The life in every day


 BACK   INDEX  NEXT 



2003年11月02日(日) 1日をつらつらと書いてみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず1時前くらいに到着した人たちを交えてさらに酒が進み、
部屋の隅の一角を占領し、隣に居た某店長が引いていた座布団を取り上げ、
線対称の位置に居る家の主が完全に落ちたのを確認してから私も落ちました。
時間でいえばたぶん3時すぎ…。

4時過ぎぐらいに目が醒めると男性軍の最年少のNさんが伸びていて
ほかの皆さんはベランダでキャーキャー言いながら星を眺めてたのだけど…
すげぇ近所迷惑なんじゃないんでしょうか!?(焦)
その後、皆さんなぜかご帰宅。
残ったのは完全伸びきったNさんと女性陣(といっても2人)とその家のご夫婦のみ。
7時くらいまで雑談+ケーキ食べたりジュース飲んだり、片付けものしたりしていたけど
やはり限界!!ということで2時間ほどの仮眠を取ることに。
ちなみに私は限界をはるかに超えて(まぁ仮眠をとったから平気だったのかも)
皆さんが寝ている時間帯は居間にてタイタニック鑑賞してました。
ひさしぶりにタイタニックはやはり笑える。(なぜ?!)

旦那以外は皆さんキチンと9時に起床。
メイクをしなおしてからNさんに京橋まで送ってもらって(環状線3周したけどね;)
で、やっぱりどーーーーーしても汗の匂いが気になったので某マンガ喫茶?っぽいところで
シャワー浴びて、テレビをちょっと見て、ジュース飲んで、2時間ほど堪能してから帰宅。
夕方から記憶がとんでるけど、9時に起きたときはなぜかベットに入っていたから不思議。
(しかし、この日にライオンキング名古屋の予定を入れなくて本当によかった…)



2003年11月01日(土) コストコ行ってきた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は営業の若手の飲み会でした。
場所はリフォームしたばかりのY店長の家。
始まる時間は夜の10時!!!・・・いつもながらかなりふざけています。
(でも実際始まったのは11時すぎで全員が集まったのは1時近く・・・笑)

営業の女2人+人事課の嫁で買出しへいくは尼崎に新しくできた「コストコ」。
カルフールの隣にある会員制のスーパーなのですが、入って驚いた!ホント驚いた!
とりあえず安いものはめちゃくちゃ安いのよっっ!!!
びっくりしたのはどれもビッグサイズ!おまけに量がある!

ベーグル10個入り2袋で598円!安い!けどそんなに要らない…。
ビッククロワッサン8個入りで498円!安い!でももって帰られない…。
直径1mはあるピザがなんと1180円!!めちゃくちゃ安い!けどでかすぎ…。
トマトのペーストが直径15�僂呂△襪�んずめが298円!でも保存が利かないかも…。
ライスペーパー(隣のカルフールでは1袋798円)が2袋598円!
…使い切るのに時間がかかるかもね…でも買った。
すべてが業務用、アメリカンサイズでかなりお買い得!
近くにすんでるなら会員になったらお得だろうなぁ〜。
ただし1人暮らしや2人暮らしの人向けではないのは確か。
でもやっぱり自宅の近くにもこんなのがほしいよっっ!!

ちなみに一人2000円の予算でどえりゃーいっぱい買い物ができましたvv
って食べ切れるのか?コレ?っていうくらい(苦笑)
(案の定かなり残ってワケワケしました、ちゃんちゃん♪)



2003年10月23日(木) バブが未定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在3時18分。
ちょうど1時間前に本日3時締め切りの仕事が終了〜♪
やったぜぇ〜がんばったぜぇ〜。やってみるもんだネェ。
でも1週間分の仕事を3日で仕上げるのははっきり云ってキツかったよっつ!
もうこんなギリギリで仕事を持ち込むのは辞めてよねっ!!!プンプン

ということで久しぶりにネットをしているような気がします。
はぁ〜なつかしのネット社会…。
とりあえず村さんと望月クンの急遽変更が無い限り私は幸せです。
思う存分みるぞぉーーー!!!ワーーハッハッハッ!!!
(ちょっと壊れてます)

おやバブが未定だ。バブが未定?バブが未定?!バブが未定!!!?

NOォォおぉーーー!!!ソンナっっ!!

-----------------------------------

阪神やったねー!とうとう2対2まで追いついたねー!!
今年の日本シリーズは面白いっす。
その後はラクビーのワールドカップを見てました。
【攻撃的ムードメーカー(笑)】のミラー、めちゃくちゃカッコイイです!
ちょっくら歳いってるけど、あれくらいは全然OK!てかベッカムより私の好みvv
ふー今週はみるものが一杯で大変大変(+_+)



2003年10月22日(水) 今日で残業連続何日?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

体に鞭打ち毎日仕事〜♪おかげで毎日快眠さぁ〜♪
残業の楽しみ(?)といえばバイヤーからのおこぼれ品!
今回はなんやら変なキットをもらったのでそれを試してみました。
(こんな暇があるなら早く帰れー)

パラフィンパックとかいうやつ。

熱湯に蝋を溶かして、アロマオイルを入れて、水を注いで
水の表面上に出来た蝋に手を突っ込んで引っこ抜いてまた入れて出して。。。
んで蝋が固まったらパック状になっていた蝋を外すとかいうやつです。
・・・意味不明すぎや!私!
とりあえず…あついわ!あついわ!!水の量間違えたわっっ(涙)
でもほっこりホカホカでしっとりすべすべ〜♪ひゃぁ〜気持ちいいっすヨ〜〜vv
地獄の中で一時の娯楽でした。
このキット買ってこようかな…ちょっとはまったかも。


 BACK     INDEX ::MAIL    NEXT 

My追加