■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEXpastwill


2019年09月27日(金) 婦人科へ


健康診断で、生まれてはじめて赤い字の「要精密検査」が出ちゃって速攻で婦人科へ行ってきたw


一番近いクリニック。クチコミの感想が最悪で不安を抱えながら診察うけたけど、全然 悪くなかった。


子宮頸がんの内診で「子宮筋腫があるみたいです」と言われてビクビクしながら一ヶ月待って、健康診断の結果の紙にはやっぱり「要精密検査」とあった。

結果が届いた翌日、婦人科へ(^w^)

経膣超音波(エコー)で診てもらって、画像を見ながら説明してもらった。


子宮筋腫はたいしたことない。それよりも卵巣が腫れて水が溜まっているほうが気になるとのこと。



 

結果は経過観察。4ヵ月後にまた検査〜〜。
何の症状もないけど


2019年05月29日(水) しゅうかつ


大学4年生の長男が就職活動中。


4年の皆さんは20社も30社も受けて、ぼちぼち内定を貰っているなか、ウチの子は1社しか面接に行ってないというノンビリっぷりで私のほうが焦っちゃう。

本人は「どこか入れるデショ」と楽観的な様子。

どうなることやら。




2018年11月27日(火) やっぱり給金が…


転勤になり、残業無しになったせいで、今月のお給金が大変な低さになってしまいました!!


5時起きして(私は弁当作りのため早朝4時45分起床)始発で会社行って、定時で帰宅。

身体に負担が増えたうえに給料が減って、踏んだり蹴ったり。


でも、そんな不満はパパには言えない。
一番大変なのはパパだし。

ボーナスは貰えるから、月の給与が低くても、このまま今の会社に勤めていて欲しい。
でも、「もう辛いから会社辞めたい辞めたい」言ってる。



元の職場に戻れますように。
毎日少しだけ残業して、残業代をいただけます様に。












2018年11月01日(木) 旦那氏の転勤

今月から旦那さんが転勤しましてTOKYO勤務となりました。


通勤が大変そう…


残業もないので給金が…


もとの職場に戻れたらいいのにね〜。




みつる |MAIL