■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
デカレンジャーのコンプリートソング集(CD)と写真集を買いました!! どっちとも今日発売。 パパ吉が会社帰りに買ってきてくれました。
緑のセンちゃん、歌うまい!歌うまい! 惚れちゃうくらい歌うまい! っていうか、歌詞がいい!センちゃん作詞?ほんとうか? 天の川とか、自分の誕生日7月7日をモチーフにしてて 本当に素敵な歌だと思ったヨv 人様の日記やブログを貪り読んでて、センが歌巧いということは知ってたけど こんなに良いものとは!!!! 恐れ入りました。 巧いというか、雰囲気が頗るヨイのだ!
ホージもまぁいい。 セーフ!セーフ!!
ツインカム二人も歌うまい!うまい!
最近の 私の特撮へのハマりように、パパ吉が少し呆れていますよ(^^;) 「クルのが遅いよ、カモン!カモン!」と言われてしまいました;
パパ吉だって龍騎からじゃーん、必死に見るようになったのはーー。 それだって、私が見るようになったからじゃーーん。 ツブ吉が産まれた翌日くらいに産院で初めて見たンだっけな。たしか。 ハリケンジャーの兄ジャと弟ジャの、あんまりな至近距離に 「近親相○?!」と度肝を抜かれ、 龍騎の主人公シンジのオバカ可愛っぷりに頬が緩み
それからだ。特撮づいてきたのは。
アバレンジャーは、そもそものストーリーが男女間の恋愛絡みだったので あんまり関心沸かずに布団の中で駄々見して ファイズは、タっくんが好みじゃなかったので(うわ!バッサリ!) やっぱり布団の中で寝ながら観戦。
そんで、デカレンジャーは第一話からもうノリノリで大好きで、 ブレイドは第一話がもうダメダメで・・・・・・・ けれど、役者さん達の成長がメキメキ伸びたのでまた見るようになった。
もともと特撮は好きなのじゃっ。 うむ。幼少の砌、ゴレンジャーも見てるしな。 その後の面々も見てるし。 私、忍者キャプターが好きだったんだよね。 つうか、キャプターは戦隊モノから外されてる?? 特撮好きさんのサイト見ても、あんまり書いてないよぅ。 キャラが沢山いて面白かったんだけどなー。
ダブル スクリーンの略なんですって!DS!
へーーーー(鼻くそホジホジ)
パパ吉、ニンテンドーDS買って遊んでます。 DSに向かってフー!フー!息を吹いてます。 なにやってんだ? え?風船膨らましてる? (因みにソフトはメイドインワリオ)
へーーーー(鼻くそホジホジ)
私はチミッコイゲーム機は駄目です。肩こっちゃう。 というか、私まだ寝違えた首が治りません。痛いヨー なんか悪い病気とかだったらどうしよう・・・
さてさて。いよいよ年の瀬です。 とりあえず、今解ってる分の今後の予定をMEMOっときます。私用に。 年内に友達と忘年会(^▽^)・・・に、いけるかなー?どうかな?
22日 デカレンCDとデカレン写真集を購入 23日 サイネイ君の出演番組を見る! 25日 クリスマス会 26日 パパ吉の従兄弟ちゃんちに出産祝い 30日 冬コミ 31日 義父母宅へお泊りに行く 2005年 1日 義父母宅でまったりと過ごす 2日 実家へ年始 3日 後楽園へハヤシツヨシさんとヨシダトモカズさんを見に行く! . . . 30日 戦隊オンリー!
子供達よ!パパ吉よ!お願いだから風邪を早く治してっ これからが正念場だ。私も風邪なんか引かないように気合入れなきゃな! オッス!
