a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2003年02月13日(木) 普通日記

2号、整形外科へ…行ってみたら。
「お母さんも整形受診してください」
ええええ!?マジでぇ?(笑)
2号採血失敗して、2回も抜かれました。せんせぇぇぇぇ…。(苦笑)
んで。泣きまくったのでシャンプーしてもらえました!
キモチよかったじゃろー?2号!?
シャンプー中も泣いてました。わっはっは。

あ、点滴が外れましたぁ!やったー!
大体、点滴はずれてから1週間ぐらいで退院していく人が多いらしいので。
…まだ脱出できないのね。(笑)


2003年02月12日(水) 普通日記

2号、眼科へ。
いろいろあって、幼児期から視力が落ちる可能性があるので。
…めっちゃ泣いた。(笑)
「今は問題なし」でしょーでしょー。
もうすぐ点滴とれるかなぁ?

真昼のミステリー…
廊下に看護婦さんやら個室の人たちがいっぱい溢れてまして。
「どーしたんですか?」と聞くと、
壁から異音…ガッシャーンとか、ドーンドーンとか。
するんです…
なんのこたーない、上の階でボイラーの調子が悪くて点検中なだけでした。


2003年02月11日(火) 普通日記

2号の靴を病院に持ってきたのでアチコチ歩いてみる。
廊下の橋から端まで。
大きい子が集まってるプレイルームに侵入してブロックで遊んだり。
まだ歩くときにヨロヨロしてますが、ま、ひとりで歩けるから、ええじゃろ。
ゴハンもパックパック食べてるし、アンパンマンの絵本もずーっと読め読めとうるさいし。
元気〜〜!!なんだけどよぉぉ〜
まだ脱出できそうにありましぇん。うひぃ〜
1号が甘えん坊になっちゃってます。うひぃぃ〜〜(泣)

夜、2号が寝たなーと思って電話をかけに外に出て…。
帰ってくると入り口のナースステーションから聞き覚えのある号泣が…。
2号、泣いてました…。ああうるさい…すみましぇぇん・・・


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -