日記では少々遅ればせですが、新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いします。
話はうってかわりまして。新年は親戚との顔見せが多い日でございます。 つい先日も顔見せをしました。いとこと。 一番下の弟君とお顔見せ。最近会ってないのも悪かったんですが、頭を打つかと思いました。 でかくなって や が る 。 この間まで私の目線下だったのに。「あはははは。私の勝ちー」と大人げなく出来たのに。気が付けば三センチほどしか変わらない!? 何だろうこの敗北感。いえ、悪いのはミルクが嫌いで拒み続け、ダンクシュートも決められない私。なのに、背を追い越されるんだなあと思うと心が揺れます。 いえいえ、ここは潔く負けを認め…じゃなくて成長を喜ぶのが筋という物。そういうわけで「まだ私の勝ち」と胸を張ってきました。 アレ?
身長が止まってる私とは違って未来があるんだ若人よ。伸びろ。雑草のように逞しくなるがいい。 ちょっとむかつくけど。目線下になるのはかなりイヤだけど! 人混みでも背の高い異性がいれば「かっこいい」じゃなくて「うわ。羨ましい」と思うほうだけど。お、応援してるよ。成長期。
後一センチくらい背が高くなりたい管理人でした。 厚底とヒールは駄目なんだ。足捻るから!!(涙) 背筋伸ばして偽装しておきます。
|