今日。パパ吉は朝帰りでした。 昨日、忘年会で、朝4時まで遊んでたそうです。羨ましいーー! そんで、帰ってきて寝込みました。風邪です。 ジャンフェス行きたかったのに、風邪引いて行けなくなっちゃったよ〜ぅ(泣)
実家から電話があって「部屋に置いてある物を早急に片付けろ」と言われました。 「捨ててもいいの?」と脅されたので、急いで実家に駆けつけました。
色んなものを泣く泣く捨てました。 漫画とか。 脚本の切り抜きとか。 演劇ブックも。 レコードとか。
けど、今までに貰った手紙とか、捨てられなかったンです。 中には昔昔昔大昔貰ったラブレターとかあって、甘酸っぱい想いが込み上げて す て ら れ ま せ んっ
それと、元彼と一緒に撮った写真が貼ってあるアルバムも持ってきたんだけど どうすればいいかな・・・・・ 捨てる? 捨てない?
うう。 寺山修二の本とかあってパラパラっと中身見たんだけど ワタシもぉアングラ駄目だわーーー。 舞台で全裸の俳優とか見られない気がする この舞台は、人の心のどの辺りを刺激するんだろうなーーと 真剣に考えちゃった。 ワタシ、ツマンナイ大人になっちゃったのかな? それとも時代のせい? けどやはり年齢のせいでもあるよね。 サイト回って見てても、若い世代の子が創ったサイトは痛い感じのサイト あるもんね。 自虐。嗜虐。
つかさんの戯曲をパラっと読んでも、なんでコレがいいと思ったンだろう そー思った。 うむ。ワタシ、若い頃から、つかはあんまり好みではなかったけれども。 役者が舞台で自慰するみたいな芝居で ね。
あー。実家から持ってきた荷物、まだ車に積みっぱなし。
ふっ、冬コミ行きたい!行きたい!行きたいよーー! 30日! 漫画が欲しいんだ!特撮の! パパ吉にお願いしてみようかな平気かな でも駄目もとで聞いてみようかな うえーーん!行きたいよーーーーっ! 多分、お願いすりゃあ快くOKしてくれると思うんだ。 31日は義父母の家に行かなきゃならないけど30日は平気かな平気かな? パパ吉も誘ってみよう。うん。だって彼はコスプレが見たいはずだ。 うん。ドギーコスとか見たいはずだ。 そしてドギーは絶対に出没するはずだ。夏コミにはいたし! 私も見たいのよドギーコス! あともしかしたらカリスの被り物も居るかもしれん。 そこんとこ餌にしてみよう。食いついてくれ!!!!パパ吉っ!!!
というか、「素顔の戦士」に誘ってきたのはパパ吉だ。 私は、実は 寒いし激混みで大袈裟並ぶっていうから本当は行くの面倒臭かったんだ。 でもハヤシ君の夢とか見ちゃって(私は乙女かっ恥ずかしいー。でも嬉しかった) これは神の思し召しだvと感じて 行ったんだ後楽園。 そしたら 楽 園 だったワケよ!そこわ! ヨコシマサイトを凍結して暫く子供とゆっくりしようかな と思ってたその矢先に これだも〜ん。
デカレンジャーは第一話からツボに入りまくって騒いでたんだけどサ!
 (番組のホジは男前を気取ってますが、ハヤシ君は可愛いよ表情とか) (公式サイトのTOP画像は、青木さやかに似てるけど)
そうそ! 昨日、ヴィーノがテニスの王子様のミュージカルで薫を演じたと書いたけど ライダーカリスちゃん(モリモト君)も出てたんだ!バーニングで! ってか、全然タイプ違うじゃん!あっははははは!!
あーー えーーーーー なに書いてるンだかさっぱり意味不明ですよね。 すみません。ちょっと今、アタマ飛んでます。
ぢっぐそーー!!!正月3日は楽園に行ってやるーーーー!!!! だってホージとテツが舞台挨拶に来るンだもん(*^w^*)
私もデカレンにハマってるけど この子も同じようにデカレンにハマっておりますよ!
 デカグリーンを選んだ2歳児ツブ!いいトコ突いてくるなぁー我が子ながら!
うむ!子供と過ごそう計画は着々と進行中!!!
|