|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
| 2002年06月27日(木) |
チビ1号、3歳/グラXアンソロ |
こ、これで、「なんさい?」の返事が「なんさい」(聞きようによっては3さい)でも良くなった…。 良くないか。(苦笑) 今日やっとこキックボードに乗って遊んだんだけども、乗り方がヘボヘボなので、 (ぶら下がるように乗る・しんどい)すぐにイヤになった模様。 …練習しよな。1号よぉ。
今日のグラX。 エスカーレには行かず。土遺跡行ってきました。 エヴァンがLv39(他はもっとヘボ)、ボスLv45…でも麻痺耐性は万全だったので、なんとかクリア。 ひゃーっはっはっはー!準備してりゃぁ恐くねぇんだよぅ!土ボスめぇ!! (結構ここで死んだから恨みも相当…) 近所の小学3年生は、日曜日には我が家へ来る予定になっとるそうな。(笑) 意味わからんでも、楽しいもんなぁ〜グラX。
グラXアンソロ買っちゃったよーん♪ 全体的にハナマルです! エヴァン、愛されてるなぁ〜〜 そーゆー日常が見たかったんですな。えへ。
一番の爆笑ポイントは遊宇歩サンの「まわし」でした。わぁい!下品!!! キャロ絡みでは、高見澤サンでしょー!カワイスギ〜エヴァンが!!(え?) メイドのエヴァンも拝めたこったし♪(変態と言われよーがかまわねぇ!) ルティナもディーネもミャムちゃんもカーマイン姐さんも〜いっぱい拝めたし〜女の子嬉しい♪ ティトは攻めキャラなんや。やっぱり(笑)
キャラ弱いとかなんとか言われてるけども、そんなコトないですね。 作家さん達、ちゃんと見るとこ見ててくれてる。 (シリーズ初プレイって方ばかりのようですが、それも良かったんでしょうね)
アンソロに描かれてた時雨乃みらサンのサイト発見! ルティナとミャムのイラストがあったり〜〜でれれぇん♪
ビクッ! …BBSのレス書いてたら、うたた寝してしもた。 流石に連夜のチャットはキツイか。(笑)今日は寝るかも〜
| 2002年06月26日(水) |
今になって気付くって相当遅い? |
グラXのさぁ。 エヴァンのヘッドギアのペラリ〜ンって顔の左側だよねぇ? 戦闘終了の経験値+スキルupの画面のトコって、逆だよねぇ?? …昨日気付いて、今日確認しました。 遅っ!
今日はラボ行ってました。 チビ1号は昨日遅寝、今朝早起きだったので、途中でヘボりました。 機嫌悪いったら…。 昼寝、めっちゃ長かった。 で、今日もキックボードは乗ってません。(汗)
昨夜のチャットに付き合ってくれたお方々。 どもありがと。 なんか答え合わせに付きあわせたような感じでスマソ…。(汗)
梅雨ですな。 まったく梅雨ですな。これでチビズがおとなしければ文句なしなのに。 そんなわけないじゃん。(笑) 大暴れのチビズを連れて実家に。姪っ子がいたので散々遊ばせたのでした。 まだキックボードには乗れません。雨だし。 小雨の中コッソリ乗ってるのは知ってるけども〜。
最近、近所…ではありませんが、大きなお店に入ってる書店が改装したり、 店舗そのものが変更になってたりして、売ってる本が様変わりしてます。 探しても探しても無かったグラX小説と4コマがあちこちに売ってるゾ。 …いや、イイコトだとは思うけどもー。 まぁ、アンソロも売ってくれれば尚ヨシとす。
ねじめは横道それまくってるよーな気がするんですが、ホントに終わりなんでしょうか?? 森めめんと、登場か。好きやなぁ〜(笑)
DiaryINDEX|past|will
|