■ゲロッチャ !!■
DiaryINDEX|past|will
ツブ吉 1歳6ヶ月の検診に行ってきました! ♪しんちょぉー 78.5センチメートル!たーいじゅうー 8.9キロ! ちっさーーー!
ちっさいよ!ツブ吉! ま。山椒は粒でもピリっと辛い! 頑張れ!ちっこい君!
あっと メシ作んなきゃーー
昨日は次世代ワールドホビーフェアなるものに行ってきました!メッセネッセ! 幕張メッセ! に しても!次世代ワールドは賑やかだったなや〜〜〜 ンも。混んで混んで 混んで混んで 夏コミより混んでた。 もみくちゃ!
とりあえず 生KABAちゃんを見て 世界初 仮面ライダーブレイドショーを見て (ブレイドったら「これが初仕事だ!」って言ってた) 虫キングのノートと下敷きとカードホルダー買って 早々に引き上げてきた。
いいお天気だったンで 葛西臨海公園の水族園に行って 大観覧舎乗ってきた! 観覧舎高〜〜い! オケツがムズムズムズムズしてた。 これはいわゆる「恐怖」というやつ。
さっ。 ビデオに撮ったアバレとブレイドとナージャ最終回と ガッシュとアトムみなきゃー!
ぃやったーーー!! 住宅ローンが借りられそうです! 来週あたり、金消(金銭消費貸借契約)行きます!
はー長かった。 ヤキモキしたぜモゥ。
夕べはパパ吉がTVチャンピオンみながら 「お茶漬け選手権じゃないよコレ ねこまんま選手権だよコレ」 と、難癖つけてました。 汁かけ御飯はお茶漬けとは言わないそうですパパ吉の辞書では。ハハン 果てはTV東京に文句言っちゃる!と、息巻いてました。 熱いぜ ふぅ〜。
来週、金消となると 来週は益々多忙になりそうです。 ツブの1歳6ヶ月検診。 マメの保育参観。その後、クラスの親睦会。 そーいやぁ 25日は幕張メッセいく予定だったんだ。 次世代ワールドホビーフェア! ほんと次世代!ほとんど子供向け!
うぬ! とりあえず仮面ライダー ブレイドに会ってこようっと! なんだヵ シルエットがストレッチマンみたいだけど 見てりゃ慣れるよねきっと。 仮面ライダーカリスがお気に入り!変身前のお兄ちゃんがスキだ! 相川始!可愛いよぅv カリスは悲劇を背負う愛のヒーロー だって〜〜〜 うわ〜vvv 楽しみ〜〜〜 555はラストがあっけなく終わっちゃったから不満タラタラだったもんね。もんね。
それから今更だけど 来週から毎週ジャンプを立ち読みに行く!決定! 二人にどんなやり取りがあるのか今から楽しみ!
朝 ・パパ吉とマメ吉にお弁当を作った。 パパ吉にはメージ大學の学食を食べて欲しい。 ここぞとばかりに。 安いから! けど、当たり前のことだが大学生ばっかりらしい。当たり前だ。 パパ吉は大学生に囲まれて飯食うのに何の抵抗もないらしいが 同僚達は抵抗しまくりらしい>パパ吉に。
昼前 ・ゾロサン4コマ描いてアップ。 フォトショップを使って、その後ホームページビルダー使って ウェブアートデザイナー使ったら 案の定固まった。
昼頃 ・ミキから電話。 「Mちゃん」なんて,伏せても どうせ知る者も居ぬ。 昨日出したメール。ほとんど届いてないことが判明。 どうにかしてよボーダフォン。 新年会の日取りを後で連絡しないと。 愉しみv愉しみvv
昼過ぎ ・なにげにアクセス解析みたら、Uさんの新サイト発見!!!!! 嬉しくて浮かれてBBSに書き込みしちゃったv けど、オープン前なのに失礼だったかも〜〜〜 っと、ソワソワ。ブルブル。オドオド・・・・
夕方 ・マメ吉の幼稚園で個人面談。 話からしてマメ吉は 可もなく不可もない園児 らしい。 特別 話すこともなく。雑談ばかり。 卒園後に引越しする旨 伝える。 すっげー 大風。 Kママとお喋り。「やっぱり引っ越しちゃうんだー寂しいー」と言われ 引っ越さなければ 仲良しこよしのママ友になれたカモなのに・・・・ と、今更ながらKママに懐きたくなった。 Kママはオサレでイマドキ。美人美人。 それにしても だ 春、夏、秋と、タメ口だったのに、最近、敬語を使う。 さては誰かから私の歳を聞いたな。
・夕方 Y新聞を読んだ。 ・文化面に「ベント」の劇評がのっていた。 暗にキッペーさんの力不足を言いたそうだ。 ラストの改変(主人公が殉死しない)も余韻があったと書かれている。 余韻か。 それがスズカツ演出の肝だ。キモ! 行間の緊張感が キモ。 ただ、役者にチカラが無いと無言の時間がただの「間」に。 無言の緊張感が 肝なのだから。キモ!
ああん パパ吉が帰ってきた〜〜〜 楽しい晩御飯ターーイム!
パパ吉ってば御茶ノ水の街を探検しにいって迷子になったって!だははっ! おまわりさんにお世話になったんだって! 時間があったらまた書く〜
|