|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
今日はチビズも巻き込んで、SEEDの27〜39話をダラーっと観てました。
モルゲンレーテにアストレイがいっぱいでキラがびっくりしてたり。 ニコルとアスランがオーブの街中を歩いてたり。 フレイが心のうちをぶちまけたり。(泣いた) フラキラだったり。 トリィがアスランのところに飛んでいっちゃったり。(泣いた) イザークがぶーたれてたり。ディアッカがエロ本読んでたり。 ニコルが飛び魚の群れを見にいきませんか?とか言ってたり。 アスランとニコルがほのぼのしてたり。 カガキラだったり。(逆ではなくて) トールがスカイグラスパーに志願しちゃったり。 AAスモーク焚いちゃったり。そんな戦法あるんなら…(以下略) デュエルとバスターは速攻で落とされちゃったり。 ストライクの空中換装が見られたり。きっともう無いな。 ニコルがアスランを庇って死んじゃったり。(泣いた) それをイザークとディアッカも見てしまってたり。 キラが誉められてキレたり。 少佐が本気で諌めたり。(痛々しい) イザークが泣いたり。 アスランもキレたり。 ニコルの楽譜が散らかったり。(泣いた) トールが初戦闘を自慢げに語ってたり。 フレイはキラに何も言えなかったり。 アレはクルーゼ隊じゃないと少佐が言ってたり。 また真っ先にデュエルが落とされちゃったり。 バスターが落ちて、ディアッカが投降したり。 トールが死んじゃったり。 アスランも種割れちゃったり。 イージスが自爆してキラどっか行っちゃったり。 ミリアリアが泣いてるのに少佐はなぐさめることもできなかったり。 イザークが伊達に赤を着てるんじゃないとか言っちゃったり。 カガリがアスランを発見したり、お説教したり。 艦長の涙の告白があったり。 イザークがアスラン生きててやたら嬉しそうだったり。 キラはいつの間にやらプラントにいたり。 地球軍幹部がブルコスだったり。 アラスカにたどり着いたら放置プレイだったり。 キラはゆっくりラクスに洗脳されちゃったり。(違う) クルーゼはまたアスラン苛めてたり。 フレイがまたサイと揉めてたり。 ディアッカが刺し殺されそうになったり、撃ち殺されそうになったり。 ナタルが艦長を案じてくれちゃったり。 キラは相変わらずプラントで泣いてたり。 査問会で散々艦長が苛められたり。 少佐とナタルとフレイが転属になっちゃったり。 ナタルとフレイの見事な2役で退艦しちゃったり。 少佐の退艦に涙の艦長がかわいかったり。 オペレーションスピットブレイクの目標がアラスカだったり。
…と、ここまで書いてて30分かかりました。(笑) 最後まで書きたいけど、一旦終わり。明日続くかも。
なんだかね。 キラとアスランの、「憎しみの連鎖」ってのは、トールが死んだときの、あの戦闘に凝縮されてるんだね。 パナマでザフト兵がナチュラルを惨殺するけど、それと同じことが2人にもあったんだよね。
改めて、激動だなぁ。3クール目。
チビズ、特に1号は「舞い降りる剣」のフリーダム到着シーンがめちゃくちゃお気に入りです。 私はその前までが激モエなのになぁ。 2号も、最近「んむー。んむー」と言うようになりました。がんだむーです。(笑)
ああ、そうそう。 アンソロの原稿が終了しました。お疲れ様。>自分 Special Thanks!!>夕飛さん・主催enopuさん
| 2003年07月06日(日) |
ポニーテール娘/あと少し種ネタ話 |
チビズ、昼間に散々遊んだせいか、夕方から眠くて機嫌が悪くて最悪〜。 2号(もうすぐ2歳)の髪、生まれてから1回も切ってないのです。 すごく長い…と思いきや、天然パーマさんなので、くりんくりんで肩までの長さに見えます。 今日は初ポニーテールに挑戦してみました。 …わーい、できるできる!天パなんで、ゴムで押さえた先がくりんくりんでカワイイ。 でもね。最大の欠点、巨大ツムジが左右に二つなので、分け目の線がギザギザです。 変な頭…(笑)かわいいねんけども。
アンソロのネタを修正しまくってます。 ホント、若い頃にもっと勉強しておくべきだったと思う。 そんで、今も勉強しなくちゃならんのだな、と思う。 私、国語の成績、最低だったんですよ。 (そんな言い訳は無意味だ) ああもう、それなのに、何で今になってこんなにハマってんだろう。 昔のことはさておき、今一生懸命やらなアカンわけやな。 やりたいことなんだから。
夕飛さん、ありがとうありがとう、感謝しまくりー!
種本編で、少佐と艦長が散々イチャイチャしてるんで(フィルターです) アンソロネタも…なんてすんなりやってられるかーい! 切ない話が書きたかったハズなのに、あまりそうではないかもしれない。 でも、現時点での精一杯です。 次回があるのなら、是非少佐にはMSに乗っていただこう。 そんな話も書いてみたいなー。
てかさぁ、アスカガとかキラカガとか、もっとモエなさいよ。>自分
| 2003年07月05日(土) |
今日のSEED/弾けないのに種楽譜/男の友情?種詳細感想文 |
ちぇっ。今日で戦闘終了にはならなかったか。一時撤退か。 (何?>自分)
でもイイモン沢山見られたねー。 アスキラいいねー。 ディアミリいいねー。 ムウマリュラブラブだねー♪ お薬3人組も愛らしいねー!(えー?) そんで、カガリが美味しいところを全部持って行っちゃったねー!(笑)
SEED感想、深夜に再び。
DiaryINDEX|past|will
|