初日 最新 目次 HOME


鈴谷の不定期日記
鈴谷
HOME

2008年07月14日(月)
ちょっとやりにくいかも

モニタが壊れた期間PCは使えなかったので小説執筆再開。
うーん。ちまちま小説を書き続けていますが、なんか画面横にでかくて書きにくい。変なカンジ。丸文字みたいで可愛くみえるが、シリアス書きにくいなこれ。
インスタントは少しは進んでいるので学園の記録もガガッと書くか、それとも終わりそうなのを先に終わらせるか。うーん、悩ましいところです。
FIN打つのは嫌いじゃないけど完結するとちょっぴり寂しい親心。
インスタントは心の健康の為にもう少し書き足すか。



2008年07月12日(土)
恐れていたことがついに

モニター暴徒事件から二日。ついにモニターがお亡くなりになりました。
……更新前日に。
ぎゃああああ。悲鳴を上げても戻らない画面。チョップを入れても戻らない画面。揺すっても点滅し続ける画面。
……現在買い換えが終わって画面が見られるようになりました。
思わぬ出費が。
中古のワイド画面。ワイドすぎて文字が横伸びしてる。
うう、普通のかえば良かった。文字書く分には支障はないのでこのままで行きます。
後小説も更新しますのでちょっと待ってて下さい。
更新日時変えなくては。