|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2004年06月01日(火) |
知らないという罪と、知り過ぎる罠。 |
♪動けなく〜なる前に〜 動きだそぉぉぉ〜〜
おうっ!今の私が丁度そんな感じだぜー!なーんて思っちゃう仮面ライダー剣OPソングです。
先週と今週の剣、見ました。 たーちーばーなーさああああーーん!! とりあえず、ギャレンなー♪ 桐生さんに「ギャレンはこの世にただひとり」とまで言わせた橘さん♪きゃー♪(何?) あの迷いっぷりがたまらんのぉ〜。 ライダーの見た目はそんなにスゴーとは思わんのですが。設定がね。(笑)
うおー眠い〜〜 6月ですぜー!? クインテットの歌も夏になりましたぜー つい2ヶ月前までは考えられない日常ですぜ…。 あんなにダラダラ生きてたのに…。
それと眠いのとは別の話で。
にちゃんねるってエエトコやねぇ〜 時々、すごい良スレなんか見つけたり、教えてもらっちゃったりすると、ひたすら読みふけっちゃう。 今、電車男さんのとこ。(笑)>タツミーありがとー 荒れてる板も見物だけならそれなりだけれども、やっぱりちょっとお節介ないい人がいっぱいのスレが大好きだ。
「せんせーあついー」 「だるいーあついー」 「せんせー、クーラーは?」 「冷房費払ってるやん〜早くつけてーや」 … パソ部屋に詰めている私が一番暑いんだぞー!ああ、早くクーラーつけて… (まだ5月…明日から6月!!つくのかな?)
昼休み半分過ぎた頃。 さわさわさわーと雨の匂いがしました。 ひんやーりした風が吹いてきました。 キタキタキタキタキター! いやったー♪雨キタ雨キターと生徒と一緒にウキウキしてたら。 「やっと来たねぇ。寒冷前線」 …理科の先生やわ…。(笑)
明日からガソリンが値上げだそうで。 … えーー!? し、知らんかったー! 実家でお金借りて入れたっての。うひー。
いろいろ雑記。
WJで。また!死神がどうとか悪魔がどうとかいう話が始まってしまいました。 今で何本やってんの?ソレ系…。
暁花さんトコ日記でぶりちキター!! ルキア姐さんが大好きです。本気で好きです。 カプリングは一護×織姫です。おにーちゃんならチャドがイチオシ好きー。 以前、作者がイタくて相当叩かれてたのは知ってます。見たし。(笑) それがあってもなお好きと思っちゃってもいいだろー?(誰に同意を?)
6月じばしんの種イベントに来い来いと誘われています。 生徒に。 せんせーが行ったかて、あんたらがおもしろないやろー!?(笑)
ROしようよーチャットしようよーと誘われています。 生徒に。 せんせーと一緒にゲームやったかて、窮屈ちゃうんかー!?(笑)
いろんな意味で、目線が低〜〜いんだなぁ。
チビズが昔キャシャーンOPを歌ってます。 ♪あんどろぐんだんたおすためー んにゃにゃにゃにゃにゃにゃーぶちこわせー ぐえんだああーぜええー! かしゃーん!かしゃーん! 我が家の名曲リスト入り。
「合同本企画」巻き込まれの皆様にお知らせメールを送信しました。 届いてないぞ!という方がいらっしゃいましたらご一報を。
種2、ホントなのね…アストレイの千葉さんがやってくれたらいいのにー。 なんて、真剣に考えてみるが。 もうどうでもいいけどね。両澤801でモエモエ脚本でもそれなりに遊ぶから。 兄貴が出てこなければどうでも良いのですよ。 出るなら出るで、どうでも良いんですけどね。 …こんなに投げ遣り…バイファム13以来の落胆だね!あのころ絶後だと思ったのに。(笑) ギリギリのタイミングで合同企画本かぁ〜〜。
…もう種同人…というか、現行のムウマリュでの同人は不可能になるかもしれないなぁ。 種2で、生き返るにしろ、トドメを刺されるにしろ、好き放題な未来は創りにくくなる。 スタッフ総入れ替えで、つじつまの合うお話をきちんと作ってもらえると嬉しいのは嬉しいけれど、両澤脚本でしっちゃかめっちゃかの方が同人はやり易いんだよね。(笑) オフィシャルにはやっぱり全く期待していませんが。 さ、合同企画本ネタもがんばろーっと。
茶房リンク、増殖しました。 すんません、リンクフリーのお言葉に甘えて、ご挨拶もなしに…(常套) 好きです好きです大好きです。
朝から校正したり(ホント朝っぱらから!!) ネタをねりねりしたりしてたら、仮面ライダー剣が終わってました。 いいねんビデオで見るから。先週分も見てないし。 んで、ひかわきょうこマンガ「荒野の天使ども」をちらちら読み〜〜 ヒューとグレースって、29歳と27歳なのね。ふーん。ダグたちが17歳なのよね。ふーん。 …聖書だな! (何が!?・笑)
夕方〜追記。 茶房リンク、またまたちょっと増えてます。 ひえー。またまた無断リンクでゴザイマス。ゴメンナサイゴメンナサイ。
↑反転部分の追記〜〜 いやねぇ、すぐに閉鎖だのナンだのということはありません。それは絶対無いです。 私のハマリは非常に深いのです。(笑) けど、本気で昨年の種終了以降から続く妄想は、種2次第ではどうなることやら。 NANANAさんが以前仰られてましたが、(名前だしてごめーん) 続編というのは答えをバッチリ出されてしまうコトなんですよねぇ。 私に限らず、皆が一生懸命考えて、キャラを幸せにしちゃろう!とがんばったことに、答えが出てしまうんですよねぇ。 そんなもん、無視無視。 と、現状ならまだ言えるけども。 …未来のことはねぇ〜(苦笑)全て保障できるわきゃあないのです。 だって。 絶対見るもん。種2! ………悔しいなぁ…(涙)
今日日記が一番下ってどーゆー…
昨日から「雨が降る〜降る〜」と予報が言ってたんで、ドキドキしながら大物お洗濯をしてたのに。 昨日は毛布(1号が鼻血で汚した)を洗濯、今日は茶の間のカーペット(私がお茶を撒いた)を洗濯。 どっちも「乾かないかも・・・」とドキドキしながらお洗濯だったのに、 見事に数時間で乾きました。蒸してたけど。
明日は本当に雨…かな?
DiaryINDEX|past|will
|