|
2004年03月29日(月)
▼イベントの感想は「平日だもんね。」 QUBE開催でさすがに満員御礼とはならなかったみたい。 社会人は普通に次の日仕事があるもんね。仕方ないか。
後ろのスクリーンに和田アキコのコンサート風景が流れて 個人的にアゲ♪ 曲はJ-POPばかり(それがこのイベントのコンセプトみたい) だから、馴染みがあるから初心者向けのイベントかもね。 アタシはオネハ大好きっ子だからチョット物足りない感じ。
でも、その代わりDQでもないGO-GOでもない男の子三人が お立ち台で踊ってたんだけど ハロプロの曲の振り付けが完璧で軽く感動を憶えたわね。 教えて欲しかったわ。 だけど、普通の格好で遊びに行ったから静かにしてました。 てか、女装で行くと確実に浮くから遠慮して正解だったわ。
終わり頃、Yがaikoとゆずに敏感に反応しててワロタ(・∀・)!!
|
2004年03月28日(日)
▼PWLのイベント明けにメイクを落とし帰宅したのは朝七時。 一時間で身支度を整えて即市ヶ谷へGO!! えぇ、アタシの集合時間は場所取りがあるから午前9時だもの。
昨日3/27早朝6時から行動しはじめているので この時点で
27時間活動中
皆の集合時間が12時だからそれまで 場所取りメンバーと一緒におしゃべりタイム♪ 隣のダンボールに書いてある「ピンピン」の文字が気になって あそこに来るのはきっと「ピンピン村の住人」よ!!とか妄想。 若いピンピン(?)を期待してたのに どこもピンピンしていないような老人集団が到着・・(萎) 「ピンピン」は老人ホームの名前だったみたいです(えっ?
「ピンピン園」のご老人たちが"おでん"を食い始め みんなで「食いてぇ〜わ」とか思ってたらI姐さんが
脅し交渉
そして難なくゲット!! さすが裏社会を知った女・・笑顔の下に何かを隠してるわ(笑) みんなでおでんを貪っていると「ピンピン園」の老人たちが 調子込んでちらし寿司までくれました。
隣で散々オネエで話し込んでるのに みんな難聴なのかオカマ集団だって気づかなかったみたいね。 「来年の3/28にここで会おう」とか去り際に言ってました。
・・それって平日じゃない?
老人はヒマだろうけど・・。ごめんね。 どうせ皆さん忘れるだろうけど、いろんなことを(謎) 途中、眠り入ったのでそのあとは分かりません。
懐かしい面子・・というか年上がこんな沢山いる席って久々。 すごい恵まれた環境で育ってきたのね、アタシって・・と 一人思いに耽っていたのはここだけの秘密。
|