身体作りは女のお仕事...マミコ

 

 

外食 - 2006年04月27日(木)

ダイエットに外食はやっぱり厳禁なのかな。やっぱり自炊が一番よいのでしょうね。でもやっぱり夕飯でもちょっと食べに行きましょう、とかを断るような付き合いブスも嫌だし…昔やった。昨日外食したから今日はお断り、とかね。でもきっとそんなことをしている間に色々な大事なものが私をすり抜けて行ってしまったんじゃないのかなぁと今となっては寂しく思い出す。


-

55kg - 2006年04月11日(火)

9時半起床。また目覚まし止めて寝てしまった。シリアルと牛乳。多分明日でこのシリアルも終り。やっとというかなんというか。14時半、タンドリーチキンサラダサンド、チョコチャンクショートブレッド。サンドがやたらデカかった。チキンが赤ピンクでびっくりした。15時半、大きなスコーン1/2個。夕方ジム行ってステップ45分。21時半、スコーンの残り、キットカットバー2本、野菜サラダ、鱈のコロッケ。23時半、チョコチップアイス。
さて体重。まるまる一ヶ月近く測っていなかった。馬鹿だなあとは思いますがちょっと期待していました。少しは減ってるんじゃなかろうか!と。だって少しは身体軽くなったような気がしてたし…。


1gも減ってないってどういうことなんだ、ちくしょー。



いえ、いえ、わかっていますけど。痩せる食生活ではないってことは。


-

堕落 - 2006年04月10日(月)

9時半起床。よく寝れるものだと感心するくらい惰眠をむさぼった。10時、シリアルと牛乳、コーヒー。寝てばかりで身体がだるかったのでヨガに行く。1時間。15時、たまご雑炊とピーマンと玉葱とワカメとトマトのサラダ。16時半、チョコチップマフィン、デニッシュ。20時、野菜のブラックビーンズ炒め、サラダ。風邪ひいた。


-

朝マック - 2006年04月09日(日)

夜が明けてしまったので朝日を浴びながら帰る。味の濃いものが食べたくてマックでソーセージエッグマフィン。9時、ポテトチップスとクッキーを食べながらネットしていたら眠くなったので寝る。


-

飲み - 2006年04月08日(土)

10時起床。クロワッサンとカフェオレ。ジムに行ってステップ45分。15時、野菜とベーコンのラーメン。カスタードタルト。19時45分、チョコレートバー。20時半、鱈のコロッケ、ピーマンとわかめとトマトのサラダ。チョコチップアイス。

これで終わるつもりだったのにその後久々に飲みに出かけて食べ飲み完徹。


-

知らぬは本人ばかりなり - 2006年04月07日(金)

9時起床。カフェオレ。眠くて食欲がなく(これが続けばいいのに…)、11時になってから買い物にぶらぶら出かける。12時半、パン屋さんのローストチキンアボガドバゲットサンド、アーモンドクロワッサン、バタークロワッサン。最後の一個が果てしなく余計。おかげで午後は気持悪くてうだうだ。22時、ガトーバスク。
本人だけはあまり食べてないような気持ちで過ごしておりますが、日記を読み返すと「食い過ぎや…痩せるわけねェ」という感想しか出てきませんね。


-

固い - 2006年04月06日(木)

9時40分起床。シリアルと牛乳。そろそろシリアルも終りが見えてきた。次のを買おうかな。11時、ホワイトチョコチップクッキー(大)3枚。15時、とんこつ野菜ラーメン、チャーシューがなくウィンナー2本。ジムに行ってヨガ1時間15分。ほんとに身体が固くなって情けない。21時半、わかめとマッシュルームのポタージュ、チョコチップマフィン。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail