいいよおおおおお!!!!
前に、保冷剤を2枚突っ込むヤツも買ったんだが、ぬるくなったらオワリっぽくなるのに、
コレはとってもフシギでいい感じ!!
絶賛したら、チビズが取り合いを始めた。3分ずつ交代で…ヒジョーに面倒くさーい。
ちょうどセーキョーさんの雑貨でお取り扱いだ。(しかも安い)
これは買いだろう♪面白い。



高校野球、ロクに見れない日々だったんだが、今日の決勝戦は見た。
面白い野球だった。
や、スコアは桐蔭だけがスゴいように見えるけど、内容は菊川も頑張ってたよ。


2008年08月17日(日)

今日日記。

強引に出かけました。
※ダンナは相変わらず半病人の雰囲気を醸し出してますが、強引に。

堺の「ハーベストの丘」へ!

前は滋賀のブルーメの丘へちょくちょく行ってたんだが、堺の方が若干近いので。
…つか、滋賀遠い…

きっと混んでると思って行ったら、道路もハーベストの丘もめっちゃすいてた。
やぱり、車で行くトコはみんな避けてるのかなぁ。

移動だけでグッタリしてるダンナはさておき(さておき!?)
まずは、芝すべりで遊ぶ!下り最高!!上り死ぬ。ご飯たべて、観覧車乗って、園内バスで移動して、カキ氷食べて、羊にエサあげて、ボートが鯉に包囲されて、カメとたわむれ、ウサギとたわむれ、牛の搾乳を見物し、吊り橋をぐわぐわ揺らして、ゴーカートで疾走して、ソーセージをテンコモリ買って、帰ってきました。


あー面白かった。


2008年08月16日(土)

今日日記。

※親知らずの抜歯を延期したダンナはえらく元気になりました。
やはりキモチのモンダイ。だと思うんだが。


朝からダラダラ過ごしましたよ。
予定が全く立てられないので、ひたすらダラダラですよ。
ケータイゲームでぷよぷよ2をDLしちゃったので、ひたすらぷよってます。
・・・
コンティニューすれば最後まで行くけど、なかなかコツがわからんなぁ。
動画サイトでも漁ってみよう。


チビズはまた水遊びをしてました。
水遊びの後は、水風呂を楽しみます。
すっごくすっごく楽しそう。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -