a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2003年02月16日(日) 普通日記

雨降りで寒かったので、面会拒否な私と2号。
来なくていい…。

ダンナが風邪を引いたらしい。
ウッホウッホ咳をしてるので、さらに来なくていいっつーか来るな状態。
小児病棟にはね、アヤシイ病気持ちの子は殆どいないのさ。
それどころか白血病とかの子がいるから、病気持ちは来ちゃイケナイのさ。

大部屋に来て1週間です。
同室のたっくん(2号と2週間違い誕生日)がやっと最近うち解けてくれました。(笑)
たっくん、身体は小さいんだけども、アタマは2号と同じく成長しとるので、
お母さんの後追い…したくてもできないので泣くのが激しい。
2号と一緒にあやしてるうちに、ヘンテコな遊びを教えてしまって…
(ガチャポンのカラをアタマに乗っけるのが楽しい)
すっかり仲良くなってしまった。あはははーん。


2003年02月15日(土) 普通日記

ちょこちょこっと家の掃除をしてみたり。
でも焦ってたのでネットはちょびっとでした。

2号に昨日バレンタイン…なのか?な気分でアンパンマンの食玩ラッパを与えました。
…ラッパをプップクプーと吹き鳴らしつつ、病棟の端から端まで歩きます。
ひとりラッパ隊。
面白かったので、おもちゃを入れてる小さな100均のカゴをアタマにかぶせてみました。
ヘンテコなひとりラッパ隊、完成。
そのままナースステーションに侵入する2号。
ウケた。(笑)

小児病棟、土日の午後7時は切ないです。
面会が許可されてるのは父母(と付き添い交代の場合のみ近親者)だけなので(兄弟もダメ)
土日の面会時間はアチコチに親御さんたちがいらっしゃるのですが、
面会終了の7時頃にはそりゃもー全体的に号泣してる。
切ないねー。


2003年02月14日(金) 普通日記

私が…整形外科を受診。
●年前のカルテが残ってたそうで。
実は脊椎側湾症持ちなのだ。
普通は年に少しずつ進行するらしーのですが、
「…全然変化ありません。よかったですねー」
よかったですー。ってなんだか他人事です。(笑)
来週は1号が、小児科と眼科を受診することになりそうで。
どっちかというと、2号よりも1号のほうがヤバそうな気がしてたんだよなー。
ま、いい機会だな。
やっつけてやる。(笑)

2号、病院のフロに入りました!もちろんママも一緒。うふー。
久しぶりにフロ〜いい湯だったなー♪


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -