|
a days:日常的に迷走中
|
|
ゲーム・アニメ・特撮…バカっぽく夢中!日常から非日常まで、カオスに何でも書いてます。
基本的に毎日書きます。拍手レス等はコメいただいた翌日あたりに…きっとあると思う。
|
|
|
|
DiaryINDEX|past|will
|
作家、田中哲弥氏のサイトを発見してしまった…。 あまりのデタラメっぷりに感動しちょります! 「悪魔の国からこっちに丁稚」だけ読んでないのです。 今までどの本屋でも発見できなかったので、実はこの本の存在がウソちゃうか?とか思ってました。 でもホントにあるみたいですねぇ(笑) 兵庫県明石市大久保町のサティにでも行ったら売ってるかもしらんなぁ、その本。
今日は雨でした。朝からシトシト良い感じの雨でした。 個人的に雨の日大好きなのですが(外出キライなんで)、チビズがうるさくてうるさくて! 1号は昨日貰ったおもちゃで遊んでましたが、キックボードに乗りたくて仕方なくって、 家の廊下で乗ってたのですが…あんまりうるさかったので、小雨の時に外に出しました。 (それでも静まらないんだけどね) 結局、パソの周りで遊んで、今、DVD-ROMのカバーが取れて(取れやすい)行方不明です…。(泣)
チビ1号の誕生日はあと数日先ですが、実家でお祝いしてもらいました。 デカカーキャリアとギター(4弦・笑)を頂きました。 仮面ライダーりゅーきのキックボード(3輪・笑)は買ってあげたのだ。 どれもこれも気に入ったらしく、ワタワタと遊んでました。 よかったねぇ、1号〜〜!
で。今は深夜の3時です。 さっきまでグラXやってました。 やっと光遺跡終わって、突如7日後のロッカです。 エスカーレ行けやぃ!という状況の中で、キャロ躍らせてました。 …エヴァンのレベル38なんだけど(他は31くらい)大丈夫なんかしら…バトルクロイツ…。 まだエーテルエッグ作ってないんだけど…。 でもクァン・リーに会いたいし〜♪
思えば泣ける話で。個人的に。 一回目にグラXやった時の光遺跡のイベントの真っ最中、チビ1号がね、 「ママージュースくれぃ!ジュース、あかいのジュース(リンゴ)ジュースくれぃ!ママーママー!ジュースゥ!」 …これがジュースを手渡すまで続くんだぞ…。 イベント半分見逃したっちゅーの!(号泣) ああ、やっと落ち着いてイベント見られてシアワセでした…。
チビ1号だす。 イヤなんだそうです。「くるしいぃぃい!」と泣き叫ぶのでございます。(笑) 今日はゴッソリ取ってやりました。 他人の耳掃除って難しいですなぁ。加減がわかんないし。 耳掃除機は効果あるんだか無いんだかわかんないし。 まあ、今日たっぷり泣かせたから、あと…3ヶ月はほおっておこう。 明日、誕生日プレゼント買いに行こうな〜。キックボード(3輪)な。
脳内グラX三昧ってどうよ?>自分 深みにハマっとるなぁ〜〜
ようやくPCのオーディオ設定が理解できましたので、 パソでCD聴いてます。 これで…電池の消費が減るなぁ…(泣)
DiaryINDEX|past|will
|