
|
 |
| 2003年08月01日(金) ■ |
 |
| 微熱だるだる |
 |
怠いー。熱いー
ってことで、鈴谷さん風邪を引きました。見事に(待て)
昨日ちょっぴり熱っぽかったので計ったら七度五分ー。 そして今日は七度三分ー。 で、今は七度一分でしたv(寝てろ)
夏風邪はタチが悪いので皆様もお大事にして下さい。 七月中にもう一度更新の野望はあえなくついえました(涙)
暑中見舞いー(まだ言うか)
治ってから地道に片そうと思います。 頭がぼけーっとしてるので若干文に乱れがありそうです(笑) 今日はこの辺りでー。鈴谷でした。
|
| 2003年07月26日(土) ■ |
 |
| 暑中 |
 |
すっかり
すっかり…
すっっっかり忘れていました。
暑中見舞いと言うイベントを(汗)
…むむ。間に合わない…… もうこうなったら開き直って残暑見舞いを(待て)
でも要る人少ないだろうなー
取りあえず描き終えたら公開します。 メール送りつけはナシでフリー配布という方向で。 暑中小説を…いや、その前に他の小説を終わらせねば(汗)
|
|