a days:日常的に迷走中
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
←ひとことツッコミどうぞ!
DiaryINDEXpastwill


2002年12月24日(火) メリクリ!

今日中にやらなきゃならんことが多いゾ。
でも「今日」はもうすぐ終わっちゃうゾ。
どないすんねん…。

昨日、点検に出した車が帰ってきました。
洗車してもらえました!
車内の掃除もしてもらえました!
ありがとー&ごめんなさいっ!相当汚れた車だったのです〜〜(苦笑)
私へのクリスマスプレゼントはこれで十分だす〜〜ありがとう、車屋サン!!

昨日に引き続き、イージスガンダム1/144sclを組み立て。
ちゃ…ちゃちー。(笑)
足の部品がポロポロ取れるんですが…。
チビズ、ストライクと一緒にガンガン遊んで、イージスの腕が折れちまいました。
…あーあ。もう部品取り寄せかよ…。


2002年12月23日(月) 結局ガンダム種!

チビズのクリスマス。
サンタさんは太鼓の達人をゲットできませんでした。
お店にも、朝一番ならあるんでしょうけどねぇ。
昼過ぎにノンビリ現れてもありませんわよねぇ。残念。
で。結局。
ガンダムシード、ストライクガンダム1/60sclです。
…でかい!かなりでっかい!!
じゃじゃーん。箱を開けるとカラフルな部品がいっぱーい♪
チビ1号、不思議そうに。
「これなに?」
「ストライクガンダム!」
「ふーん?」
…ま、まずい、組み立てなければ!!
ということで。パーツ切り取り係=私、組み立て係=ダンナで2時間かかってできあがりました!
で…でか!
指までワキワキ動きます〜。
いろんなところに可動部分があって、内股で手を前に組んで小首をかしげて〜なんてポーズも自由自在!
…アホや。(笑)
1号、かなり気に入った様子。よかったよかった。
2号にはハロでーす。ずーっと何か話しかけてたんで、ゴキゲンはよろしいようで。

実家でクリスマスパーティしたのね。
今日はあわてんぼうのサンタさんのプレゼント。
クリスマスの日にもサンタさんが来てくれるかな?

昼間はふと思いついて、車の点検なんて行ってみたりして。
3時間くらいで終わる予定だったのに、思わぬ故障が見つかって、明日まで戻ってきません。
いやぁん!


2002年12月22日(日) 今日もクリスマス会

ラボの地区のクリスマス会でした。
ちょいと離れたS市の体育館へ。
すげぇいっぱい集まってるラボっ子〜〜!!
高校生・大学生のおにーちゃんおねーちゃんに指導されて、コドモタチが遊ぶ遊ぶ〜
…という環境の中。
チビ1号、きょとん。
チビ2号、寝る。
ま、ええか。(笑)
バザーで絵本やらポケモンおもちゃやらごちゃごちゃとゲット。
とりあえず、ママンは2号をずっとダッコにオンブで、腕が抜けそうです。
1号、来年はもうちょっと楽しもうな〜。

サンタさん、太鼓の達人を探してますが、どこもかしこも売り切れです。
ストライクガンダム1/60でもいいですか??>1号



例のお題ページを作成中。
やっとこ100題そろえてはみたけども。
まだまだツッコミ募集中。


DiaryINDEXpastwill
My追加
ちょろりん
MAIL
アルビレオ 




web material : - 空色地図 -