■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
はい!
今日のTVチャンピオン見てたらラーメンが食べたくなっちゃいましたっ!! 食べたくなっちゃった人手を挙げて〜〜はーい!はーい!
私が今年注目している役者さんサイネー君。レギュラー出演の富豪刑事!!! わ〜〜! もぉジュッチャンでジュッチャンで、どうしようもなくジュッチャンで 正直、頭を抱え、目を覆いたくなりました… 脚本、そんなんでいいのか〜〜い? まだ1話目のほうが良かったよ。ベタな展開だったけど楽しかったし。 脇の役者さんも巧い人を取り揃えたのにも関わらず、 なんか皆で個性を食い合ってるような気が… 相殺されてるような… 枡さんと相島さんと鈴木さん。雁首揃えて美和子を苛めなくともよさそうな気がするが どうでしょう。 せめて鈴木さんはちょっと苛め役からは外して、ナルシー路線というか 女の子大好きセクハラ路線というか、 もうちっと色を変えてみればよかったんじゃないかなーー 女の子が職場に来たんだよ?紅一点!嬉しがる人いるでしょ?普通ー。 嫌がらせにセクハラ っていうんでもいいじゃん。 多角的に「美和子外し」してもいいんじゃん? なんか今一歩 ムニャムニャ…
うむぅ 寺島さんが演じる布引刑事だけはすっごい良いけどv
来週は、もと劇団☆新感線の橋本さとしさん(じゅんさんじゃないんだな)と やっぱり小劇団系の佐藤二朗さんがご出演されます。楽しみっ サイネー君。演技達者な舞台俳優さん達に揉まれて、いい俳優さんに育って欲しいです。 うぬ。
そいから「H2」 役者さん達、半そでで寒そうでした。 初夏って設定なんだろうけど(高校野球選抜って7月くらい?) 多分、ロケは秋か冬。 土手でのシーンは雨降ってました。 女の子、袖なしの服で可哀想でした。
練習場でアバレキラー(英雄)の吐く息が白かったよ。頑張ったよ。
昔、子役だった子が高校生役で出てて、すっごく感慨深いですナ。 「お金がない」に出てた森廉君。大きくなりましたねーーーっ ムツキ(北条)も出てきましたよv なんか蜘蛛ムツキっぽい登場の仕方でした。ガラ悪ーー
中尾君の声がすごい好きです。高めのハスキー声で、なんか いい。 石垣君。いい役だなー。色んな役こなしてて、いいよねー。
ありゃっ サイネーさんといい、中尾君といい石垣君といい みんなホリプロだ。
今日、弟に子供が産まれました! 第三子ですv女の子ですvv 我が家も男の子二人、弟のウチも男の子二人、義弟のウチも男の子 と、 男の子ばっかりだったので 女の子の赤ちゃん誕生は嬉しいですv
うぬぅ 弟の家族は今年は騒がしくなるな きっと。 幼稚園児と2歳児と乳飲み子を抱えて、ジジババ(私の両親)と同居だし。 ガラっと環境が変わっちゃうワケだから、弟も義妹も父も母も みんなストレスたまりそうだなー。 大丈夫かなぁーー。
****
金曜に赤ちゃんのお祝いに行ってきます〜vv うわ〜 新生児抱っこするの久しぶりだから凄く嬉しいーーー!! 先月、パパ吉の従兄弟の子供(生後1ヶ月)を抱っこしてきたんだけど 新生児はもっとちっさいよねvvv 新生児の香りを胸いっぱい吸ってくるゾーー!
家族ぐるみの友達、S田家にも第三子が誕生したという目出度い御話を聞き、 Y口家と共にお祝いに伺おうとスケジュールを調整しているところなんだが なかなか休日が合わなくて困ってます; 元同僚だったけれど、今はS田家旦那は栃木県の山ン中工場へ転勤。 Y口家は転勤を免れ栃木県O市工場勤務。 ウチが一番貧乏くじで、子会社へ出向の身。東京でエセプログラム組んでます。 三者三様。悲喜交交。
今日もY口さんからメール。「30日はどう?」との連絡が入った。 パパ吉が「30日…なんか予定が入ってたような…」 私「あーーー!30日は駄目!駄目!戦隊オンリーだからっ!!!!」 パパ吉「…」
パパ吉ごめんなさい。こんな私を許して。
| 2005年01月18日(火) |
■絵のこと(画像が多いで) |
実家から引き上げてきた私物が、和室にぶっ積んであります。 早く物置を購入して ぶっ込まねば。
なんとなく見始めちゃいました。昔買った同人誌や昔参加してた同人誌。 自分の漫画やコメントを見て、恥ずかしくなりました。 けれど、絵は昔のほうが私の絵っぽいデシタ。 うぬぬ
↓こんなん(健全チックのはこんなんしかなかった^^;)
 こいつは1989年産です。みぎゃーーっ!16年も前ですかっ?!
ゾロサンの前は ↓こんなん

とか こんなん↓
 とか。 因みに某乙女向けゲームのキャラです。
ゾロサンを始めてから自分の絵が解らなくなってきました。 ゾロやサンジに似せようとして描くと、自分の絵ではなくなってしまうのです〜 あの、白目がちな目が描けんのです。 点目が描けんのですっ。 私的には、ゾロもサンジも男っぽく格好よく描きたい気マンマンなのですっ でも自分には少女漫画みたいな絵が精一杯…
今日、過去の自分の絵を見て 恥ずかしくなると同時に、忘れていた何かが蘇りました。 蘇ったんですけど、 肝心のフォトショとかタブレットが絶不調でした。 絶不調でした。
アナログで描こうと思います! サンちゃんの涙を描こうと思います!!!!
私信 ・響鬼は、平成の仮面ライダーアマゾン的存在みたいですね〜〜。 玩具も薄気味悪いグッズが多そう…
・カリスマ主婦はお肌にも気を配らねばね(*^^*)
| 2005年01月17日(月) |
■タブレットとフォトショが… |
タブレットとフォトショの調子が悪いです。 ペンタブで描くと、描き始めはまぁいいのですが、 描き終わりがありません。 パッドからペンを外してもそのまま線を描き続けてしまいます。 ううーーん。 今月はじめに一度、タブレットをアンインストールして インストールし直したんだけど、やっぱ駄目。 パッドのコードにアルミホイル巻いてみたり(ネットで検索して得た対応策) 色々やってみたけど上手くいきません。
でもたまに、正常な動きもするんだよねー。 今度は徹底的にタブレットのファイルを消して インストールし直してみます。 これで駄目だったら、修理に出さなきゃならないね…
今日なんてフォトショが強制終了されちゃいました。 いやーーん!ど、どーーしたんだろう〜?
|