■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
| 2004年12月11日(土) |
■素顔の戦士!!!! |
今日、行って来ましたスカイシアター! 特捜戦隊デカレンジャー 素顔の戦士!!
いや〜〜〜〜〜 すっごくすっごく素敵でした! TVで見るよりジャスミンは麗しく、ウメコは激可愛い! 男の子連中、みんな細っ!顔ちっさ! ホージー、アクション上手!回し蹴りとかカッコヨカッタよ! 着地でちょっと身体がふらつくけど、上出来上出来!! 林君は頑張りやサンみたいだから、 ジャックの皆さんに教わって沢山練習したんだろうねv
バンは元気に立ち回って、可愛い笑顔を振りまいてましたv センちゃんはお笑い担当。アクション下手を飄々とした笑いでカバーしてましたv
にしてもセンちゃん、髪ボサボサで「寝起き?」なんてーな風貌。 いい味出してたぜ!
ううん。今日は満足満足! 来年2月も行くぜ!「ナンセンス!」の人も出るそうだし☆
昨日は遠方より友きたるv こりかちゃんが遊びに来てくれました(*^▽^*) こりかちゃんの持ってきてくれた手作りのシフォンケーキが美味しくて!!! パパ吉が「もっと食べたい!こりかちゃんから教わってきて!」とのお達しが。 こりか先生!私にシフォンケーキの作り方を教えてくださ〜〜いvv にゃーうん様も幸せ者だ〜〜〜v
***
今日は玄関先においてあるオリヅルランの植え替えをしてみました。
いつもお水をあげる時、カメムシの匂いがするんだよー オリヅルランの葉っぱも虫に食われてボロボロになってるし さては 鉢の中でカメムシが越冬しようとしてやがるなニャロメ!……と、 思い切って大きい鉢に植え替えついでにカメムシの駆除をしてみた! いたよ!いた!根元で固まってた!寝てた!寝てた! そーーーっと、ママレモン水を入れたペットボトルにポチャンして 窒息死させてやった! 「臭いんじゃーバカヤロウメー」とぶつくさ言いながら駆除!駆除! 天国へ召されよカメムシ。 そして今度はせめてカブトムシくらいになって還ってこい。飼ってやる。
うーーんと! 以下、ガーデニングのメモ。
フサアカシア、ギンヨウアカシア
ロ−レル ジンチョウゲ オオデマリ カツラ カリン ブッドレア ライラック ユキヤナギ
マダム・アルフレッド・カリエール アイスバーグ・クライミング アンブリッジ・ローズ
今日はミキチンと電話してたら義母がいきなり訪ねて来たもんで焦ってしまった! 部屋ン中、ツブがチェストから引っ張り出して遊んでた衣類が散乱! もちろん玩具も散乱! 私、ノーメイク!
抜き打ちで来るなんて焦るよ御義母様。
けれど、人からの又聞きだけど、
あ、子供が腹減ったと騒いでいるので飯つくりまふーー
停滞したような毎日の流れを変えようと 会社を辞め 男と別れ 手にしてたもの全てを捨てる勢いで プラっと放浪の旅に出たのは かれこれ10年くらい前。
仕事中、社用車の中でビビーーッ!っと来た。 まるで啓示を受けたかのように。 そしたらさっきまで見えてた景色が色鮮やかになって 見るもの聞くものが「こっちだよ」「こっちだよ」と、 私の行くべき道を指し示しているように感じた。フィール!フィール!
それから大急ぎで8年の腐れ縁だった彼氏に別れの手紙を出して 会社に退職願を出し、毎晩親を説得し、英語とヒンズー語の勉強をして ウキウキウキウキ過ごした。 そっからはもぉ あれよあれよと(^▽^) 旅して、過酷な旅が原因で病気して、病気のお陰で心優しい伴侶が見つかり、 伴侶を決めたから結婚して、結婚したから子供が出来て 今現在、子供の存在が私を幸せにさせる。
いい感じの流れに乗ってきたと思う。
ちょっとやっぱり邪なサイトは閉鎖しようと思う。 ホラだって、今、ウキウキしてるンだもん!!!! 絵だけ描いていこうと思う。 日記とか書いていこうと思う。
|